株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

みんなでいろいろ釣りました(^^♪

2016年4月 9日

20160409 シースタイル野口さん みんなで.jpg
4月9日 ハマチ43cm~ チダイ 甘鯛34cm ガシラ シースタイル野口さんチーム

20160409 シースタイル野口さん.jpg
特に! 34cmの甘鯛(若狭ぐじ)が、ひときは輝いてました☆

この若狭ぐじをどのようにGETせれたかというと・・・

ミラクルな感じで、釣り上げておられました(^^♪

すごい! もってる男~ リョウマ君\(^o^)/

今日は大勢できました

2016年4月 3日

P4030009.jpg
4.3 はるまくん 

おめでとう。今日はマリーナ開きでたくさん遊んでくれてありがとう

風はありましたが皆さん一同で楽しんで来れて良かったです!(^^)!

これから暖かくなってくるので、今度はBBQですね~

今日も大漁

2016年4月 2日

P4020008.jpg
4.2 チーム片山艇 ヒラマサに メジロ にハイブリッド

今日心が折れそうになり帰り支度の最中にきた~!(^^)!

ヒラマサたちの登場。中にはメジロとヒラマサの愛の子 ハイブッリドのヒラメジロ

などなどたくさん釣れました。

立派なヒラマサです☆

2016年3月31日

20160331 原田さん ヒラマサ70・65.jpg
3月31日 ヒラマサ70cm 65cm 原田さん

クーラーの中は、この2本以外もヒラマサばっかりでした(*^_^*)
今回は、狙いをつけて行ったポイントがドンピシャに、はまりましたね☆

めちゃくちゃ美味しいこと間違いなしですね!

ヒラマサよく釣れだしてます☆

またまた入れ食い~☆

2016年3月31日

20160331 犬飼さん.jpg
3月31日 はまちゃん入れ食い 犬飼さんチーム

このパンパンの満員御礼のクーラーの中に、若狭の鯖もいますよ~!
20160331 犬飼さん クーラーいっぱい.jpg
青物魚のパーティーですね(^^♪

さすがっす☆

鰤は、やっぱりなんか凄い☆

2016年3月31日

20160330 北野さん ブリ.jpg
3月30日 鰤!メジロ!ハマチ!マトウ鯛!ガシラ! 北野さんチーム

鰤は、やっぱり迫力が断然違いますね~☆
鰤の顔つきも「おりゃ~!」って感じで、存在感が(*^_^*)

釣りに行きたくてウズウズされてたそうで、
今日は、スッキリですね~!

今週末は、マリーナ開きもあるんで
そちらでも、ビックな景品GETしてください☆

2時間偵察に

2016年3月29日

P3290004.jpg
3.29 チーム ファースト工業 メジロにサワラにサゴシです

今日は仕事で来ていましたが、ちょっと行くわ!っと社長

きっちり仕事してきました。魚探も何にもなしで釣れちゃいました!(^^)!

P3290005.jpg

山田さん メジロ いい笑顔でグッドです!

トイレ掃除で頑張った甲斐がありましたね!(^^)!

P3290006.jpg

チームファースト工業。皆さんの笑顔で会社のいい感じが伝わります

仕事もきっちり、釣果もきっちり、家庭もきっちり!(^^)!

特に今日は服部さんが竿頭でがんばりました

 27日の釣果

2016年3月27日

こしば.jpg

3月27日

小柴さん 鯛65センチ ぶっとい鯛です   (み)


まついつばす.jpg

3月27日

松井マスターズ艇  ツバス46センチが8本 に


まついほうぼう.jpg

マスターズ艇  ホウボウ とガシラです。   (み)


河原サワラ.jpg

3月27日

河原さん   サワラ76センチ  ハマチ66センチ と

かわはらめじろこまさ.jpg

河原さん   コマサちゃんもいます。   (み)

先生おめでとうございます!

2016年3月27日

P3270003.jpg
3.27 永広せんせい  ヒラマサ59㎝ 陶山艇にて

おめでとうございます(*^。^*) 今日はこの1本やったわと船長さん。

まだまだ謙虚な陶山さん。これからガンガン攻めて爆釣待ったまーす!(^^)!

来週はいよいよマリーナ開きです。安全祈願に大漁祈願、その他もろもろ祈願して

猪鍋食べて、豪華景品当てて、楽しんでください

連日の釣果デス

2016年3月27日

P3270002.jpg
3.27 片山艇にて ブリ

今日も昨日と同じところでヒラマサ狙い!もちろんヒラマサもGET

そんな中にブリまで!(^^)!

まだデカイぶりが追いかけてきたそうですが、そいつはサヨナラ~

リリースするくらい釣れたそうです。今日はいい天気でした(*^。^*)

最近の記事
facebookページ