株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

シーバスと記念写真☆

2016年5月29日

20160529 シーバス 河原さん.jpg
5月29日 シーバス75cm 河原弟さん

いいサイズのシーバスが釣れました\(^o^)/☆

20160529 河原さん.jpg
ホウボウもなかなかのサイズです(*^ー^*)

なにげに、イカいますよ~♪

シーバスや真鯛☆

2016年5月28日

20160528 河原さん.jpg
5月28日 シーバス67cm(大会エントリー) 真鯛にイサキに・・ 河原さん

月間大物大会も大詰めになってきて、青物よりシーバスや真鯛をエントリーされる方が
増えてきました(^^♪

さてさて、どんな結果が待っているのか~
楽しみですね\(^o^)/

イサキは、丸々してて本当に美味しそうでしたぁ(*^。^*)

デカシーバス

2016年5月28日

P5280096.jpg
5.28 山口泰子さん シーバス84㎝ 

惜しい!!もう少しで記録更新でしたが・・・津井さん強し)^o^(

まだ明日もありますし記録更新目指して下さい。

それともキスの方ですか・・・?

もう少しで記録更新でした

2016年5月28日

P5280094.jpg
5.28 匿名希望さん アコウ48.5㎝~多数

今日はお目当てのシーバスがいませんでしたが、記録もんのアコウがいました

他にもサゴシにガッシー等(^O^)

とりあえず記録を・・・

2016年5月28日

P5280092.jpg
P5280093.jpg

5.28 美野さん 奥村さん キスキス♡

22.5㎝ 19.5cm  数はたくさん釣れて今晩のキス天は十分あるそうです

明日はおそらく飲み過ぎて・・・(@_@;)  がんばれ~

やりました原田さん!

2016年5月26日

原田さん親子ともに自己記録更新です!

こちらお父さんが釣った真鯛は81cm(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
20160526原田さん81cm.jpg

こちら息子さんが釣った真鯛は83cm(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
20160526原田さん83cm.jpg

もう一枚の真鯛も立派です
20160526原田さん3枚.jpg

(」°ロ°)」オーイ!!「お父も一緒に撮ろうや」との呼びかけにもお父さんは写真を嫌がったので一人で記念撮影
20160526原田さん3枚Ⅱ.jpg


面白オジサマが・・・

2016年5月24日

P5240090.jpg
5.24 片山水産 シーバス21本

竿頭の『のぶあきさん』 やりました。って僕とおんなじ名前じゃないですか!

前回面白オジサマで紹介した方がなんと同じ名前とは・・・親近感がグッとわきます(^O^)

次回からは特別サービスしちゃいそうです(笑)

真鯛だけじゃあ~りません(*^。^*)

2016年5月22日

20160522 吉川さん.jpg
5月22日 真鯛52cm メジロ69cm 吉川さん

この間から、真鯛真鯛からの真鯛の吉川さんですが(^^♪
本日は、メジロ!

青物もいっちゃいますか(*^_^*)☆

連日の釣果すごいです!

船長さん一人勝ちの吉川艇でした☆

武田艇で・・・

2016年5月22日

2016522下で.jpg

5月21日。。。この、おなごさんに


2016522simode2.jpg

この、おとこはん


2016522しもで3.jpg

この、おふたかたは夫婦かそれとも・・・・・

武田艇で3名様で出航でした。

「これしか釣れなかった」 と下出さん

「えっ”これしかって、こんなエエもん釣って来て 贅沢なことを・・・・」

「そうやで、言うてやって」と横山さん 

聞くところによると 武田さんは1回目。。。。しばらくして2回目。。。。

ガッウンーときたけど、、、、、で、、で

そして下出さんが この鯛をふたつとも

横山さん 「わしはエサやりやー、これ人災やでー」

揃いも揃って ふたつとも同じサイズ78センチでした。

写真では女子の方が大きく見えるけど おんなじでありました。(み)

みかんちゃんとたいが君にお弟子さんが・・・

2016年5月22日

20160522 松原艇5.jpg
5月22日 真鯛 さごし アコウ 松原艇

本日、早朝7時~夕方5時までガッツリ釣り☆

本日、初釣りのみちるちゃん!
なんと朝からずっと頑張ってしゃくってたそうです スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ☆

船長さん、そんな頑張ってる みちるちゃんになんとか釣ってもらいたいと
祈る~(T人T) ナムナム

みちるちゃんの頑張りと、船長さんの祈りのプレッシャー?!で
見事! 初釣りにして! 初真鯛GET!!
20160522 みちるちゃん.jpg
やりました ☆\\\٩(`ω´٩ꐦ)////☆

船長さんも一安心 (; ̄∇ ̄)=3ホッ

タイガ師匠の表情にご注目(*^v^*)


20160522 松原艇.jpg

タイガ師匠、お魚を並べるのはお手のもんです☆

20160522 松原艇2.jpg

率先して、並べてくれてます!

20160522 松原艇3.jpg

師匠に負けじと、みちるちゃんも頑張って並べてくれてます(*^_^*)

20160522 松原艇4.jpg

た~くさん釣れました\(^o^)/

ちなみに・・・ タイガ師匠とみちるちゃんは、同い年だそうです(*'ー'*)ふふっ♪

最近の記事
facebookページ