株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

さばさばさば

2016年11月20日

PB200205.jpg
11.20 福永艇 鯖大漁

たくさんの鯖が夜に釣れました)^o^(

朝から塩してきっちり下処理してました

PB200206.jpg

大きな鯖でした

最近絶好調

2016年11月19日

PB190203.jpg
11.19 奥村さん 真鯛73㎝

今日も大山さんと出撃!! 最近絶好調の奥村さん行く前から

『まかせとけっ!!』と意気揚々と攻めました。

こんな時はだいたい×××な感じですが、今日は宣言通りの爆釣

PB190204.jpg

これから勝利(かつとし)パーティーです(^O^)

PB190200.jpg

久しぶりの大漁です。W会長見てますか

わたし達も飲んでばかりではなく、やる時はやります!(^^)!

今から飲みますが・・・・

今日はいい釣りが出来た~

2016年11月19日

PB190202.jpg
11.19 大山さん 真鯛68㎝

おぉ~(@_@;)おおおお大山さんがついにやりました

今日もタモ当番からの電動が走りました~。っやっと写真が撮れました

今晩はこの勢いで勝利パーティーです!(^^)!

たしかに80センチ

2016年11月16日

20161113たくと.jpg

13日は、色々釣果が載っておりますが たくと君も 色々釣れました

並べてみると80センチあります。

その内に 一匹で80センチを・・・狙います。


ヒラマサです

2016年11月14日

PB140198.jpg
11.13 山本さん ヒラマサ63㎝

他にも真鯛にアジがいました

なんだかんだできっちり釣って来られる山本さんでした(^O^)

PB140197.jpg

真鯛80cm!!

2016年11月13日

20161113 真鯛80cm 辻元さん.jpg
11月13日 真鯛80cm 辻元さん

夕方、最後の最後にガツン!!っと、
この80cmが、きたそうです(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡デッデカイ

今日は、ガッツリゆっくりエサ釣りを堪能され、見事に大物GET!

80cmの真鯛のわりには、綺麗な「べっぴんさん」の真鯛でした(^^♪

辻元さん!
おめでとうございます♪ (*≧∀≦)ノ オメデトォ♪

71・・ 70・・ 65・・・

2016年11月13日

20161113 真鯛71・70・65 吉川さん.jpg
11月13日 真鯛71cm 70cm 65cm 吉川艇

なんだか年齢のような、真鯛サイズです(*゚v゚*).

さすが!吉川艇!!  毎回毎回凄いです((☆゚皿゚ ☆))

トップは、写真真ん中の広島カープさん!衰えを知りません! 71cmです!

20161113 真鯛3枚 吉川艇.jpg
素晴らしいですね! 

小浜にも寒ブリが・・・

2016年11月13日

PB130196.jpg
11.13 片山さん ブリ88㎝

今日は鯖を釣りに行く予定であそこでジグを投げてしゃくってたら

事故のように来たそうです(@_@;)

小浜にもぶりがいるんやな~との事でした。肝心の鯖は・・・。

高級魚ばかりで・・・ うふ

2016年11月13日

20161113 犬飼艇.jpg
11月13日 ヒラマサ64cm ヒラメ 真鯛 アコウ アオリイカ 犬飼さんチーム

高級魚のオールスターヾ((^ω ^))ノヤッタ━ッ♪

皆さん、おのおのに釣ってこられました☆

そして、まだまだアオリイカも釣れるようで ∑o(*'o'*)o
20161113 ヒラマサ ヒラメ 真鯛 など 犬飼さん.jpg
ビニール袋に入っているのは、いいサイズのアオリイカです!
その中で、少々小ぶりなアオリイカがいるんですが、なんと高手焦の50mラインで釣れたそうですΣ(゚ω゚).
ビックリです!

さすが!持ってる男犬飼船長☆

今日も、お船は豪快にイカスミにやられておりました!

ナイスです☆

おっきいぃ~!マトウ鯛!

2016年11月13日

20161113 まとうダイ 松井さん.jpg
11月13日 マトウ鯛49cm 松井さん

こんな大きいマトウ鯛、初めて見ました(@_@;)

大物真鯛が主流の松井艇ですが、最近は石鯛が、やたら釣れるそうです☆

今回も、クーラーBOXの中には、石鯛多数・・・ の他に、カワハギ・・ アオリイカ・・・ 
そして、こちらの存在感絶大のマトウ鯛が どーーーーん!っといました(*^。^*)

最近の記事
facebookページ