株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

青物釣りました

2017年5月 3日

DSC_0180.jpg
5.3 武下艇にて メジロたち

今日は風がかなり吹いていて釣りにくい中きっちり仕事をしてきました!(^^)!

この前のリベンジは果たせましたか?

ダメな感じで帰港されて、船を揚げてみたらいけすがばちゃばちゃ言っているので

見たらメジロたちがうごめいていました)^o^(

記録更新

2017年5月 3日

P5030042.jpg
5.3 山口夫妻 キス23㎝ 22㎝

今日は船長さんの方が1㎝デカかったです

本日もけっこう風が吹いていて流れるのが早い感じでしたが

午前中のみやりました!(^^)

山口夫妻は日々記録更新中です!!

運命やろか・・・

2017年5月 2日

DSC02334.jpg
5月2日 真鯛63cm(大会エントリー;56cm) 武田さん

後にも先にも、たった一回のあたりで、このものすごく綺麗な真鯛が釣れたそうです・・・
あんなに長い時間海の上におられて・・・
一期一会や~!  運命や~!!

そしてそして、とっても美味しそうなヒラマサも釣れました☆
DSC02335.jpg
ヒラマサ63cm(大会エントリー;54cm) 横山さん
ヒラマサ狙いでヒラマサGET☆

素晴らし~♪

どんどんエントリーされてます(*^0^*)

2017年5月 2日

DSC02330.jpg
5月2日 ヒラマサ68cm(大会エントリー;59cm) 真鯛47cm(大会エントリー;42cm) 岡本さん

岡本さんの得意のポイントで、ヒラマサに真鯛にそして40cmの大きなイサキも勢揃いでした!
DSC02329.jpg
ほかにも、クーラーBOXの中にイサキ多数、ハマチと、大漁でした☆

またヒラマサ釣れだしてきてるのかな(#^.^#)
楽しみ~!!

とりあえず最初の記録を

2017年5月 2日

P5020041.jpg
5.2 山口夫妻 キス21㎝

今日も午後からこの前と同じポイントへ~

早速奥様にヒット!(^^)!もちろん船長さんにも・・・

とりあえず大物大会の記録を残して・・・

なんだかんだで53匹)^o^(

1493716060707.jpg

この前とよく似た写真ですが今日のですよ~!!

勝利の女神がおられるそうで(#^.^#)

2017年5月 2日

DSC02328.jpg
5月2日 アオハタ50cm シースタイル加登さん

去年の秋のシースタイルフィッシングでは、41.5cmのアジで入賞された加登さん!
その時も、「勝利の女神」の奥様と一緒でした(#^.^#)

そして、本日も奥様の力?なのか?
いやいや、加登さんの腕ですよね(*^ー^*)

いや!両方ですね!

大きなアオハタGETされました☆

買ったばかりの新品の竿と、クーラーBOXで☆

こちらもシースタイルフィッシングコンテストにエントリー\(^o^)/

船酔いとの戦い・・・(;≧皿≦)。

2017年5月 2日

DSC02325.jpg
5月2日 アコウ37cm シースタイル平尾さんチームのトッチーさん

本日、天気は快晴だったのですが、昨日からのうねりや
今日の風で、船の上はかなり修行の場となったそうです ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

しかし、高級魚がヒットしたので、
吐きながら・・・巻きながら・・  巻くのが早いか・・・ 吐くのが先か

なかなかの戦いの中、見事GETされた感慨深いアコウとなりました(´Д`*)φ.....

こちら、シースタイルフィッシングコンテストにエントリー!
対象魚では、ないのですが、
なにか!なにかの賞に入ってください!って思いで事務局に釣果写真送らせていただきました☆

よろしくです!!

3度目の正直!!

2017年5月 2日

DSC00005.jpg
5月2日 鰤88cm(大会エントリー記録;78cm) 北尾さん

何度も何度も、大きいアタリがあり、悔しい思いでマリーナに帰って来られてましたが
今日!遂に!3度目にして鰤2本!釣り上げて帰って来られました\(^o^)/

さっそく、大会エントリー☆

もう、鰤がどうやって釣れるか攻略されたらしいです!

どんどん記録更新していってくださいね(^^♪

釣り大会始まってまあす(*^0^*)
DSC02332.jpg

片山水産

2017年4月30日

P4300038.jpg
4.30 片山水産 鰤2本

今日はだめだ~との片山さん(@_@;)

明日から5月、大物大会開催しますよ。頑張ってください!!

やりました

2017年4月30日

P4300037.jpg
4.30 小川さん 鰤 91㎝

やりました小川さん 明日5月からは月間大物大会期間ですが一日早く

釣りました!(^^)!

来月もこの調子でいきましょ~!

P4300035.jpg

小川さんのゲストさん(ハチマキ似合いすぎでしょ~)

小川さんの鰤を持ってパチリ「釣ったど~」

最近の記事
facebookページ