株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

アコウで1位狙ったるっ! …できれば!

2017年5月30日

DSC02394.jpg
5月29日 アコウ大会エントリー29cm ガミちゃん

大会最終日も目前!
いつもは土日出港のガミちゃんですが、そんなこと言うとれません<(`^´)>

本日、月曜日! アコウ狙いで出港です☆

狙い通り、アコウは釣って帰って来られましたが、さてさて入賞はいかほど・・・!!

乞うご期待です☆

こちらのアコウ「お土産ですよ~!」と、賄賂(笑)いただきました(*^。^*)

美味しくいただきましたが、不正も忖度もいたしまへんで~

拙者、怪しい者ではございませぬ!

2017年5月29日

DSC02398.jpg
5月29日 真鯛61cm ペンタゴン艇コニシさん

今日は、日差しが夏! 風は北風! 最高に気持ちのいい海日和でした(^^♪

体感的には、ものすごく海の上は気持ちがいいのですが
やはり日焼けが・・・

と、いうことで覆面姿となってるコニシさん(*^_^*)

バッチリサイズの真鯛も釣れて、ほんとに最高でしたね☆

大きいし~!大漁やし~!

2017年5月29日

DSC02395.jpg
5月29日 イサキ40cm大漁 岡本さん

大きいクーラーBOXにイサキが!
DSC02396.jpg
こちらのクーラーBOXにも!
DSC02397.jpg

岡本さんいわく
今日は、イサキが口開けて待っとったらしいです(@_@;)
入れ食い入れ食いだったそうです(^_^.)

久しく、そんな景気のいい話聞くことがなかったので、
一気に、マリーナ事務所前がお魚バブリーな空気感になりました☆

おったまげー!!

16465718_1914594672097389_8787122433254490112_n.jpg

暑くなってきました

2017年5月29日

P5290101.JPG

5.29 山本隆さん アマダイ 41㎝

今日は午前中だけ行ってきました。狙いの大物大会の真鯛の記録アップを

狙いましたが叶わず・・・

いいアマダイを釣ってきました!(^^)!

小浜の気温もグングン上がり暑くて死にそうです(@_@;)

皆さんも熱中症には気をつけましょ!

釣れちゃいました

2017年5月29日

1496021372168.jpg
5.28 山口さん 真鯛67㎝ 翁長艇にて

夕方から出撃されいきなり釣れちゃいました!(^^)!

仕事終わってからの釣りで帰ったらまた仕事です

頑張ってください(@_@;)

さすがーーーー!!

2017年5月28日

DSC02393.jpg
5月28日 鰤87cm(大会エントリー;78cm) 川端さん

先月、進水式のブログで登場した川端さん☆
これから、小浜湾若狭湾のポイントを徐々に開拓していこうって言われていたのに
さっそくぅ!さっそくの鰤~!

しかも、月間大物大会にエントリーもされていたので・・・
これはこれは!もしやすると(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!

年に何回かお逢いする「持ってる男オーラ」をお持ちの~お方~☆

さすがですわ!

DSC02392.jpg
じゃん!!

まぶしかったね~!ごめんね ぇ人( ̄ω ̄;)

2017年5月28日

DSC02391.jpg
5月28日 ハマチ12本 イシモチなど みかんちゃんとタイガ君

昨日は爆風だったので、まともに釣りができず・・・、湾から出れず・・・湾内も厳しい感じでしたが、
みかんちゃんが、マリーナのすぐそこで30cmくらいのイシモチGETです。

そして、本日!
波は落ちていく予報だったので、早朝より出港!

いろいろ探して走って丸々したハマチを12本GET☆
12本の内3本は、みかんちゃんの釣果だそうです(*^_^*)

ジギングの基本とされる『ワンピッチジャーク』をリズムよくこなすみかんちゃん☆
マラソンも早いし、鰤も釣るし、スーパー小学生女子ですね(^^♪

スゴイ♪

今日の釣果写真・・・
昼から、まぶしい太陽が射すいいお天気だったので
だいぶまぶしそうなお二人さんでした(^_^.)  ごめんねごめんね~

久しブリ!

2017年5月25日

20170525竹本さん鰤.jpg
近頃漁師なみに出航している竹本さんのブリ89cm

久しぶりにブリが上がりました。

「3号バリにかかったんや!よう引いた。」と満足げでした。

この時期のブリはおいしいこと間違いなし(笑)

また味の感想聞かせてください!

これで大物大会・・・・

2017年5月24日

P5230100.jpg
5.23 山本隆さん 真鯛77㎝(大会エントリー68㎝)

この真鯛で大物大会は上位に行くはずです!

平日にきっちり仕事してきました!(^^)!

あと1週間皆さん頑張りましょ~

がっはっは!!

2017年5月21日

P5210097.jpg
5.21 山本俊之さん 真鯛60㎝

船長やっちまいました(@_@;)

いつも手ぶらで帰港される船長さんが、「がッハッハ」(@_@;)

釣る時は釣る!男前の俊之さん

今晩は真鯛の話で子供たちにウザがられる感じです(笑)

最近の記事
facebookページ