株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

10日の たくと名人のイサキ

2016年7月11日

2016710たくと.jpg

桟橋に着くか着かないかの時に、たくと君の声がきこえます。

「・・・釣れたぁ~」と、何が釣れたのか?、、、イサキでした。

僕が釣ったと、、、、たくと君はやっぱり上手です。

  36センチありました。

見てょ、たくと君は撮るときに背びれをチャンと広げて格好つけて

さすがに【ちゃうなあ~】。。です

ところで、お父さん、おかあさんの釣果はどうだったんでしょうか?(み)

この季節がやってきました!

2016年7月10日

20160710 かいとくんとゆうちゃん.jpg
7月10日 マリーナ桟橋小あじ かいと君とゆうちゃん

前半戦は、海でチューブひっぱてもらって~
後半戦は、桟橋にて小あじ釣り!!

本日入れ食い!

朝、8時ごろも入れ食いだったし、
かいと君とゆうちゃんが挑戦してた昼ごろも入れ食いでした\(^o^)/

20160710 小アジ 木村さん.jpg
さぁ~! またこの「桟橋小あじ」たち、いい仕事をして皆さんを喜ばせてくれよ~!!
期待するぜ!!

約束の品を・・・☆

2016年7月10日

20160710 真鯛 マリンさん.jpg
7月4日 真鯛・鯖 マリンちゃん

しゅ~っと行って、パッ~と釣って来られて帰って来られました(^^♪

この真鯛と若狭の鯖は、なんと北海道に直送です☆

北海道で、イタリアンレストランされてる方と
「鯛釣って送るから~」と、約束されてたそうで・・・

有言実行!!  すごい!!!

真鯛の釣果~☆ 3連チャン(@_@;)

2016年7月 6日

20160704 真鯛70cm 佐古口さん.jpg
7月5日 真鯛70cm 佐古口さん

なんとなんと!3連続の真鯛です!
ジグで初めて釣ったよ~!っと、言われてからの連続釣果<(`^´)>

佐古口さん「たまたま・・」では、ありませんよ(*^O^*)☆

偶然ではなく、必然です!

「釣れた」ではなく、「釣った」です\(^o^)/

すごい!!!

20160704 アマダイ43cm 佐古口さん.jpg

そして、こんな大きな甘鯛もGETで☆

本日の佐古口艇の釣果は・・・  ピンクづくしの釣果ですね(#^.^#)

先輩のリベンジ☆

2016年7月 3日

20160703 真鯛 武永チーム.jpg
7月3日 真鯛72cm・72cm・71cm 3枚 シースタイル武永チーム

前回の武永チーム、船長の武永さんが大きい真鯛3枚も釣って
一人勝ち~な感じの釣果でしたが・・・

本日!先輩! やりました!!
70オーバーの真鯛3枚! 3枚も!!

まさしく一人勝ち~o(*>▽<*)o

リベンジ成功ですね(σ≧∀≦)σ


でも、船長の操船技術・タモでの取り込みのさばきにも感謝されてました! が・・・
先輩・・・  どうしても・・・  どや顔でした(笑)!!

とにもかくにも!
おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

大あじ~☆

2016年7月 3日

20160703 あじ りく君.jpg
7月3日 アジ43cm りく君

この大きいアジ以外に、真鯛も釣ったそうですよ( *'w')b
この間は、メジロ釣ったし!凄いね☆

りく君絶好調!

そしてそして~!
今日も、マリーナの揚降のお手伝いありがとう~ね(≧∀≦)☆

牧っきーさんの釣果です

2016年7月 1日

201671まき1.jpg

牧っきーさんは良い天気を見て釣りに出港です。

今日は写真を撮ってもらおうかな!顔はいらないよ!

自分で魚を並べてくれています。


201671まき2.jpg

あ~腰が~

201671まき3.jpg

もう少しです、、、中腰なので応えます

201671まき4.jpg

はい、並べ終わりました.。。。台の上に乗せ終わりました

201671まき5.jpg

イサキが20匹です。この青物は測らなかった、70・・・どんだけか

とにかく、腰が、えーーぃ。   (み)

さっそく!自己記録更新です!!

2016年6月28日

20160628 真鯛78cm 佐古口さん.jpg
6月28日 真鯛78cm 佐古口さん

4日前に、初のジグでの真鯛をGETをされたばかりなのに
本日!なんとまたまた78cmのデカ真鯛を釣り上げられて、自己記録更~新!!

前回の真鯛・・・ やっと食べ終えたところだったそうです(^д^;)

こちらの真鯛の方が、大きいので
前回より、もう少し時間がかかりそうですが美味しくいただいちゃってくださ~い\(^▽^)/

とにもかくにも!
おめでとうございます  キター!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

ジグで真鯛GET!!

2016年6月28日

20160623 真鯛67cm 佐古口さん.jpg
6月24日 真鯛67cm 佐古口さん

綺麗で立派な真鯛GETです!

しかもジグで\(^o^)/

この真鯛は、家で待ってる奥様も、
テンションMAXに間違いなしですね(^^♪

おめでとうございます☆

6月25日の釣果です☆

2016年6月26日

20160625 たいがクン.jpg
6月25日 鯛! たいがくん
こちらの鯛は、松原パパが初めて鯛ラバで釣った記念すべき鯛です(^^♪
たいがくん、大きく見せてよ~っと、手をグッと前に出してくれてます(*^ー^*)

20160625 さごし 松原艇.jpg
他にも、サゴシにハマチ、そして大好きなカサゴ☆

今日は、みかんちゃんがそろばん検定の為、お留守番で
タイガ君とパパとママの釣りでした(*^ ^*)

タイガ君、みかんちゃんがいないとなんだかちょっぴりさみしいようで・・・(*^-^)

やっぱり、お姉ちゃん(みかんちゃん)の存在は大きいんだね~♪

そんな、タイガ君も可愛かったです(^ー^* )

最近の記事
facebookページ