株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

鯛ラバでアコウ~!

2016年7月23日

20160723 アコウ 河原さん.jpg
7月23日 アコウ50cm (マリーナ歴代記録の51cmにあともうちょっとでした!) 河原さん

鯛ラバに挑戦の河原さん(*^_^*)
挑戦回数たった3回目にして、鯛ではないけど大きなアコウ、ガッツリGET☆

小浜の海では、「鯛ラバ=根魚」な感じが色濃いです(・.・;)

マイカ好調!

2016年7月23日

P7230142.jpg
7.23 奥村さん マイカ約60杯

昨晩20時~22時までの2時間でこれだけ釣りました。一人で忙しく

船上でパニック状態です!(^^)!今晩も行く予定なのかわかりませんが、まだまだ期待

出来る感じです(*^。^*)

7月16日の釣果です☆

2016年7月18日

20180718 古本さん キス.jpg
7月16日 キス大漁 シースタイル古本さん

もうキスも終わりかな~って、思っていたら
古本さんチームクーラーいっぱいに釣って帰って来られました(^^♪
大漁です!

しかも、マリーナから5分程のポイントです☆

サイズもいいサイズです!

さてさて、帰られてからがもう一仕事ですね(^_^)
鱗とって、お腹だして・・・  食べるのは一瞬です(*^。^*)

真鯛 84cm

2016年7月17日

2016717まついたい.jpg

蒸し暑い日が続きます。急に☂になったり、風が出てきたり、

海はゴミがたくさんで気分が落ち着かないきのうきょう、

そんな時にイイっ釣果、 船名マスターズの松井さんが

 真鯛 84cmを

クーラーボックスのなかにグニッと曲げてお持ち帰りです。(み)

夜の写真

2016年7月12日

1468277596788.jpg

7.12 安田さん マイカ25杯

お久しぶりの安田さん。11日の夕方から出航し本日も海の上です

船上からの写真が届きました。いい笑顔で自撮りされた写真がきました!(^^)!

今年はホントにマイカがたくさん釣れていますょ。

10日の たくと名人のイサキ

2016年7月11日

2016710たくと.jpg

桟橋に着くか着かないかの時に、たくと君の声がきこえます。

「・・・釣れたぁ~」と、何が釣れたのか?、、、イサキでした。

僕が釣ったと、、、、たくと君はやっぱり上手です。

  36センチありました。

見てょ、たくと君は撮るときに背びれをチャンと広げて格好つけて

さすがに【ちゃうなあ~】。。です

ところで、お父さん、おかあさんの釣果はどうだったんでしょうか?(み)

この季節がやってきました!

2016年7月10日

20160710 かいとくんとゆうちゃん.jpg
7月10日 マリーナ桟橋小あじ かいと君とゆうちゃん

前半戦は、海でチューブひっぱてもらって~
後半戦は、桟橋にて小あじ釣り!!

本日入れ食い!

朝、8時ごろも入れ食いだったし、
かいと君とゆうちゃんが挑戦してた昼ごろも入れ食いでした\(^o^)/

20160710 小アジ 木村さん.jpg
さぁ~! またこの「桟橋小あじ」たち、いい仕事をして皆さんを喜ばせてくれよ~!!
期待するぜ!!

約束の品を・・・☆

2016年7月10日

20160710 真鯛 マリンさん.jpg
7月4日 真鯛・鯖 マリンちゃん

しゅ~っと行って、パッ~と釣って来られて帰って来られました(^^♪

この真鯛と若狭の鯖は、なんと北海道に直送です☆

北海道で、イタリアンレストランされてる方と
「鯛釣って送るから~」と、約束されてたそうで・・・

有言実行!!  すごい!!!

真鯛の釣果~☆ 3連チャン(@_@;)

2016年7月 6日

20160704 真鯛70cm 佐古口さん.jpg
7月5日 真鯛70cm 佐古口さん

なんとなんと!3連続の真鯛です!
ジグで初めて釣ったよ~!っと、言われてからの連続釣果<(`^´)>

佐古口さん「たまたま・・」では、ありませんよ(*^O^*)☆

偶然ではなく、必然です!

「釣れた」ではなく、「釣った」です\(^o^)/

すごい!!!

20160704 アマダイ43cm 佐古口さん.jpg

そして、こんな大きな甘鯛もGETで☆

本日の佐古口艇の釣果は・・・  ピンクづくしの釣果ですね(#^.^#)

先輩のリベンジ☆

2016年7月 3日

20160703 真鯛 武永チーム.jpg
7月3日 真鯛72cm・72cm・71cm 3枚 シースタイル武永チーム

前回の武永チーム、船長の武永さんが大きい真鯛3枚も釣って
一人勝ち~な感じの釣果でしたが・・・

本日!先輩! やりました!!
70オーバーの真鯛3枚! 3枚も!!

まさしく一人勝ち~o(*>▽<*)o

リベンジ成功ですね(σ≧∀≦)σ


でも、船長の操船技術・タモでの取り込みのさばきにも感謝されてました! が・・・
先輩・・・  どうしても・・・  どや顔でした(笑)!!

とにもかくにも!
おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

最近の記事
facebookページ