株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

美味しいな~キス天

2017年6月11日

P6110104.jpg
6.11 美野さん 奥村さん キス25㎝~30匹

昨日もキスで今日もキスしまくりです♡

昨日はキス天を御馳走になりありがとうございました)^o^(

とっても美味しかったです~!

午前中にあの場所へ行き午後から風が変わったので帰港されました

今日もキス天を食べます!(^^)!

この鯛も鯛ラバで♪

2017年6月10日

No20 マダイ ヒトミさん.jpg
6月10日 真鯛85cm シースタイル宮崎さんチーム ヒトミさん

大物真鯛です!
この鯛は、もちろんシースタイルフィッシングコンテストエントリー!!

しかも!充分に優勝の可能性ありの真鯛です(@_@;)!!

まさかのあの場所で・・・

すごい!! おめでとうございます(*≧∀≦)ノ☆

そしてまだまだ・・・!
No21 マダイ タカシさん.jpg
同じくシースタイル宮崎さんチームのタカシさん☆

真鯛55cm! 食べるなら間違いなく美味しい真鯛GETです!

そしてこちら!
No22 アオハタ やすくさん.jpg
アオハタ46cm 船長のやすくさん☆

こちらのアオハタもビックです(@_@;)

こちらは特別賞狙いでエントリー!!

SRXで定員いっぱいの5人で行かれた宮崎さんチーム♪
船もクーラーも、満足満タンの釣りでしたね(*^ー^*)

最後におまけの、もう一枚!
DSC02446.JPG
「釣ったの俺じゃないけどーーーー!!!」で、撮ったお写真です(笑)

ありがとうございました(*^^)v

鯛ラバー!絶好調!

2017年6月10日

DSC02429.jpg
6月10日 真鯛73cm・71cm 北原さん

本日、鯛ラバで真鯛狙い!
狙い通り、大物真鯛GETです\(^o^)/

ここんとこ、鯛ラバでの真鯛がいい感じです!

鯛ラバ=アコウの法則は、無くなりつつあります♪

DSC02428.jpg
この間の鰤と言い、今回の大物真鯛といい
大物釣果が止まらない北原さんです(*^。^*)

いいサイズが釣れてますわぁ~

2017年6月 9日

DSC02427.jpg
6月9日 キス25cm他☆大漁! 山品さん

丸々したキスが多数(#^.^#)

やっぱり、あの場所なんですね!

今は、あの場所がいいみたいですね(^^♪

DSC02426.jpg

今日は、真鯛の部飛び賞のビールも、持って帰られ大荷物でしたね!

やったね!

お昼のマイカ釣り~☆

2017年6月 6日

DSC02425.jpg
6月5日 マイカ胴長45cm他 3ハイ Fさん

ドデカイの釣れました\(^o^)/☆

ほんっとに、デカかったですよぉ!!

マイカの刺身!

美味しそう~♪

DSC02424.jpg


キス25~27cm多数!

2017年6月 5日

DSC02422.jpg
6月5日 キス27cm 竹本さん

昼から12時半過ぎに出港して4時ごろ帰港!
DSC02423.jpg
入れ食いだったそうです(@_@;)

25cm~27cmクラスは、ググッとよく引いて
かなり面白いらしいです(*^_^*)

グーーーっと竿が折れるそうで、面白かった~!と、大満足の竹本さん(*^_^*)

ポイントは、昨日のシースタイル鳥羽さんと同じ場所でした☆

明日、早朝・・・
我が家の晩御飯の仕入れに、やすし船長に突撃してもらいます(^^♪

天ぷら♪ 刺身♪ 日本酒を冷で~♪

またまたエコキス釣り~!

2017年6月 5日

DSC02420.jpg
6月4日 キス25cm シースタイル鳥羽さん

DSC02404.JPG
代表をズラリと並べさせてもらいましたが、小ぶりなキスちゃんなら、まだおりました(*^_^*)

釣り時間、約4時間
使用燃料 3ℓ (@_@;)

エコーーー♪

しかも、大きいーーーー☆

いいポイントがあるんですね(^^♪

こちらのキス☆

シースタイルフィッシングコンテストにエントリー\(^o^)/

やっぱり今シーズンは神ってる!

2017年6月 4日

DSC02418.jpg
6月4日 真鯛88cm・73cm 古橋さん

昨日の波が残る中、頑張って湾口を突破し
目的の場所へ!!

鯛ラバで!正真正銘真鯛を釣りました!
しかも、このデカさ(@_@;)!!

まず、鯛ラバで釣られたってのがポイント3!
若狭湾は、まだ鯛ラバで鯛を釣るのが定着してなくて・・・
鯛ラバといえば、根魚・・・(=_=)、ですもの・・

そして、この波の中で釣ったってので、またまたポイント1!

88cm釣れたし、やめようと思ったけど、もう一回やってみたら73cm釣れたってのでポイント1!

そして、古橋さんは1人で行かれる時に必ず大物を釣るってので、ポイント1!

しかし、先月の釣り大会の時に、この真鯛が来なかったってので、惜しくもマイナス1ポイント!

そして、トータルポイント5って事で・・・

古橋さん!やはり!今シーズンのFURUHASHIさんは『神ってるぅうう』\(^o^)/☆
DSC02417.jpg
※この『ポイント』は、私独自の『ポイント』なので、小浜マリーナとはいっさい関係ございません(笑)

かなり波はあったそうですが・・・

2017年6月 4日

No17 アコウ KSサン.JPG
6月4日 アコウ41cm他 シースタイルS.Kさん
No18 ヒラマサ KSサン.JPG
ヒラマサ54cm
No19 サゴシ KSサン.JPG
サゴシ50cm~ 5本

かなり波があり、怖かったそうですが
いろいろ釣れました!

アコウは立派なサイズで申し分なし!
ヒラマサもハマチも、とても美味しそうでした(^O^)

シースタイルフィッシングコンテスト6月30日まで開催中なので・・・
もちろんエントリー!!

死後硬直で固くなってしまって・・・

2017年6月 1日

DSC02409.jpg
6月1日 メジロ  イカ 犬飼さん&ハタさん

こちらのメジロ、釣った時は、だいぶ大きかったけど
帰ってくる間に、固くなって10センチ以上縮んでしまったそうです(笑)

「ほんまや!20cm近く縮んでますわ(笑)!」

いつも、和やかで楽しい犬飼さんチーム☆

今日も、ひと笑いいただきました\(^o^)/

ごっつあんです!!

メジロのハタさんの横で、遠慮がちにポーズとられてる犬飼さんの手には
ビニールに入った「ムギイカ」がおりま~す☆

最近の記事
facebookページ