株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

いいサイズのアコウです☆

2017年5月31日

DSC02406.jpg
5月31日 アコウ38cm 関口さん

アコウもいいサイズだったし、やっぱりイサキ!
どのイサキ見てもナイスサイズでよく釣れています(*^。^*)
DSC02405.jpg

『大きいイサキよく釣れてます』って書くと、

『釣れてるっていうし来たのに~あかんかったでぇ~』ってパターンになりがちなんで
ここはあえて、

『今日は釣れたけど、行ってみないとやってみないとわからないですぅ~』
って事にしときます(*^^)v

・・・でも、ほんとイサキよく釣れてます! 

てへ!

超エコなキス釣り~(^^♪

2017年5月31日

No15 キス 中島さん.JPG
5月31日 キス25.3cm シースタイル中島さん

すごくいいサイズがそろっています!
No15 中島さん(魚).JPG

とりあえず代表選手を並べて・・・
DSC02404.JPG

クーラーBOXの中には、まだまだキスいました(*^ー^*)

7時出港から、午後1時まで、みっちり6時間釣りをされて
燃料たった5リットル☆
そして、この釣果(*^_^*)

エコですね~\(^o^)/

ちなみに、中島さん『ハモ』も、釣って帰って来られました~(#^.^#)

No16 ハモ 中島さん.JPG
久々に、ハモ包丁の出番だそうです(*^。^*)

逆転ホームランなるか!

2017年5月30日

P5300102.jpg
5.30 福井さん 鰤82㎝(大会エントリー72㎝)

大物大会もいよいよ大詰め!

好記録が出ている中、 本日福井さんもブリを釣ってまいりました!(^^)!

明日最終日でまだまだ行かれる方もいるのでありますよ…逆転ホームランが

ちなみにイサキもたっぷりいました)^o^(

綺麗な真鯛☆彡

2017年5月30日

DSC02399.jpg
5月30日 真鯛72cm(大会エントリー64cm) 佐古口さん

月間大物大会、一発逆転ホームランなるかーーー?!でしたが、
1位記録には、届かずっ! クー o(≧~≦)o

でも、『美魔鯛コンテスト』があれば、
必ず優勝したであろう綺麗な真鯛でした( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

今日は、波もなく、日差しはあるけど、風は程よく冷たくて
陸にいるより、海にいる方が断然気持ちのいい日だったようです(^^♪

いよいよ、あつーーいあつーーい夏が、やって来そうです (;`・∀・)q アチィー!!

アコウで1位狙ったるっ! …できれば!

2017年5月30日

DSC02394.jpg
5月29日 アコウ大会エントリー29cm ガミちゃん

大会最終日も目前!
いつもは土日出港のガミちゃんですが、そんなこと言うとれません<(`^´)>

本日、月曜日! アコウ狙いで出港です☆

狙い通り、アコウは釣って帰って来られましたが、さてさて入賞はいかほど・・・!!

乞うご期待です☆

こちらのアコウ「お土産ですよ~!」と、賄賂(笑)いただきました(*^。^*)

美味しくいただきましたが、不正も忖度もいたしまへんで~

拙者、怪しい者ではございませぬ!

2017年5月29日

DSC02398.jpg
5月29日 真鯛61cm ペンタゴン艇コニシさん

今日は、日差しが夏! 風は北風! 最高に気持ちのいい海日和でした(^^♪

体感的には、ものすごく海の上は気持ちがいいのですが
やはり日焼けが・・・

と、いうことで覆面姿となってるコニシさん(*^_^*)

バッチリサイズの真鯛も釣れて、ほんとに最高でしたね☆

大きいし~!大漁やし~!

2017年5月29日

DSC02395.jpg
5月29日 イサキ40cm大漁 岡本さん

大きいクーラーBOXにイサキが!
DSC02396.jpg
こちらのクーラーBOXにも!
DSC02397.jpg

岡本さんいわく
今日は、イサキが口開けて待っとったらしいです(@_@;)
入れ食い入れ食いだったそうです(^_^.)

久しく、そんな景気のいい話聞くことがなかったので、
一気に、マリーナ事務所前がお魚バブリーな空気感になりました☆

おったまげー!!

16465718_1914594672097389_8787122433254490112_n.jpg

暑くなってきました

2017年5月29日

P5290101.JPG

5.29 山本隆さん アマダイ 41㎝

今日は午前中だけ行ってきました。狙いの大物大会の真鯛の記録アップを

狙いましたが叶わず・・・

いいアマダイを釣ってきました!(^^)!

小浜の気温もグングン上がり暑くて死にそうです(@_@;)

皆さんも熱中症には気をつけましょ!

釣れちゃいました

2017年5月29日

1496021372168.jpg
5.28 山口さん 真鯛67㎝ 翁長艇にて

夕方から出撃されいきなり釣れちゃいました!(^^)!

仕事終わってからの釣りで帰ったらまた仕事です

頑張ってください(@_@;)

さすがーーーー!!

2017年5月28日

DSC02393.jpg
5月28日 鰤87cm(大会エントリー;78cm) 川端さん

先月、進水式のブログで登場した川端さん☆
これから、小浜湾若狭湾のポイントを徐々に開拓していこうって言われていたのに
さっそくぅ!さっそくの鰤~!

しかも、月間大物大会にエントリーもされていたので・・・
これはこれは!もしやすると(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!

年に何回かお逢いする「持ってる男オーラ」をお持ちの~お方~☆

さすがですわ!

DSC02392.jpg
じゃん!!

最近の記事
facebookページ