株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

真鯛88・7センチ

2017年7月29日

2017729こうこうたい1.jpg

あと3ミリが・・・ どう、測っても88・7、、 89にはなりません。

「あかんか~やっぱり3ミリ足りないか~」

12時半頃に釣れた、 場所は湾口ですって🐟

山田耕志さん、 大物ですよ,            (み)

ナブラ発見!

2017年7月22日

DSC02619.jpg
7月22日 サワラ64cmなどなど 合同フィッシングチーム(゜))<<

DSC02618.jpg
いいサイズのサワラです!
丸々してて、美味しそう(*^ー^*)

DSC02621.jpg
じゃん!

DSC02622.jpg
じゃん!!
※こちらの真鯛、帰ってくる間に20cmほど縮みました(笑)  ・・・たぶん

DSC02623.jpg
じゃーーん!

みんな、真っ赤かに日焼けして、夏ーーー!!って感じでしたよ(☆`・∀・´☆)ノ
DSC02620.jpg
めっちゃ楽しいそうで、見ててこちらもテンション上がりました(笑)!

船長さん!グッジョブ~!!

夏休み~!!

2017年7月22日

DSC02616.jpg
7月22日 キスなどなど シースタイル山田さんチームともき君

ちょっと恥ずかしながらの釣果写真撮影です☆

DSC02617.jpg
なかなか立派なカワハギの入ったバケツを見せてくれました(^^♪

「この人、ぐいぐいくるなぁ~」って、ともき君に思われてそうなくらい
いろいろしゃべりかけちゃってごめんね(笑)

はにかむ姿がかわいかったので、ついつい・・・(*^.^*)エヘッ

すぐそこです!

2017年7月22日

DSC02614.jpg
7月22日 キス71匹 大野艇

今日も、日中は猛暑でした!

暑さとの戦いでしたが、みごとにキスを大漁に釣って帰って来られました☆

エビ引きの後なので、だいぶサイズの大きいキス減りましたが
大きいので25cm以上ありました\(^o^)/

DSC02615.jpg

昼過ぎに気温がぐんぐん上がり
予定よりも少し早めの帰港となりました(*^_^*)

高級魚マゴチGET!

2017年7月18日

DSC02613.jpg
7月17日 マゴチ57cm シースタイル池田さん

三連休最終日、暑かったけど早朝の雨で気温が少し下がり
三連休の中では、一番過ごしやすい一日でした(^_^)v

湾内で、キス釣りをしてたら
こんな立派なマゴチが釣れたそうです(^O^)
DSC02612.jpg
「海の日」のサプライズプレゼント♪

88歳、今年米寿の池田さん(*^_^*)
6時間、海の上で釣りをたっぷり楽しまれました☆
すごい☆スーパー88歳!!

∑d(*゚∀゚*)!! ☆

イカが渋い中・・・

2017年7月16日

1500187644752.jpg

7.16 山口艇 マイカ10杯

今日は遅めの出撃で1時間30分ほど昼間にマイカをやりました

結果は当然のように奥様が竿頭!(^^)!

1500187631385.jpg

袋に2杯ずつきれいに入ってまーす!


その後キス釣りに行き、きっちりこちらも釣果ありです)^o^(

さすがにいい仕事です

1500187628799.jpg

今日も暑いなぁ~

2017年7月16日

P7160118.jpg
7.16 小谷夫妻 アコウ42㎝

デカアコウゲットしてきました)^o^( 最近は鯛ラバで真鯛を釣りまくっていた

小谷夫妻! 今日も真鯛はいましたけど写真は恥ずかし~い(-.-)

暑い中ご苦労様でした。明日も頑張って下さい!(^^)!

お兄ちゃんリベンジ成功!!

2017年7月16日

DSC02608.jpg
7月16日 ハマチ53cm たくと君

先週は、弟ナオト君にハマチを釣られてしまし
くそーーー!でしたが・・・

今回は、たくと兄ちゃん
バッチリ53cmにハマチ2匹も釣りあげました!

DSC02609.jpg
大きさでは少しばかり弟ナオト君に、とどきませんでしたが
2匹釣り上げたので、リベンジ成功やね(*^^)v☆

お兄ちゃん!やりました☆

DSC02610.jpg
他に、イサキにアコウもいまぁす\(^o^)/

激渋の中の大きなアコウ!

2017年7月15日

DSC02607.jpg
7月15日 アコウ43cm 大野さん

とにかく・・! とにかく・・!! 暑い!!

そして、潮がめちゃくちゃ速い!!

そんな中の、この大きなアコウはマリーナにとっても貴重な釣果でした(^O^)

DSC02606.jpg
でかい!!

さてさて・・・
灼熱地獄の日中をさけて、夜釣りに行かれる方、多数ですが
今晩は、どんな具合かなぁ~(*^。^*)

小浜湾のアジ!デカいです!

2017年7月12日

DSC02604.jpg
7月12日 アジ34cmを筆頭に13匹他 シースタイル鳥羽さん兄弟

波の谷間に~♪ 命の花~が~♪の鳥羽さんではありません(笑)
でも、兄弟船で出港されて、見事大物アジを釣って帰って来られました\(^o^)/

のこり1時間で、バーーーーっと釣れたそうです(^O^)
撒き餌なしで釣れたそうですよ☆

めちゃくちゃ楽しかったそうです!

暑かったけど、疲れてないそうです(笑)
釣れたから!!

DSC02605.jpg

お見事\(^o^)/!!

最近の記事
facebookページ