株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

おおぉぉぉぉ!またまたっ!!

2016年6月18日

20160618 真鯛 大友さん.jpg
6月18日 真鯛80cm 大友さん

前回のビッグ真鯛の97cmに続きぃ~!

大きな真鯛を持って帰ってこられました\(^o^)/

ぐっっっと、両手で持って!
ハイッ!! チーズ!!!!

70cmの真鯛の方は、今夜の晩酌のあてになるようです(^^♪

狙い通りのアマダイGET!!

2016年6月18日

20160618 アマダイ 山上さん.jpg
6月18日 甘鯛41cm 山上さん

有言実行~! 山上さん\(^o^)/

「甘鯛狙いで行ってきま~す」ってことで出港☆

そしてそして!なんと2投目できたそうですよん(*^。^*)

すご~い!


マイカ!いい感じ~☆

2016年6月18日

20160618 マイカ 藤原さん.jpg
6月18日 マイカ胴長約40cm 藤原さん

昼間のマイカ! いいの釣れてます☆
今年は・・・ 今年は・・・ マイカ・・・

いいかもっっ!!!

真鯛にイサキ

2016年6月18日

P6180108.jpg
6.18 西田艇 真鯛にイサキ大漁です

今日は潮がぶっ飛んでいてなかなか厳しい中、粘りました

午後から潮が変わってから爆釣!(^^)!

明日の釣り大会は期待できそうな予感です!

湾内アジ~☆

2016年6月18日

20160618 アジ シースタイル小林さん.jpg
6月18日 湾内のアジ シースタイル小林

湾内のアジが、今シーズンしぶめだったのですが、
釣れました☆

昨年は、湾内アジ大漁続きの小林さんチームでしたので
今シーズンも期待しておりまぁっっす\(^o^)/

キス大漁!

2016年6月18日

20160618 キス 喜多さん.jpg
6月18日 キス26.5cm 喜多さん

サイズの揃ったキスが釣れだしました☆

20160618 キス大漁 喜多さん.jpg
さてさて、ここからがもう一仕事ですが・・・

こちらのキスをあてに夜の晩酌♪
楽しみですね\(^o^)/

今日もいつもの所で・・・

2016年6月14日

P6140105.jpg
6.14 福井さん ヒラマサ70㎝ 

今日もいつもの所で頑張りました。潮の状態はどうですか? あかん!!

との事です。それでもイサキ等クーラーいっぱいいましたけど!(^^)!

P6140106.jpg
わしゃのう~小イサキはリリースするんじゃ!

汗かいたし、わしゃのう~シャワー浴びるわ!

元気な福井さんの巻でした。

やっべぞっ!!

2016年6月12日

P6120103.jpg
P6120104.jpg

6.12 岩井さん 真鯛90㎝ 

どひゃ~ ドデカイのが釣れました。先月にはマリーナ記録の真鯛を見たばかりで

本日も90オーバーの真鯛でました!(^^)!

証拠写真!証拠写真!!と岩井さん。クーラーBOXにそのまま入れて帰って驚かすつもりです((+_+))

マリーナにいた若い女の人達もパシャパシャ撮ってモテモテ状態でした(笑)

武田艇で~

2016年6月12日

2016612たけだ1.jpg

武田さんです、今日は辻元さんも一緒です。

帰港は3時半にはまだなっていなかったくらいでした。

キスと鯛とアコウがいるのですが、チョット分かりにくいかな、

2016612たけだ2.jpg

これがキスです。。。大きいなと思っても21センチ

2016612たけだ3.jpg

そして、、、

鯛とアコウ。。。測っていません、ご覧のとおりでございます。

食べごろサイズと言いたいのですが。。。やはり食べごろですかね (み)

あじにさばに・・・

2016年6月12日

P6120101.jpg
6.12 福永艇にて アジ33匹 鯖3匹

昨日の夕方から夜の12時まで頑張りました。

電気をつけてからは入れ食い状態になったそうです。

イカの方もスルメは釣れるけどマイカが・・・((+_+))

最近の記事
facebookページ