株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

まだいますね~

2017年4月28日

P4280032.jpg
4.28 宮永艇にて 鰤 メジロ

本日は「鰤釣りに行くわ」と言って出撃~

きっちり仕事してきました。他の船もブリが釣れていたみたいです!(^^)!

明日も現れるといいなぁ~!!

今日は爆風です

2017年4月25日

P4250030.jpg
4.25 山本さん メバルにガッシー

今日は爆風の中とりあえずメバリングにガシリングです(@_@;)

風も強くくるくる船が回る中頑張りました!!

きっちり仕事はします山本さん!

捌いていたら空からトンビがぴゅーーーっと((+_+))やられました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「運が良かった!」そうです(^u^)

2017年4月24日

DSC02299.jpg
4月24日 真鯛83cm 62cm しゅん君

連日の超激渋の中、しゅん君が80オーバーの真鯛を釣って帰ってきました!

風もあり、潮も悪かったそうですが
「運が良かった!」そうです(^u^)

謙虚な、しゅん君でした\(^o^)/

DSC02297.jpg
じゃーーーーん!!

鰤三昧

2017年4月23日

P4230029.jpg
4.23 久保田艇 鰤4本

今日は久保田チームやりました(@_@;)

ひさしぶりで元気でしたか~?なんと痛風で死んでいた久保田さん

元気で釣りが出来て良かったっす!!

ビールは控えてまた来週もお待ちしております(^O^)

鰤ありがとうございました。また母ちゃんに捌いてもらいまーす

こちらは真鯛です

2017年4月23日

P4230028.jpg
4.23 西田艇 真鯛に ひらまちゃ

今年初釣りでグロッキーになられた方もいましたが、きっちり仕事はしてきました)^o^(

これから真鯛もドンドン釣れる予感がーーーー!

今日はたくさんグロッキー様がおられました(@_@;)

ぶりりました

2017年4月23日

P4230027.jpg
4.23 小柴さん 鰤85㎝ 福永艇にて

おめでとうございます。持つのも辛そうな感じでいい写真が撮れました

船長さんもさすがッス!!

P4230026.jpg

次回も期待してまーす)^o^(

なんと綺麗な美味しそうな鯛☆

2017年4月23日

DSC02296.jpg
4月23日 真鯛49cm 松井艇

「やーーーーっと、真鯛が釣れたぁ!」と、松井さん

真鯛釣りが得意で、鯛メインだったのですが
ここしばらくは、鯛以外のお魚が目立っていました(*^_^*)

そんな中、このなんとも美味しそうな綺麗な真鯛が釣れての一言でした☆

ホントに釣果の渋い日が続きます((+_+))
まだちょっと、寒いし水温も低いのかな~

楽しみにしていた新しいお船で(#^.^#)

2017年4月23日

DSC02294.jpg
4月23日 ガシラ たくと君

北風が強めに吹いていたので、湾の外には出れなくて
うねりもあり釣りにくい感じだったのですが
「ガシラ釣れたーーー!!」と、帰ってくる船に中から元気に教えてくれるタクト君\(^o^)/

ほんとに、楽しそうな笑顔に癒されます(*^ー^*)

今年の春から、お船を乗り換えられ
その新しいお船に乗って釣りをするのを楽しみにしてたから
寒くても、風があっても、たくと君は元気いっぱいですよ~ε=┗(`・∀・´)┛=3

DSC02295.jpg


どん!お魚も釣れたしぃ~!


鰤が来小浜?

2017年4月22日

P4220024.jpg


P4220025.jpg

4.22 片山水産 鰤13本

はーーーい 出ました!!鰤13本

今日はTさんからの情報で一目散に現場へ~

「あの感度で鰤を見つけるTさんはさすがやわ~」との事でした

食べる分だけお持ち帰りしてあとはマリーナ内でお客様に譲っていただきました(^O^)

頂いた方は自分が釣ったみたいにまちまちに写真撮影をしてました!(^^)! 

ありがとうございました)^o^(

明日も爆釣の予感・・・・・???

鰤頂きました

2017年4月22日

P4220023.jpg
4.22 津井さん ブリ 90㎝ 7㎏

今日は朝から出撃して朝9時に一旦帰港され、またすぐに海の上に・・・

朝9時に帰港された時にすでに鰤が3本いて(@_@;)

今もまだ海上です。今日は風がきつくてバタバタしていて、大半は

湾内で釣りしてる中、津井艇は外へGO----!!

帰港が楽しみです)^o^(

最近の記事
facebookページ