株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

本日より大きいクーラーBOXはじめました~☆

2016年5月29日

20160529 犬飼さん.jpg
5月29日 シーバス75cm(大会エントリー74cm) アコウなどなど

いつも、大物GETの犬飼チームなんですが・・・

手持ちのクーラーが少々小さ目でした( ̄- ̄;)・・・

しかし!本日より
おっきいぃクーラーBOX始動開始です(★´-ω-)v

ガンガン大物GETしてください\(^o^)/

たくと君!遂にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2016年5月29日

20160529 たくとくん.jpg
5月29日 真鯛 70cm たくと君

木曜日に、おじいちゃんとお父さんが80オーバーの真鯛を釣り上げられてたので

たくと君 『今日は釣るぞ~!!』と、意気込みが感じられました<(`^´)>☆

そして帰港!
今回も、桟橋で待ってる私に・・・
『大きい鯛釣れたーーーーー!!!!』っと、大きな声で教えてくれました\(^o^)/

やりました!たくと君!
立派な綺麗な真鯛です☆

将来の夢は、獣医(イルカが大好き)か、まぐろ漁師だそうですが

漁師の道に一歩近づいたね!(`・ー・´)b スゴイネ♪

おぉ!おぉおお!

2016年5月29日

20160529 なべちゃん.jpg
5月29日 ヒラメ67cm ナベちゃん

今日は、ブリ(鰤)リアントと、遊ぶ予定でしたが・・・

ヒラメちゃんと、出会ってしまったそうな(〃゚∇゚〃)

こんな立派なヒラメちゃんに出会っちゃうと
ブリリアントは、もういっか・・・って、思っちゃうよね(*´エ`*)

氷の下にもいるのです\(^o^)/

2016年5月29日

20160529 竹本さん.jpg
5月29日 キスに真鯛にアコウに・・・ 氷の下にイサキ♪ 竹本さん

竹本さん、本日も大漁です(*^ー^*)

キンキンに氷漬けしたお魚たち(^^♪
鮮度バッチリキープです☆

20160529 キス 竹本さん.jpg
月間大物大会エントリー24.5cm 艇友会エントリー25.1cm \(^o^)/

シーバスと記念写真☆

2016年5月29日

20160529 シーバス 河原さん.jpg
5月29日 シーバス75cm 河原弟さん

いいサイズのシーバスが釣れました\(^o^)/☆

20160529 河原さん.jpg
ホウボウもなかなかのサイズです(*^ー^*)

なにげに、イカいますよ~♪

シーバスや真鯛☆

2016年5月28日

20160528 河原さん.jpg
5月28日 シーバス67cm(大会エントリー) 真鯛にイサキに・・ 河原さん

月間大物大会も大詰めになってきて、青物よりシーバスや真鯛をエントリーされる方が
増えてきました(^^♪

さてさて、どんな結果が待っているのか~
楽しみですね\(^o^)/

イサキは、丸々してて本当に美味しそうでしたぁ(*^。^*)

デカシーバス

2016年5月28日

P5280096.jpg
5.28 山口泰子さん シーバス84㎝ 

惜しい!!もう少しで記録更新でしたが・・・津井さん強し)^o^(

まだ明日もありますし記録更新目指して下さい。

それともキスの方ですか・・・?

もう少しで記録更新でした

2016年5月28日

P5280094.jpg
5.28 匿名希望さん アコウ48.5㎝~多数

今日はお目当てのシーバスがいませんでしたが、記録もんのアコウがいました

他にもサゴシにガッシー等(^O^)

とりあえず記録を・・・

2016年5月28日

P5280092.jpg
P5280093.jpg

5.28 美野さん 奥村さん キスキス♡

22.5㎝ 19.5cm  数はたくさん釣れて今晩のキス天は十分あるそうです

明日はおそらく飲み過ぎて・・・(@_@;)  がんばれ~

やりました原田さん!

2016年5月26日

原田さん親子ともに自己記録更新です!

こちらお父さんが釣った真鯛は81cm(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
20160526原田さん81cm.jpg

こちら息子さんが釣った真鯛は83cm(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
20160526原田さん83cm.jpg

もう一枚の真鯛も立派です
20160526原田さん3枚.jpg

(」°ロ°)」オーイ!!「お父も一緒に撮ろうや」との呼びかけにもお父さんは写真を嫌がったので一人で記念撮影
20160526原田さん3枚Ⅱ.jpg


最近の記事
facebookページ