株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

立派な真ハタ☆

2016年5月22日

20160522 河原さん.jpg
5月22日 アコウ(エントリー43cm) 真ハタ40cm 河原さん

いいアコウに真ハタが釣れました☆
いろいろなエントリー魚種を釣られ、記録を残していく河原さん(^^♪

さて、どの魚種でヒットするかな~(*^。^*)

今日も鰤!

2016年5月22日

20160522 鰤 佐々木艇.jpg
5月22日 鰤87cm 佐々木艇

毎日、誰かが鰤を釣って来られてます!
すごいですね☆

でも、今の時期の鰤は虫が・・・

ドキドキで、おなかを出して捌かれましたが
「虫おらんかった!」そうでした\(^o^)/

よかった~!

おっ!シーバス!

2016年5月22日

20160522 田原さん シーバス.jpg
5月22日 シーバス67cm 田原さん

やっとのことで、あのポイントにもシーバスの姿が(^^♪
例年より、遅めなのか渋めなのか・・・
これからなのか・・・

要チェックや!(スラムダンク 彦一より)

湾内クラゲだらけ~((lll-д-))...。

2016年5月22日

20160522 キス 永井さん.jpg
5月22日 キス いいサイズです☆ 永井さん

今年のキス釣りは、クラゲとの戦いだそうですε-(д`●)ハァー
中でも、湾内は特にひどいらしく・・・

こちらのキスは、クラゲを逃れながら釣ったキスだそうで、
サイズもなかなかのいいサイズです!

20160522 キスエントリー 永井さん.jpg
こちらのキス、サイズ26.5cm、大会エントリー25.5cm☆

わお!絶好調(σ´∀`)σオゥイェー♪

2016年5月22日

20160522 真鯛 こうじさん.jpg
5月22日 真鯛81cm こうこうさん

またまた大きな真鯛を釣り上げて帰って来られました!
今シーズン絶好調な、こうこうさん(*^_^*)

おめでとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

真鯛じゃ!

2016年5月21日

P5210089.jpg
5.21 奥村さん 真鯛72㎝(大会64cm)

よっしゃーエントリーじゃ!! おめでとうございます!(^^)! ラスト一投で来たみたいです

持ってますね~さてさて何位になりますやら?

後ろで歩いている方はMさんです

P5210088.jpg
綺麗なアマダイもいますよ~

正真正銘・・ ちっちゃい真鯛

2016年5月21日

20160521 鯛 山上さん.jpg
5月21日 真鯛17cm(大会エントリー15cm) 山上さん

「チャリコやけど~!」と、検量にこられた山上さん(*^_^*)

「そんなことないですよ~!」と、言いたかったけど・・・(笑)

「あ・・・ そうですね・・!」Σ(( ̄▽ ̄;)


ちゃんと検量させていただき、エントリー☆

その後に、「ピンギスはかって~!」との事でしたので

どんなサイズのキスが出てくるのかと思いきや!

20160521 キス 山上さん.jpg


なんと!ものすごく立派な28cmのキス!!

思わず!
「! さっきのチャリコはフリですかーーー?!」っと、
つっこませていただきました ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

こちらのキス 28cmでエントリー!

まだ釣れてます!鰤!

2016年5月21日

20160521 鰤 濱詰艇.jpg
5月21日 鰤87cm 浜詰艇フナイ君

今日も釣れました!鰤です!
やっぱりいつ見ても、鰤サイズは迫力があります(@_@;)

20160521 鰤 船井君.jpg
この鰤を見ると、またウズウズ・・・してくる竹本さん(^^♪

今日の竹本さんは、いいサイズのイサキが大漁でした!

明日は・・・  鰤・・・  狙いに行くのかな~?!

アジもやっと写真撮れました

2016年5月21日

P5210087.jpg
5.21 和田さん アジ46㎝(大会41cm)

和田さんおめでとうござます。アジのエントリーがなくてこれでこの記録で

最長寸頂きましたね(^O^)・・・まだ分かりませんが・・・

小さいし顔出しはNGで!って十分大きいし(^O^)

和田さんのお顔も日に焼けてまっかっかでした

今日はイサキが大漁じゃ!

2016年5月21日

P5210086.jpg
5.21 西田艇 田中さん 松下さん

ドヒャー!! 大漁のイサキたちです。他にも真鯛にチヌに石鯛にグレ

等たくさんいました。激戦区の場所で、狭い中終始頑張りました((+_+))

こんなにたくさん釣れるとやめられまへんなぁ~!(^^)!

明日はどなたがいい思いをするでしょう・・・?

最近の記事
facebookページ