株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

真鯛は得意と言ってええんちゃうの(#^.^#)?

2017年6月11日

DSC02468.jpg
6月11日 真鯛73cm しゅん君

真鯛獲得率、めっちゃ高い、しゅん君!

凄いな~!!って、言っても
「運が良かっただけです!」と、謙虚なお言葉~♪

いやいや、毎回釣ってるし・・・
もうそろそろ、「腕や!腕がいいんや~!」って言うてもえんちゃう(笑)?

DSC02467.jpg
立派な真鯛です☆

キスが輝いてる~☆

2017年6月11日

DSC02470.jpg
6月11日 キス28cm フジカワさん

デカいです!

25cm代のキスがしばらくよく釣れてて、大きいくて迫力あるな~って思ってましたが、
25cmオーバーは、また全然違いますね!

DSC02469.jpg

どん! どうだ!!

美味しいキスを堪能してくださ~い\(^o^)/☆

真鯛に大アジ!!

2017年6月11日

DSC02466.jpg
6月11日 真鯛73cm じゃーーーん!!  Hさん


DSC02464.jpg
アジ43cmもいるし、お目当てのイサキもGETです
久々の釣りでしたが、しっかりバッチリの釣果です(^^♪
さっすがー!!

しかし、大きいアジ・・・ 久々に見たなぁ~!

キス!29cm!!

2017年6月11日

DSC02460.jpg
6月11日 キス29cm 坂口さん

やはり大きいキスが、よく釣れてます☆

29cmは、やっぱりデカい! ものすごい存在感~☆

ここ何日か釣れてるキスは、全部同じようなポイントですよ(*^。^*)

DSC02463.jpg

お土産のキスたっぷりですね~(^^♪

今年のキスは、育ってるぅ~!

2017年6月11日

DSC02459.jpg
6月11日 キス25cm 田原さん

ホントに、いいサイズのキスがどんどん!あがってきてます(*^O^*)

来週は、小浜マリーナ「艇友会釣り大会」☆

下見は、バッチリ完了ですね!

本番も、頑張って~\(^o^)/☆

美味しいな~キス天

2017年6月11日

P6110104.jpg
6.11 美野さん 奥村さん キス25㎝~30匹

昨日もキスで今日もキスしまくりです♡

昨日はキス天を御馳走になりありがとうございました)^o^(

とっても美味しかったです~!

午前中にあの場所へ行き午後から風が変わったので帰港されました

今日もキス天を食べます!(^^)!

この鯛も鯛ラバで♪

2017年6月10日

No20 マダイ ヒトミさん.jpg
6月10日 真鯛85cm シースタイル宮崎さんチーム ヒトミさん

大物真鯛です!
この鯛は、もちろんシースタイルフィッシングコンテストエントリー!!

しかも!充分に優勝の可能性ありの真鯛です(@_@;)!!

まさかのあの場所で・・・

すごい!! おめでとうございます(*≧∀≦)ノ☆

そしてまだまだ・・・!
No21 マダイ タカシさん.jpg
同じくシースタイル宮崎さんチームのタカシさん☆

真鯛55cm! 食べるなら間違いなく美味しい真鯛GETです!

そしてこちら!
No22 アオハタ やすくさん.jpg
アオハタ46cm 船長のやすくさん☆

こちらのアオハタもビックです(@_@;)

こちらは特別賞狙いでエントリー!!

SRXで定員いっぱいの5人で行かれた宮崎さんチーム♪
船もクーラーも、満足満タンの釣りでしたね(*^ー^*)

最後におまけの、もう一枚!
DSC02446.JPG
「釣ったの俺じゃないけどーーーー!!!」で、撮ったお写真です(笑)

ありがとうございました(*^^)v

鯛ラバー!絶好調!

2017年6月10日

DSC02429.jpg
6月10日 真鯛73cm・71cm 北原さん

本日、鯛ラバで真鯛狙い!
狙い通り、大物真鯛GETです\(^o^)/

ここんとこ、鯛ラバでの真鯛がいい感じです!

鯛ラバ=アコウの法則は、無くなりつつあります♪

DSC02428.jpg
この間の鰤と言い、今回の大物真鯛といい
大物釣果が止まらない北原さんです(*^。^*)

いいサイズが釣れてますわぁ~

2017年6月 9日

DSC02427.jpg
6月9日 キス25cm他☆大漁! 山品さん

丸々したキスが多数(#^.^#)

やっぱり、あの場所なんですね!

今は、あの場所がいいみたいですね(^^♪

DSC02426.jpg

今日は、真鯛の部飛び賞のビールも、持って帰られ大荷物でしたね!

やったね!

お昼のマイカ釣り~☆

2017年6月 6日

DSC02425.jpg
6月5日 マイカ胴長45cm他 3ハイ Fさん

ドデカイの釣れました\(^o^)/☆

ほんっとに、デカかったですよぉ!!

マイカの刺身!

美味しそう~♪

DSC02424.jpg


最近の記事
facebookページ