株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

本日、鯖の日☆

2016年11月 5日

20161105 鯖 辻元艇.jpg
11月5日 鯖 45cm 辻元艇

本来の狙いは、真鯛 ヒラマサ メジロ・・ などなど、でしたが、
立派な 鯖が釣れました!

ほんっとに、丸々の鯖で、ものすごく美味しそう~♪

他にも、アコウが大漁でしたが、
アコウは引きが、いまいちもの足りないそうで・・ (^_^;)

でも、高級なお魚なんで  Σb( `・ω・´)グ~☆ ですよ~(*^_^*)

湾内の風裏でアジがフィーバー!

2016年11月 3日

20161103 あじ シースタイル森さん そうたくん.jpg
11月3日 25cm~30cmの良型のアジ大漁 シースタイル森さんチームの草太君

爆風が吹く中、湾内の風裏にあるアジパラダイスで入れ食い!!
しかも、大きい!!

みんなが平均して、2連チャン♪3連チャン♪だったそうです(^^♪
草太君は、鯖も釣れました(*^ー^*)
よく、引いたそうです!

20161103 アジ大漁 シースタイル森さん.jpg
まだピチピチ元気がいいアジばかりだったので、並べることができなかったのですが
ほんとに、大きかったです!

寒かったけど、雨降ったけど、アジパラダイスを堪能されて
美味しい湾内のアジ、頭落としてお腹だして・・・

そして、コーヒータイム♪

DSC02155.jpg
この時間、ひといきついて食べるキットカットは
格別~☆だそうです(*^v^*)♪

さっそく! リベンジ!!

2016年11月 3日

20161103 鯛80cm こうこうさん.jpg
11月3日 真鯛80cm こうこうさん

強風が吹く、ちょっと前に出港!
そして、2投目でヒット!!
ヒットと同時に、雷が(@_@;)

急いで、鯛を揚げて、急いでマリーナに帰って来られました!

釣れたてホヤホヤです~

釣り大会には、間に合いませんでしたが
さっそくリベンジ成功です!!

20161103 リベンジ こうこうさん.jpg

デカいアジです!!

2016年10月31日

20161031 アジ 加藤さん.jpg
10月31日 アジ47cm シースタイル加登さん&紀野さん

20161031 アジ 加藤さん 魚.jpg
このアジはデカい(@_@;)

デカいだけあって、長く生きながらえていたのか
背びれが、古傷のように擦り切れてました・・・

いぶし銀の?!アジでした!

他にも、鯛が大漁~!

20161031 アジ・鯛 紀野さん.jpg

今日は、ひっさびさに海も穏やかで、マリーナも土日のような賑わいでした~

こんな日は、やはり釣りシーズンだなっって思います(^^♪

いたるところで、鯖のナブラが湧いてたそうです☆

しかし・・、また明日は荒れ模様((+_+))
天気とのにらっめこです(^_^;)

サヨナラホームラン

2016年10月31日

PA310180.jpg
10.31 和田さん 真鯛87.5㎝(大会76.5)

本日月間大物大会の最終日に和田会長やりました。

平日にも関わらず最終日ということで海に攻めました!(^^)!

本人は事故やわと言っていましたが、やはりもってますねぇ~

でもまだ小浜の真鯛名人がまだ海の上にいるので油断できまっせんね(@_@;)

きゃつおが釣れました

2016年10月27日

1477480089104.jpg

10.26 オリオン艇にて

立派なカツオが釣れました。いい天気で絶好の釣り日和でした

平日でしたがたくさんの船が出港してました

この他にもマゴチにハタなどがいました!(^^)!

他の船は遠征(○○)も行き真鯛が30匹以上いた船もありました(@_@;)

珍しいお魚釣れました☆

2016年10月22日

20161022 ハガツオ たいがクン.jpg
10月22日 ハガツオ タイガ君

ハガツオ、初めて見ました(@_@;)

20161022 松原艇.jpg
他にも、アコウなど・・

写真には写ってないけど、サワラや鯖も釣れたそうです☆
美味しく食べるために、鯖・サワラは、すぐに頭を落としてお腹だして下処理バッチリです(^^♪

甲イカ&アオリイカ!

2016年10月22日

20161022 アオリイカ 島田さん.jpg
10月22日 島田さん(^^♪

甲イカいますが、墨は撒き散らされなかったそうです  ⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ.

アオリイカもいいサイズが釣れて、バッチリですね(^_^)v

20161022 イカ 島田さん.jpg

3号で釣り上げたΣ(;゚ω゚ノ)ノ.

2016年10月19日

20161019 サワラ80cm 竹本さん.jpg
10月19日 サワラ80cm 竹本さん

なんと!3号ハリスで、80cmのサワラ!!

口先にちょこっと引っかかった状態で上がってきたそうです(@_@;)

よくまぁ、あがってきましたね!

凄い☆

こちらのサワラ、バーナーであぶって薬味たっぷりのたたきで召し上がれるそうです~

食べ盛りのお孫さん達、大喜びでしょうね\(^o^)/

(* ̄3 ̄)ぺろり~♪

真鯛2枚釣り!!

2016年10月19日

20161019 真鯛 武田さん.jpg
10月19日 真鯛71cm(大会記録62cm)2枚 武田さん

20161019 武田さん2枚目.jpg
すごい! 2枚も大きいの釣って帰って来られました\(^o^)/

今までの思いを、今日にぶつけられて?! のこの立派な釣果!!

おめでとうございます(^^♪

最近の記事
facebookページ