株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

よいしょ~┗(`⌒´)┛☆

2016年4月30日

20160430 ぶり 片山艇.jpg
4月30日 鰤2本 93cm~(大会エントリー83cm) 
      シーバス 大会エントリー70cm メジロ 片山艇

お魚が、小浜マリーナの事務所の方にやってきました!
この大物は・・・! ∑(゚ω゚ノ)ノ

釣果写真を、撮らねば! と、かあちゃんと奮闘して撮りました d(-_☆) グッ!!

かあちゃん(義理母)が、おっもたい鰤よいしょ~!!っと2本持って、
私(嫁:しげみ)が、カメラを構えて・・・

よく考えたら・・・、普通・・ 逆やね (゜∇゜ ;)  

かあちゃ~ん! 次は持つからね~(*`ω´*) おまかせあれ~☆

20160430 和知機工さん.jpg

他にも、メジロにシーバスでっす☆

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   オ・・コゼ・・

2016年4月30日

20160430 オニオコゼと一緒に ひろき君.jpg
4月30日 オニオコゼ マスターズ艇 ひろき君

毎回、なんらかしらの結果を出して帰ってくる、ひろき君

今回は、なんと「オニオコゼーーー!!」

このひろき君の優しそうな笑顔の下には

どん!!!
20160430 オニオコゼ ひろき君.jpg


こわっ!!

思わず、さかな図鑑をペラペラ・・・
20160430 オニオコゼ説明 ひろき君.jpg

猛毒・・って (゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

でも、持って帰って食べるそうです!
美味しいらしいですd(-_☆)

いよいよ大会始まりました

2016年4月30日

P4300028.jpg
4.30 OGWさん 真鯛34㎝(大会3.0cm)

いよいよ始まりました大物大会!まずは真鯛の暫定一位???

明日もいい天気なので皆さんドシドシ参加して記録を残して下さい

今大会は特別賞にスズキもエントリーしているので頑張ってください)^o^(

さすが会長

2016年4月26日

P4260025.jpg
4.26 和田さん 真鯛70㎝

今日は平日ですが久しぶりの和田さん、朝から頑張り大物真鯛をGET!

さすがは会長の腕を見せてもらいました(@_@;)

29日からの連中から月間大物大会を開催しますので、その時も大物

お待ちしてます!(^^)!  ちょっと早かったですねぇ~

今年お初です

2016年4月26日

1461655874264.jpg
4.26 安田さん ヒラマサに イサキ

お久しぶりです。安田さん朝いきなりのヒットで船上からLINEできました

他にも真鯛や良型のイサキたちがたくさんいました。

やはり激熱ポイントですね。

DSC_0221.jpg

午後からは仕事の為早上がりでした(^O^)

イサキ美味しそぉおお(´・∀・`*)

2016年4月26日

20160426 イサキ たい 岡本さん.jpg
4月26日 真鯛65cm~4枚 イサキ35cmの形揃い 岡本艇

20160426 ヒラマサ 岡本さん.jpg
続きまして、75cmのヒラマサ

20160426 シーバス 岡本さん.jpg
そして、「えっ?そこで釣れたんですか?」のシーバス(*^_^*)


とにかく・・・  大漁!
楽しかったそうです(^―^)☆

こんなに釣れたら楽しいですよね!!

イサキが丸々してて、かなり美味しそうでした(゚ー,゚*)

いますね~! 鰤!!

2016年4月26日

20160426 鰤87cm 北野さん.jpg
4月26日 鰤 87cm 北野さん

どど~んっと! 鰤☆  ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

大物がどんどん釣れてます!

時間帯! ポイント! 

大物HIT!! Σ(メ`⌒´)__% ̄ ̄ ̄\________ >*))))))))))))彡

メジロ&シーバス\(^o^)/

2016年4月26日

20160426 シーバス メジロ 佐古口さん.jpg
4月26日 メジロ78cm シーバス 佐古口さん

シーバス!新しいポイントに挑戦されてGETされたそうです☆

クーラーの中には、 こちらの「ほぼ鰤のメジロ」と「シーバス」、「サワラ」と、
大物ばかりが、しっぽ折り曲がって入ってました オオーw(*゚o゚*)w

さすが~(*´∇`*) !

初めてです

2016年4月25日

P4250023.jpg
4.25 小松さん ヒラマサ 65㎝  小野田艇にて

おめでとうございます!(^^)! 初めてのヒラマサで大変喜ばれていました

この調子でガンガン釣って下さい。他にもイサキと真鯛もいました

P4250022.jpg

いい笑顔での写真です!(^^)!

お魚大きく撮るよ~(`・ω・´)☆

2016年4月24日

20160424 イサキ たくとくん.jpg
4月24日 イサキ たくと君

お魚大好きなたくと君の将来の夢は獣医さんだそうです(*´∇`*)
イルカと一緒に泳ぎたいって・・・  いいですね☆

心が温まったよっ! ありがとう(^ー^* )

楽しそうにイルカと泳ぐ姿が想像できる~(*^-^)ニコ


ちなみに、まぐろ漁師にもなりたいそうで・・・(*^v^*)
かっこいい!!

マリーナで、ガンガンお魚釣っちゃって~ 

♪(=^З^=)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜)))魚)彡ззз

最近の記事
facebookページ