株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

犬飼さんチーム

2016年3月27日

20160327犬飼さん.jpg
ハマチが好調のため、いつもより早上がりでした。

良型のアジとサバがおいしそうですね!

今日は良い天気に恵まれ、魚にも恵まれ絶好の日でしたv(^ ^)

さすがっす!

2016年3月26日

DSC_0164.jpg
3.26 片山艇にて ヒラマサ2本 子マサにハマチ メジロも

見にくいですが、クーラーBOXの中にみっちりいます。

朝の時合いと夕方と・・・!(^^)!

本日は出撃船も少なく意外と静かな一日でした。明日は久々に凪の感じの日曜日

たくさん釣れるといいなぁ(*^。^*)  皆様お待ちしてます

ポカポカ陽気です

2016年3月22日

P3220001.jpg
3.22 中島さん アコウ49㎝

ドデカイのを釣ってきました。シーバスかと思えばオレンジ色の・・・(@_@;)

今日はあそこまで行くと言って「意外と近かったわ」との事でした。

今日はポカポカ天気で船の掃除や、なにやらゴソゴソしているオーナー様がたくさんいました

そろそろシーズンの始まりで皆さんそわそわしてきた今日この頃です)^o^(

これは旨いぞ!真鯛!

2016年3月17日

20160317 真鯛 しゅんくん.jpg
3月17日 真鯛55cm41cm しゅん君

ドンピシャの美味しそうな、ええ鯛を釣って帰ってこられました☆
真鯛専門のしゅん君!やっぱり春先は強いですね~<(`^´)>♪

ジグの青物が今よく釣れている中、エサで真鯛GETです(*^_^*)

はい!クーラー満タン~!!

2016年3月17日

20160317 メジロ かいとくん.jpg
3月17日 メジロ&ハマチ 犬飼さんチーム

かいと君!一番大きなメジロを持って~! お兄ちゃんやりました☆

20160317 クーラーいっぱい 犬飼さん.jpg
そして、クーラーが満タン満タン☆

ガンガン釣れて、楽しかったでしょうね♪

船長さ~ん! やりますね~(σ*'3`)σ さっすが~!

今シーズン初釣り!

2016年3月16日

20160316 ヒラマサ71 メジロ61 辻元艇.jpg
3月16日 ヒラマサ71cm メジロ61cm 辻元兄弟さん(^^♪
今シーズン、1発目☆
事前に情報をGETして、出港されたそうです(*^_^*)
見事に!ヒラマサ&メジロを釣って帰って来られました☆

いい感じでスタートきられました~!!

これから釣りシーズン本番☆ガンガン釣ってください(*^O^*)v

真鯛!!

2016年3月13日

20160313 真鯛 一瀬艇.jpg
3月13日 真鯛75cm ヒラマサなど 一瀬艇

なんと!あのポイント貸切だったそうです(@_@;)
そんなこっとあるんですね(^^♪

クーラーの中は、このお魚の他にも食べごろサイズの真鯛がたくさんいました☆

いい感じ~(*^O^*)♪

青物好調~☆

2016年3月13日

20160313 メジロ 三浦艇.jpg
3月13日 メジロ5本 三浦艇
午前中にバタバタ~!!っと釣れたそうです(*^_^*)
あのポイントがいいみたいですね☆
でも、昼からイ○カらしきものがいたらしく・・・
昼からの釣果は伸びなかったそうです((+_+))

20160313 メジロ調理中 三浦艇.jpg
でも、これだけあれば充分ですね\(^o^)/! 

またまた釣って帰って来られました~!

2016年3月13日

20160313 サワラなど 河原さん.jpg
3月13日 サワラ メジロ 河原さん
昨日に引き続き、この釣果Σ(゚ω゚)

ついこの間までは「修行中!」ってことだったのに~!

今日は、ヒラマサはいませんでしたが、昨日よりも大きいサワラです☆

すごいです! 勉強して結果出してますね(〃゚3゚〃)! すんばらしぃ~☆

ヒラマサいい感じ~\(^o^)/

2016年3月12日

20160312 ヒラマサ61cm 犬飼さん.jpg
3月12日 ヒラマサ メジロ サワラ 犬飼さんチーム

ヒラマサ!います!
サワラもいます!!

肉好きのいいサワラが美味しそうでした(*^_^*)

魚に釣った人の名前は書いてないけど、誰がどの魚釣ったかは分かるもんなんですね~☆
イェイ\(^o^)/

最近の記事
facebookページ