株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

お兄ちゃん久々のキス釣り(^^♪

2016年6月11日

20160611 キス 坂口さん.jpg
6月11日 キス 型揃い 坂口艇

お兄ちゃん、しばらくキス釣りお休みしてたけど
本日参戦!

いいサイズのキスがたくさん釣れてますね☆

さっすが~!!

今日の竿頭のあかりちゃん(^^♪

2016年6月11日

20160611 あかりちゃん.jpg
6月11日 キス23cm~ 36匹 永井艇

ピンギスちゃんもいますが、なかなかのいいサイズがそろっております!
20160611 キス 永井さん.jpg

20160611 キス 永井さんとあかりちゃん.jpg
エサ付けて、魚はずして、くらげとって・・・ かわいい孫のために頑張りました\(^o^)/

あかりちゃん、学研のポイントをためて景品交換で、竿と交換したそうです(*^_^*)
マイ竿、船に立ててありました! かっこいぃ☆


そしてそして・・・ ヒラマサ!
20160611 ヒラマサ 永井さん.jpg

洋子シェフ~、キスにヒラマサに、腕を振るってくださいまし~(*^ー^*)

絶好調 山則氏

2016年6月11日

P6110099.jpg

P6110100.jpg

6.10 山則さん ヒラメに 真鯛に メジロ  社長艇にて

「おい!! 一人で全部釣りやがって(-.-)」と、社長さん

空気読めずにガンガン釣りました。

本日は俺らが釣ってやると意気込んで今、出撃にいきました

さてさて帰港されたらどんな釣果でしょうか・・・?

予定と違う~

2016年6月 7日

P6070098.jpg
6.7 なかじさん 大山艇にて アコウ ホウボウ

今日はシーバスを・・・あれ~?予定と違うじゃないですか?

船長さんしっかりして下さいよ~  まさかの平日に撃沈((+_+))

今日の責任は全て「俺のせいや!」船長さん・・・くじけずに次回がんばりましょう

ヒラメにキスに

2016年6月 5日

P6040097.jpg
6.4 山則さん ヒラメ

土曜日は遠征に行きました。ドボドボに濡れてさむかったみたいですが

キッチリいいヒラメ釣りました(^O^)

DSC_0281.jpg
6.5 キス28.5㎝  27㎝ デカイの釣ってますやん!

数は少なかったみたいですが、いいのが釣れて良かったです

大会中なら優勝サイズですよ~

みかんちゃんタイガ君のお弟子さん増えてます・・

2016年6月 5日

20160605 キス 松原艇.jpg
6月5日 キス みかんちゃん タイガ君 ちはるちゃんと弟クンたち~

この間、ナイスガッツを見せた ちはるちゃん今日も小さいけど
真鯛釣りました☆


そしてそして今日のMVP! みかんちゃん!
本日、小浜市のお隣さん若狭町で行われた
「あじさいマラソン」の3キロ小学女子の部で小5ながら、5位入賞!!
DSC01924.jpg

ちなみに、タイガ君・・・  昨日釣ったアジを持ってますが~ 実は!
20160605 アジ たいがクン.jpg

なんと!「あじさいマラソン」の選手宣誓に抜擢されたそうで、お父さんと一緒に宣言してます!すごい!!
タイガ君とお父さんはファミリーの部で、2キロ走りましたよ~☆
FB_IMG_1465112532254.jpg


そしてそして・・・
ちなみにちなみに、船長さんのお母さん ハーフ 走りました~(@_@;)

昨日 釣り行って → あじさいマラソン走って → 釣り行って → 帰宅(岐阜県~)

私くし、ハーフ走った松原さんと同年なんですが・・・

ほんっと尊敬~  すごいなぁ~   

手乗りタコ~(^^♪

2016年6月 5日

20160605 まこちゃん.jpg
6月5日 小タコちゃん シースタイルまこちゃん

本日、いい方に天気予報が外れて
日差しも穏やかな波のない釣り日和となりました☆

キス釣りをしていたら、こんなかわいい小タコちゃんが釣れました☆

まこちゃんの腕に上手に乗ってくれたのって、動いてます~(^^♪

かわいぃい~☆

今日はキス

2016年6月 5日

1465096401060.jpg
6.5 山口夫妻 キス104匹

今日は午前中だけやりました。入れ食い状態になりたくさん釣れました

そんなキスをたくさん頂きました。今晩はキスの天ぷらで一杯飲みます(^O^)

ありがとうございます(*^。^*)

アマダイGET

2016年6月 5日

1465085107513.jpg
6.4 山口夫妻 アマダイ 38㎝.36㎝

おめでとうございます)^o^(  粘りに粘ってのアマダイです。

粘った甲斐がありましたね。たいへんおいしそうな甘鯛です

明日はキス釣りに行くそうです。

根魚狙いにはずが・・・

2016年6月 4日

20160604 日置さん 鯛 ヒラメ.jpg
6月4日 真鯛75cm他 日置チーム

根魚狙ってて、こんな大きい真鯛が釣れました (゚□゚o)ノノスゴッッ!!

そして・・・  こちらのイカは狙い通りのGETです☆
20160604 日置さんイカ記念写真.jpg

真鯛やヒラメ、イカの釣果の他にもこんなに!

20160604 日置さん魚.jpg
シーバスやホウボウもいます!

いろいろ釣って、とにかく大漁の日置艇でした(^^♪
すっごーーーーいい!!

最近の記事
facebookページ