株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

9年ぶりにマリーナ記録更新!

2017年5月21日

P5210094.jpg
5.21 田中誠人さん アオリイカ 1.7㎏

9年ぶりに記録が塗り替えられました!!

本日ついに田中さんがやりました)^o^(

今月の釣り大会では対象魚ではないですが、立派なアオリが出ちゃいました)^o^(

P5210096.jpg

船のフェンダー位の大きさでした(@_@;)

イサキ大漁

2017年5月21日

P5210092.jpg
5.21 小野田艇 イサキ大漁

イサキ祭りが始まる勢いの小野田艇!

総勢53匹にデカ真鯛)^o^(

地元の居酒屋さんで食されるそうです

P5210091.jpg

こちらはデカ真鯛77㎝

大会にはエントリーされてないので、残念です

P5210093.jpg

バイト君が並べたらイサキが下敷きに~(笑)

じぃじの笑顔(*^ー^*)

2017年5月21日

DSC02385.jpg
5月21日 キス23.5cm(大会エントリ-;23cm) 田原さんとお孫さんのトモちゃん

去年のトモちゃんは、海にサメが・・・と、思うと怖くて怖くて
じぃじの船に乗るのが嫌で、泣きながらマリーナの中を逃げ回ってました~(*^_^*)

でも、今年のトモちゃんは違います!
ドキドキしたけど、バッチリ乗れたし、帰りなんてゲームする余裕も見せてくれました☆

大きいキスも釣れたし、じぃじ・・・嬉しすぎます☆

じぃじの笑顔・・・ 眩しすぎます(*≧∀≦*)

甘鯛39cm~☆

2017年5月21日

DSC02382.jpg
5月21日 甘鯛39cm 大友さん

マリーナ歴代記録41.5cmに追いつくかと思われましたが・・・
あと一歩、届かず・・!

先週も、大きな甘鯛を釣ってきた大友さん☆

上品な味で、とっても美味しいお魚の甘鯛が、毎週食卓に上がるなんて
贅沢~♪

大会エントリー自己記録更新!

2017年5月21日

DSC02381.jpg
5月21日 真鯛75cm(大会エントリー66.5cm) 一瀬さん

激戦区のあの場所で、大物真鯛GETです<(`^´)>☆

前回、計測した大会エントリーの記録より大幅にサイズアップ!!

まだ、あと10日あります!

1位に、ぐいっと近づきましたよ~!

さぁ、こっから熱い戦いが始まりだします\(^o^)/
最後の最後まで、まったく分からない、予測不能!

ドキドキ~!!!

イサキが・・・

2017年5月20日

2017520きたさん7.jpg

この、釣果は 「かあちゃんのひとりごと」に 載せました。

シースタイル森さん

2017年5月20日

2017520もりさん1.jpg

シースタイルの森千容(ちひろ)ちゃん、と草太(そうた)君

パパ達がお友達です。 今日は四人で午後から出航でした。
2017520もりさん2.jpg

千容(ちひろ)ちゃんは キスを釣りました。

  13センチと 可愛らしい過ぎたキスでしたが 次の時には・・・です


2017520もりさん3.jpg

草太くんのカサゴは 18・5センチでした。

つぎ、、

マリーナの看板のところで撮ろうかと 言うたのでしたが

2017520もりさん5.jpg

あらら、ごめんなさい、、小浜マリーナのところだけが見えませんでした。

でも草太くんのパパさんも何枚も撮っていましたから 許してもらいましょ

                         マリーナの (みちこ) 


魚群発生!!

2017年5月20日

P5200090.jpg
5.20 西田艇にて 魚群

朝一にA礁行ったら満員御礼状態で別の所へブィーン!

始めは小さいサイズばかりでしたが、徐々に大きくなって

魚群発生です!(^^)!

お目当てのイサキは1匹と撃沈しましたがたくさん釣れて良かったです)^o^(

コブダイが釣れた(@_@;)

2017年5月20日

DSC02378.jpg
5月20日 コブダイ 松井さん

DSC02379.jpg
初めて見ました! 

おでこが出てて、おめめがキョトン、そして出っ歯☆

お笑い芸人さんなら、間違いなく売れそうなお顔(*^O^*)

DSC02377.jpg

でも、コブダイの中のコブダイは・・
コブダイ.png
こんな感じ・・・  ワイルドすぎます!


今日の松井さんが釣ったコブダイは、のんびりした小浜にピッタリなコブダイさんでした(*^_^*)

鯛やヒラメの舞い踊り

2017年5月20日

P5200089.jpg
5.20 安田さん 真鯛63㎝ 武下艇にて

狙いとは違うけど大真鯛釣れました!(^^)!

ジグでヒラメも釣れました!(^^)!

P5200088.jpg

ヒラメ60㎝ すげぇ~デカイヒラメ(@_@;)

船長さんはナブラ打ちでツ○ス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

船長さん今日はゲストさんにきっちり華を持たせました!

最近の記事
facebookページ