株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

今日も暑いなぁ~

2017年7月16日

P7160118.jpg
7.16 小谷夫妻 アコウ42㎝

デカアコウゲットしてきました)^o^( 最近は鯛ラバで真鯛を釣りまくっていた

小谷夫妻! 今日も真鯛はいましたけど写真は恥ずかし~い(-.-)

暑い中ご苦労様でした。明日も頑張って下さい!(^^)!

お兄ちゃんリベンジ成功!!

2017年7月16日

DSC02608.jpg
7月16日 ハマチ53cm たくと君

先週は、弟ナオト君にハマチを釣られてしまし
くそーーー!でしたが・・・

今回は、たくと兄ちゃん
バッチリ53cmにハマチ2匹も釣りあげました!

DSC02609.jpg
大きさでは少しばかり弟ナオト君に、とどきませんでしたが
2匹釣り上げたので、リベンジ成功やね(*^^)v☆

お兄ちゃん!やりました☆

DSC02610.jpg
他に、イサキにアコウもいまぁす\(^o^)/

激渋の中の大きなアコウ!

2017年7月15日

DSC02607.jpg
7月15日 アコウ43cm 大野さん

とにかく・・! とにかく・・!! 暑い!!

そして、潮がめちゃくちゃ速い!!

そんな中の、この大きなアコウはマリーナにとっても貴重な釣果でした(^O^)

DSC02606.jpg
でかい!!

さてさて・・・
灼熱地獄の日中をさけて、夜釣りに行かれる方、多数ですが
今晩は、どんな具合かなぁ~(*^。^*)

小浜湾のアジ!デカいです!

2017年7月12日

DSC02604.jpg
7月12日 アジ34cmを筆頭に13匹他 シースタイル鳥羽さん兄弟

波の谷間に~♪ 命の花~が~♪の鳥羽さんではありません(笑)
でも、兄弟船で出港されて、見事大物アジを釣って帰って来られました\(^o^)/

のこり1時間で、バーーーーっと釣れたそうです(^O^)
撒き餌なしで釣れたそうですよ☆

めちゃくちゃ楽しかったそうです!

暑かったけど、疲れてないそうです(笑)
釣れたから!!

DSC02605.jpg

お見事\(^o^)/!!

チダイGET☆

2017年7月10日

DSC02602.jpg
7月10日 チダイ34cm シースタイル浅見さんチームの竹田さん

湾内アジも、キスも釣って帰って来られてました(^^♪

湾内のアジが、なかなかのいいサイズでした!!

いろいろ釣って帰って来られて、初福井県小浜はどうだったかなぁ~
楽しんでもらえたかなぁ~(*^ー^*)

DSC02601.jpg
立派なチダイ! 堪能してください(*^。^*)☆

今日も鯛ラバで・・・

2017年7月 9日

1499591046134.jpg

7.9 片山艇にて 真鯛70㎝ アマダイ アオハタ

今日も鯛ラバできっちり仕事してきました!(^^)!

潮が動いている所と動いて無い所を行ったり来たり!!(@_@;)

小雨が降る中頑張りました)^o^(

アマダイも立派なサイズです

大きいハマチ釣れたね!!

2017年7月 9日

DSC02599.jpg
7月9日 ハマチ57cm ナオト君☆

遂に、ナオト君 大きいお魚GETです!

ナオト君、嬉しくてマリーナに帰ってからもずーーーと、
ハマチをしっかり持って、あちらこちらへ行ってました(*^。^*)

で、その姿を見て、たくと兄ちゃんも・・・

一応・・・、ナオト君のハマチを持って写すとの事で~
DSC02600.jpg
パシャ! さすが、たくと兄ちゃん「釣果写真」撮り慣れてますね(*^v^*)

かわいい素敵な笑顔です(^^♪
ちなみに、たくとくんの釣果はイサキに鯛だそうです♪

103匹 キスちゃん(*^v^*)

2017年7月 9日

DSC02592.jpg
7月9日 キス103匹 シースタイルゆうあちゃん&こうき君

最近は、キスが少々渋めだったのですが、27cmを筆頭に103匹も釣れました☆

得意のポイントを攻められたそうです(^_^)v

DSC02594.jpg
10匹ずつ並べて、全部で103匹☆

そして、釣った後は・・・  もう一仕事~♪
DSC02595.jpg
みんなで、頑張ります(*^。^*)

DSC02596.jpg
4歳のこうきくんも頑張って働いてます(^○^) クーラーの中のお魚を捕まえて~

DSC02597.jpg
おじいちゃんのまな板へ! どんどん運びまっす~! 

真鯛に鯵に…

2017年7月 9日

P7090115.jpg

7.9 奥村艇にて 真鯛67㎝~7枚 あじ さば

夕方から出撃して夜頑張りました!

イカもたくさんいました

名船頭Mさんがやりました。いいポイントにつけれたそうです!(^^)!

P7090116.jpg

沖づけにしてまーす!(^^)!

今晩のビールにあてに頂きました)^o^(

有難うございます(@_@;)

暑さに強いって、いいね!!

2017年7月 9日

DSC02591.jpg
7月8日 真鯛78cmほか 逸見さん

8日 土曜日の小浜の気温36度!
まさに灼熱地獄~ (´エ`;A)

でも、逸見さんは暑いのはもっぱら強いそうで!

しっかり、真鯛をGETされて帰って来られました☆

ワイルド~♪

最近の記事
facebookページ