株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

今シーズン初釣り!

2016年3月16日

20160316 ヒラマサ71 メジロ61 辻元艇.jpg
3月16日 ヒラマサ71cm メジロ61cm 辻元兄弟さん(^^♪
今シーズン、1発目☆
事前に情報をGETして、出港されたそうです(*^_^*)
見事に!ヒラマサ&メジロを釣って帰って来られました☆

いい感じでスタートきられました~!!

これから釣りシーズン本番☆ガンガン釣ってください(*^O^*)v

真鯛!!

2016年3月13日

20160313 真鯛 一瀬艇.jpg
3月13日 真鯛75cm ヒラマサなど 一瀬艇

なんと!あのポイント貸切だったそうです(@_@;)
そんなこっとあるんですね(^^♪

クーラーの中は、このお魚の他にも食べごろサイズの真鯛がたくさんいました☆

いい感じ~(*^O^*)♪

青物好調~☆

2016年3月13日

20160313 メジロ 三浦艇.jpg
3月13日 メジロ5本 三浦艇
午前中にバタバタ~!!っと釣れたそうです(*^_^*)
あのポイントがいいみたいですね☆
でも、昼からイ○カらしきものがいたらしく・・・
昼からの釣果は伸びなかったそうです((+_+))

20160313 メジロ調理中 三浦艇.jpg
でも、これだけあれば充分ですね\(^o^)/! 

またまた釣って帰って来られました~!

2016年3月13日

20160313 サワラなど 河原さん.jpg
3月13日 サワラ メジロ 河原さん
昨日に引き続き、この釣果Σ(゚ω゚)

ついこの間までは「修行中!」ってことだったのに~!

今日は、ヒラマサはいませんでしたが、昨日よりも大きいサワラです☆

すごいです! 勉強して結果出してますね(〃゚3゚〃)! すんばらしぃ~☆

ヒラマサいい感じ~\(^o^)/

2016年3月12日

20160312 ヒラマサ61cm 犬飼さん.jpg
3月12日 ヒラマサ メジロ サワラ 犬飼さんチーム

ヒラマサ!います!
サワラもいます!!

肉好きのいいサワラが美味しそうでした(*^_^*)

魚に釣った人の名前は書いてないけど、誰がどの魚釣ったかは分かるもんなんですね~☆
イェイ\(^o^)/

今日も釣れました☆

2016年3月12日

20160312 ヒラマサ 明田さん.jpg
3月12日 ヒラマサ61cmほか 明田さん

坊主知らずの明田さん!
今日もバッチリヒラマサGETです\(^o^)/

なんだか全体的にヒラマサがよく釣れだしています☆

早くも修行終了(@_@;)?!

2016年3月12日

20160312 ヒラマサ 河原さん.jpg
3月12日 ヒラマサ71cmなどサワラも! 河原さん

先日は、ジギング修行中!とのことだったのですが、
なんと本日見事な釣果です☆

ヒラマサにメジロにサワラ~(*^。^*)

すごいな~(^^♪

デカい!アジ!

2016年3月 9日

20160308 武田艇.jpg
3月8日 40cmオーバーのアジばかり YST清遊XV艇さん

サバ狙いの出港でしたが、こんな大きなアジをバシバシ釣って帰って来られました(*^_^*)

天気は、晴れ予報のはずが、小雨降り~

でも、釣果は納得の満点最高でしたね!
バッチリのシーズンスタートをきれました。

メバルが釣れました

2016年3月 8日

DSC_0135.jpg
3.8 山本隆さん メバル達

今日は午前中だけちょっと行ってきました。

いつもの所でサクッとやったった)^o^(

そろそろ桟橋持ってこようかなぁ・・・もうしばらくお待ちください(__)

またまたやりました!川地丸!

2016年3月 5日

20160305 真鯛88.3cm 川地さん.jpg
3月5日 真鯛88.5cm 川地丸

めっちゃくちゃ重たかったそうです!
そうでしょうね!重そうです! ほんっとに肉付きの良い真鯛です\(^o^)/

20160305 真鯛 川地さん.jpg

この間も77cmの真鯛を釣り上げられ、今回も!
大物ばかりで絶好調です☆

頑張って真鯛の二枚持ちしていただきました☆

おめでとうございます!

最近の記事
facebookページ