株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

みかんちゃんタイガ君のお弟子さん増えてます・・

2016年6月 5日

20160605 キス 松原艇.jpg
6月5日 キス みかんちゃん タイガ君 ちはるちゃんと弟クンたち~

この間、ナイスガッツを見せた ちはるちゃん今日も小さいけど
真鯛釣りました☆


そしてそして今日のMVP! みかんちゃん!
本日、小浜市のお隣さん若狭町で行われた
「あじさいマラソン」の3キロ小学女子の部で小5ながら、5位入賞!!
DSC01924.jpg

ちなみに、タイガ君・・・  昨日釣ったアジを持ってますが~ 実は!
20160605 アジ たいがクン.jpg

なんと!「あじさいマラソン」の選手宣誓に抜擢されたそうで、お父さんと一緒に宣言してます!すごい!!
タイガ君とお父さんはファミリーの部で、2キロ走りましたよ~☆
FB_IMG_1465112532254.jpg


そしてそして・・・
ちなみにちなみに、船長さんのお母さん ハーフ 走りました~(@_@;)

昨日 釣り行って → あじさいマラソン走って → 釣り行って → 帰宅(岐阜県~)

私くし、ハーフ走った松原さんと同年なんですが・・・

ほんっと尊敬~  すごいなぁ~   

手乗りタコ~(^^♪

2016年6月 5日

20160605 まこちゃん.jpg
6月5日 小タコちゃん シースタイルまこちゃん

本日、いい方に天気予報が外れて
日差しも穏やかな波のない釣り日和となりました☆

キス釣りをしていたら、こんなかわいい小タコちゃんが釣れました☆

まこちゃんの腕に上手に乗ってくれたのって、動いてます~(^^♪

かわいぃい~☆

今日はキス

2016年6月 5日

1465096401060.jpg
6.5 山口夫妻 キス104匹

今日は午前中だけやりました。入れ食い状態になりたくさん釣れました

そんなキスをたくさん頂きました。今晩はキスの天ぷらで一杯飲みます(^O^)

ありがとうございます(*^。^*)

アマダイGET

2016年6月 5日

1465085107513.jpg
6.4 山口夫妻 アマダイ 38㎝.36㎝

おめでとうございます)^o^(  粘りに粘ってのアマダイです。

粘った甲斐がありましたね。たいへんおいしそうな甘鯛です

明日はキス釣りに行くそうです。

根魚狙いにはずが・・・

2016年6月 4日

20160604 日置さん 鯛 ヒラメ.jpg
6月4日 真鯛75cm他 日置チーム

根魚狙ってて、こんな大きい真鯛が釣れました (゚□゚o)ノノスゴッッ!!

そして・・・  こちらのイカは狙い通りのGETです☆
20160604 日置さんイカ記念写真.jpg

真鯛やヒラメ、イカの釣果の他にもこんなに!

20160604 日置さん魚.jpg
シーバスやホウボウもいます!

いろいろ釣って、とにかく大漁の日置艇でした(^^♪
すっごーーーーいい!!

本日より大きいクーラーBOXはじめました~☆

2016年5月29日

20160529 犬飼さん.jpg
5月29日 シーバス75cm(大会エントリー74cm) アコウなどなど

いつも、大物GETの犬飼チームなんですが・・・

手持ちのクーラーが少々小さ目でした( ̄- ̄;)・・・

しかし!本日より
おっきいぃクーラーBOX始動開始です(★´-ω-)v

ガンガン大物GETしてください\(^o^)/

たくと君!遂にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2016年5月29日

20160529 たくとくん.jpg
5月29日 真鯛 70cm たくと君

木曜日に、おじいちゃんとお父さんが80オーバーの真鯛を釣り上げられてたので

たくと君 『今日は釣るぞ~!!』と、意気込みが感じられました<(`^´)>☆

そして帰港!
今回も、桟橋で待ってる私に・・・
『大きい鯛釣れたーーーーー!!!!』っと、大きな声で教えてくれました\(^o^)/

やりました!たくと君!
立派な綺麗な真鯛です☆

将来の夢は、獣医(イルカが大好き)か、まぐろ漁師だそうですが

漁師の道に一歩近づいたね!(`・ー・´)b スゴイネ♪

おぉ!おぉおお!

2016年5月29日

20160529 なべちゃん.jpg
5月29日 ヒラメ67cm ナベちゃん

今日は、ブリ(鰤)リアントと、遊ぶ予定でしたが・・・

ヒラメちゃんと、出会ってしまったそうな(〃゚∇゚〃)

こんな立派なヒラメちゃんに出会っちゃうと
ブリリアントは、もういっか・・・って、思っちゃうよね(*´エ`*)

氷の下にもいるのです\(^o^)/

2016年5月29日

20160529 竹本さん.jpg
5月29日 キスに真鯛にアコウに・・・ 氷の下にイサキ♪ 竹本さん

竹本さん、本日も大漁です(*^ー^*)

キンキンに氷漬けしたお魚たち(^^♪
鮮度バッチリキープです☆

20160529 キス 竹本さん.jpg
月間大物大会エントリー24.5cm 艇友会エントリー25.1cm \(^o^)/

シーバスと記念写真☆

2016年5月29日

20160529 シーバス 河原さん.jpg
5月29日 シーバス75cm 河原弟さん

いいサイズのシーバスが釣れました\(^o^)/☆

20160529 河原さん.jpg
ホウボウもなかなかのサイズです(*^ー^*)

なにげに、イカいますよ~♪

最近の記事
facebookページ