株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

お昼のマイカ釣り~☆

2017年6月 6日

DSC02425.jpg
6月5日 マイカ胴長45cm他 3ハイ Fさん

ドデカイの釣れました\(^o^)/☆

ほんっとに、デカかったですよぉ!!

マイカの刺身!

美味しそう~♪

DSC02424.jpg


キス25~27cm多数!

2017年6月 5日

DSC02422.jpg
6月5日 キス27cm 竹本さん

昼から12時半過ぎに出港して4時ごろ帰港!
DSC02423.jpg
入れ食いだったそうです(@_@;)

25cm~27cmクラスは、ググッとよく引いて
かなり面白いらしいです(*^_^*)

グーーーっと竿が折れるそうで、面白かった~!と、大満足の竹本さん(*^_^*)

ポイントは、昨日のシースタイル鳥羽さんと同じ場所でした☆

明日、早朝・・・
我が家の晩御飯の仕入れに、やすし船長に突撃してもらいます(^^♪

天ぷら♪ 刺身♪ 日本酒を冷で~♪

またまたエコキス釣り~!

2017年6月 5日

DSC02420.jpg
6月4日 キス25cm シースタイル鳥羽さん

DSC02404.JPG
代表をズラリと並べさせてもらいましたが、小ぶりなキスちゃんなら、まだおりました(*^_^*)

釣り時間、約4時間
使用燃料 3ℓ (@_@;)

エコーーー♪

しかも、大きいーーーー☆

いいポイントがあるんですね(^^♪

こちらのキス☆

シースタイルフィッシングコンテストにエントリー\(^o^)/

やっぱり今シーズンは神ってる!

2017年6月 4日

DSC02418.jpg
6月4日 真鯛88cm・73cm 古橋さん

昨日の波が残る中、頑張って湾口を突破し
目的の場所へ!!

鯛ラバで!正真正銘真鯛を釣りました!
しかも、このデカさ(@_@;)!!

まず、鯛ラバで釣られたってのがポイント3!
若狭湾は、まだ鯛ラバで鯛を釣るのが定着してなくて・・・
鯛ラバといえば、根魚・・・(=_=)、ですもの・・

そして、この波の中で釣ったってので、またまたポイント1!

88cm釣れたし、やめようと思ったけど、もう一回やってみたら73cm釣れたってのでポイント1!

そして、古橋さんは1人で行かれる時に必ず大物を釣るってので、ポイント1!

しかし、先月の釣り大会の時に、この真鯛が来なかったってので、惜しくもマイナス1ポイント!

そして、トータルポイント5って事で・・・

古橋さん!やはり!今シーズンのFURUHASHIさんは『神ってるぅうう』\(^o^)/☆
DSC02417.jpg
※この『ポイント』は、私独自の『ポイント』なので、小浜マリーナとはいっさい関係ございません(笑)

かなり波はあったそうですが・・・

2017年6月 4日

No17 アコウ KSサン.JPG
6月4日 アコウ41cm他 シースタイルS.Kさん
No18 ヒラマサ KSサン.JPG
ヒラマサ54cm
No19 サゴシ KSサン.JPG
サゴシ50cm~ 5本

かなり波があり、怖かったそうですが
いろいろ釣れました!

アコウは立派なサイズで申し分なし!
ヒラマサもハマチも、とても美味しそうでした(^O^)

シースタイルフィッシングコンテスト6月30日まで開催中なので・・・
もちろんエントリー!!

死後硬直で固くなってしまって・・・

2017年6月 1日

DSC02409.jpg
6月1日 メジロ  イカ 犬飼さん&ハタさん

こちらのメジロ、釣った時は、だいぶ大きかったけど
帰ってくる間に、固くなって10センチ以上縮んでしまったそうです(笑)

「ほんまや!20cm近く縮んでますわ(笑)!」

いつも、和やかで楽しい犬飼さんチーム☆

今日も、ひと笑いいただきました\(^o^)/

ごっつあんです!!

メジロのハタさんの横で、遠慮がちにポーズとられてる犬飼さんの手には
ビニールに入った「ムギイカ」がおりま~す☆

いいサイズのアコウです☆

2017年5月31日

DSC02406.jpg
5月31日 アコウ38cm 関口さん

アコウもいいサイズだったし、やっぱりイサキ!
どのイサキ見てもナイスサイズでよく釣れています(*^。^*)
DSC02405.jpg

『大きいイサキよく釣れてます』って書くと、

『釣れてるっていうし来たのに~あかんかったでぇ~』ってパターンになりがちなんで
ここはあえて、

『今日は釣れたけど、行ってみないとやってみないとわからないですぅ~』
って事にしときます(*^^)v

・・・でも、ほんとイサキよく釣れてます! 

てへ!

超エコなキス釣り~(^^♪

2017年5月31日

No15 キス 中島さん.JPG
5月31日 キス25.3cm シースタイル中島さん

すごくいいサイズがそろっています!
No15 中島さん(魚).JPG

とりあえず代表選手を並べて・・・
DSC02404.JPG

クーラーBOXの中には、まだまだキスいました(*^ー^*)

7時出港から、午後1時まで、みっちり6時間釣りをされて
燃料たった5リットル☆
そして、この釣果(*^_^*)

エコですね~\(^o^)/

ちなみに、中島さん『ハモ』も、釣って帰って来られました~(#^.^#)

No16 ハモ 中島さん.JPG
久々に、ハモ包丁の出番だそうです(*^。^*)

逆転ホームランなるか!

2017年5月30日

P5300102.jpg
5.30 福井さん 鰤82㎝(大会エントリー72㎝)

大物大会もいよいよ大詰め!

好記録が出ている中、 本日福井さんもブリを釣ってまいりました!(^^)!

明日最終日でまだまだ行かれる方もいるのでありますよ…逆転ホームランが

ちなみにイサキもたっぷりいました)^o^(

綺麗な真鯛☆彡

2017年5月30日

DSC02399.jpg
5月30日 真鯛72cm(大会エントリー64cm) 佐古口さん

月間大物大会、一発逆転ホームランなるかーーー?!でしたが、
1位記録には、届かずっ! クー o(≧~≦)o

でも、『美魔鯛コンテスト』があれば、
必ず優勝したであろう綺麗な真鯛でした( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

今日は、波もなく、日差しはあるけど、風は程よく冷たくて
陸にいるより、海にいる方が断然気持ちのいい日だったようです(^^♪

いよいよ、あつーーいあつーーい夏が、やって来そうです (;`・∀・)q アチィー!!

最近の記事
facebookページ