株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

やっぱり今年のキスは大きいのそろってる☆

2017年6月17日

DSC02480.jpg
6月17日 キス27cm 永井のりょうちゃん

明日の艇友会釣り大会の下見かな(*^_^*)?

生きて帰ってきたこの2匹のキス
かなり大きく見えたので30cmあるかな?って思ったけど
27cmでした(*^_^*)

でも、27cm! 立派なキスでした<(`^´)>☆

ビギナーズラックだそうです(*^O^*)☆

2017年6月17日

DSC02479.jpg
6月17日 キス25cm 武田艇 ミキさん

初めての釣りの弟一投目に、この25cmのキス!

これがほんまの正真正銘のビギナーズラック(*^u^*)☆
スゴイ!

ほんの2時間くらいでいいサイズのキスがたくさん釣れました!
DSC02478.jpg

そしてキス釣りの後は、みなさんでBBQ~!釣ったキスは、お刺身に!
DSC02484.jpg
楽しい笑い声に、包まれてました~\(^o^)/♪

たくさん釣れました!

2017年6月14日

DSC02477.jpg
6月14日 キス・アコウ・サゴシ・カワハギ シースタイル山田さんチーム

DSC02476.jpg
やはり、あのポイントのキスのサイズは、裏切りませんわ~
いつまで、釣れ続けるんやろぅ~(@_@;)

今日は、キス釣りしててアコウやマゴチまで釣れたそうです☆

いろんな種類の魚が釣れて、キスも大漁でナブラも湧いてて
バッチリでしたね(^^♪

大きいアオハタです☆

2017年6月14日

№25 アオハタ ユウキさん.JPG
6月14日 アオハタ46cm シースタイル西原さんチーム ユウキさん

ここ最近、アオハタの釣果も好調です☆

今日も、いいサイズのアオハタが釣れてました(*^ー^*)


No25 アオハタ(魚) ユウキさん.JPG

こちらもシースタイルフィッシングコンテスト特別賞枠にエントリー♪

最終日は6月30日、どうかな・・どうかなぁ~(*^v^*)

中島さん!サイズアップ!

2017年6月14日

No24 キス 中島さん.JPG
6月14日 キス28cm シースタイル中島さん

中島さん、ずっと同じポイントで大きいキス、釣りまくってます(*^O^*)

前回、シースタイルフィッシングコンテストにエントリーしたのが、25cmだったので
今回は、サイズアップで再度エントリー☆

No24 キス(魚) 中島さん.JPG

ほんっとに、あのポイントは大きいサイズがゴロゴロいますね!

真鯛は得意と言ってええんちゃうの(#^.^#)?

2017年6月11日

DSC02468.jpg
6月11日 真鯛73cm しゅん君

真鯛獲得率、めっちゃ高い、しゅん君!

凄いな~!!って、言っても
「運が良かっただけです!」と、謙虚なお言葉~♪

いやいや、毎回釣ってるし・・・
もうそろそろ、「腕や!腕がいいんや~!」って言うてもえんちゃう(笑)?

DSC02467.jpg
立派な真鯛です☆

キスが輝いてる~☆

2017年6月11日

DSC02470.jpg
6月11日 キス28cm フジカワさん

デカいです!

25cm代のキスがしばらくよく釣れてて、大きいくて迫力あるな~って思ってましたが、
25cmオーバーは、また全然違いますね!

DSC02469.jpg

どん! どうだ!!

美味しいキスを堪能してくださ~い\(^o^)/☆

真鯛に大アジ!!

2017年6月11日

DSC02466.jpg
6月11日 真鯛73cm じゃーーーん!!  Hさん


DSC02464.jpg
アジ43cmもいるし、お目当てのイサキもGETです
久々の釣りでしたが、しっかりバッチリの釣果です(^^♪
さっすがー!!

しかし、大きいアジ・・・ 久々に見たなぁ~!

キス!29cm!!

2017年6月11日

DSC02460.jpg
6月11日 キス29cm 坂口さん

やはり大きいキスが、よく釣れてます☆

29cmは、やっぱりデカい! ものすごい存在感~☆

ここ何日か釣れてるキスは、全部同じようなポイントですよ(*^。^*)

DSC02463.jpg

お土産のキスたっぷりですね~(^^♪

今年のキスは、育ってるぅ~!

2017年6月11日

DSC02459.jpg
6月11日 キス25cm 田原さん

ホントに、いいサイズのキスがどんどん!あがってきてます(*^O^*)

来週は、小浜マリーナ「艇友会釣り大会」☆

下見は、バッチリ完了ですね!

本番も、頑張って~\(^o^)/☆

最近の記事
facebookページ