株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

ヒラマサ!じゃなくて鰤でした

2017年4月14日

P4140018.jpg

4.14 武田益さん 鰤 85㎝ 7㎏

今日はイルカもたくさんいたらしいですけど、何とか一匹釣り上げました

クーラーBOXが小さくて折曲がって入っていました

とても体厚のある鰤でした!(^^)!

鯛~!大漁!!

2017年4月 9日

DSC02277.jpg
4月8日 真鯛58cm3枚+1枚・・・は、胃袋に中へ~ (*´3`)-з

DSC02276.jpg
今シーズン!さいさきのいい好スタートをきった奥田艇

必ず旨いこのサイズの鯛を4枚も~!(*゚O゚*)

カワハギもいいサイズでした!

4枚釣った鯛のうち1匹は、昨晩のうちに小浜の行きつけの居酒屋さんに持っていき
堪能されたそうです☆

いいですね~(*^0^*)!!

美味しそうなヒラマサGET☆

2017年4月 8日

DSC02273.jpg
4月8日 ヒラマサ65cm(エントリー56cm) シースタイル山田チームのAWAGURI君

お父さんにしゃくり方を教わり、もくもくとシャックていたら
グゥーーーン!!とアタリが キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

教えてもらいながら、最後まで一人で頑張って釣り上げたそうです o(`^´*)

すごい!! (≧∀≦)♪

DSC02274.jpg
おなかを出すのも、教えてもらいながら自分でされてました☆

DSC02275.jpg
達成感満載の一日になったでしょうね!!

おめでとうございまっす\(^o^)/

こちらのお魚もシースタイルフィッシングコンテストにエントリー!
https://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/

67cmのサワラ先頭に大漁!

2017年4月 8日

DSC02268.jpg
4月8日 サワラ大漁 竹本艇

イルカが大漁発生してたそうですが、そのイルカに追われて
逃げてきたサワラ&サゴシを大漁GET\(^o^)/

DSC02269.jpg
イルカに悩まされた方もたくさんおられたのですが
竹本さんは、イルカに悩まされたサワラ・サゴシをGETするという(*^_^*)

DSC02270.jpg
大漁!

DSC02271.jpg
そして・・・、クーラーBOXは・・・ 血みどろでした(^_^.)

初の沖釣りでヒラマサGET!!

2017年4月 6日

№1 ヒラマサ61cm ニックネーム ユウタ.jpg
4月5日 ヒラマサ70cm シースタイル佐々木さんチームのユウタさん

沖釣り!ファーストフィッシュがなんとヒラマサ☆

持ってる男!ユウタさん\(^o^)/

こちらのお魚、もちろん
「シースタイルフィッシングコンテスト2017」にエントリー
https://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/

これは入賞できそうな予感大☆

シースタイル会員の皆様~、どんどん釣ってエントリーしてくださいね\(^o^)/

『幻の高級魚』釣れた・・・(((((=0д0)))すごい・・・

2017年3月29日

DSC02264.jpg
3月29日 マハタ38cm ヒラマサ8本など 山品艇

幻の高級魚です!!

マリーナに帰って来られて、何かな・・何かな・・って調べてたら
なんと、とんでもない凄い魚でした\( *ω *)┓ウワァア

しかも本日の山品艇、ヒラマサが8本! 真鯛!
DSC02265.jpg

・・・なんということでしょう (゚-゚;)

バブリーすぎます・・☆  おったげーーー!!

まだまだ寒いわ~

2017年3月26日

P3260017.jpg

3.26 はるまくん ガッシー連合

まだまだ寒いわ~とのはるま君(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでも頑張って釣りし続けました!(^^)!

お父さんと仲良く男二人で海にGO!!

来週はマリーナ開きのイベントです。振る舞い鍋や焼きそば、大抽選会など

楽しめる企画になってますので子供もたくさん来てください(^O^)

今日は五目釣り達成!

2017年3月26日

1490513275335.jpg

3.26 吉村艇にて アマダイ カレイ アオハタ ガッシー ほうぼう等

今日はたくさんの種類のお魚が釣れました)^o^(

なんかわからん魚もいましたが、「ユウダチタカノハダイ」かと思われます??

連日の好釣果おめでとうございます!(^^)!

デカヒラマサ☆

2017年3月26日

DSC02263.jpg
3月26日 ヒラマサ88cm 一瀬艇

今日の一瀬艇は「大漁旗」をなびかせて帰って来られました~Σd(≧ω≦*) グッ

あまりにも丸々していたので、鰤かヒラマサか判断に悩んでしまうくらいでした!
DSC02261.jpg
間違いなく・・・

DSC02262.jpg
ヒラマサです!

こちらのヒラマサの他にも、クーラーBOXには、何本かヒラマサがいて
アイナメもいたし真鯛多数あり!

とにもかくにも大漁大漁の一瀬艇でした  スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!

みかんちゃん と たいが君(^^♪

2017年3月26日

DSC02257.jpg
3月26日 アオハタ 37cm タイガ君

DSC02258.jpg
みかんちゃん ハマチ☆

DSC02259.jpg
タイガ君、一生懸命お魚並べてくれています(*^_^*)
パパが釣ったハマチを、はかって、自分の釣ったアオハタのサイズもはかって・・・

チャキチャキ働いているタイガ君(^^♪
DSC02260.jpg
これでよし!!

最近の記事
facebookページ