株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

こんなことあるんですね!

2017年11月 3日

DSC02817.jpg
11月3日 釣りを終えてマリーナに帰ってきた西艇の後ろに
素晴らしい秋の雲・・・
DSC02810.jpg
「西さん、秋の空がめっちゃきれいですよー!見て見て~」
ほんとに素晴らしい秋の空!

「ほんまやなぁ・・・ 太陽の沈む夕日は綺麗やなぁって見てたんやけどなぁ!
もうちょっと上を見なあかんかったんやなぁ(笑)!
わしら!ええもん落ちてないか下ばっかりみてんねん!!わっはっはぁ!」

「(笑)!ほんまやぁ、空も人生も上向いていきましょ あっはっはぁ!」

って、話してたら・・・


ん???

DSC02811.jpg
アンカーに絡まったごみの先に・・・

ん??

DSC02813.jpg


ん??

なんかおる!

DSC02812.jpg

魚??

DSC02814.jpg

(笑)! 

DSC02815.jpg
うそやん(笑)!

DSC02816.jpg

エソが釣れてる(笑)!!

DSC02818.jpg
「ほらな!しげみちゃん(笑)! やっぱり下も見なあかんねゃで! わっはっはぁ!」

「このエソ、刺身して食おう! うまいぞーー!!」

めっちゃくちゃおもしろかったです(笑)!


アンカーに絡まった釣り糸の、その先に魚が釣れてるっていう完璧なオチ!

ウソみたいなオチと(笑)

綺麗な秋空の話が、オチへの・・・ これまたキレイなフリになってる(笑)

こんな奇跡あります?!

めっちゃくちゃおもしろかったです!

ほんと最後に
main@2x.png


ブッパパ~♪ ブッパパ~♪ ブッパパァ~♪
って、言いたかったくらい(笑)!!

本日残業~☆

2017年11月 3日

DSC02821.jpg
11月3日 メジロ多数 山品さん

青物の姿がなかなか見れなかった日中~
夕方になってやっとメジロがまわってきたそうで(^○^)

いつもは、五時あがりの山品さんですが・・・
そんなこんなで、少々残業(^^♪

立派なメジロでした!

そして、年賀状用の写真もかねて

はい!チーズ☆

今回も船長ミッション成功!

2017年11月 3日

DSC02820.jpg
11月3日 アオハタ45cm シースタイル柴山さんチームのオカダさん

大物釣らせ上手の柴山船長!
本日も、一緒に行ったオカダさんにちゃんと大物をGETされました~(^^♪
DSC02819.jpg
こちら!もちろんシースタイルフィッシングコンテスト・フェイスブック特別賞にエントリー☆

大きかったです(@_@;)!

今日は朝からあそこへ

2017年11月 3日

PB030192.jpg
11.3 上田チーム めじろ

今日は朝から遠征して三人で仲良く3本釣りました!(^^)!

もっと釣れる予定でしたが・・・

また次回頑張ってください!!

奥村船長がんばりました

2017年11月 3日

PB030191.jpg
11.3 正光さん 真鯛にオオアジ  奥村艇にて

おめでとうございます!立派な鯵に良型の真鯛!

船長さんの先輩です。船長さんも必死で頑張った感じがでてました~

PB030190.jpg

ひろしさん メジロの62㎝ 釣りました)^o^(

今日は船もたくさんいた中できっちりやりました

おめでとうございます!(^^)!

青物の姿・・・どこへ~

2017年11月 3日

DSC02808.jpg
11月3日 真鯛3枚 みかんちゃん&たいが君

DSC02809.jpg

今日は、ジギングで釣りをされてる方
大苦戦!!

エサ釣りの方は、大物ガッツンガッツン上げておられたのですが(@_@;)

青物の姿が、全然なかったそうですょ~

苦戦ながらも、松原艇
真鯛をGET!

みかんちゃんナイススマイル~♪

大漁すぎて・・・!大変!!

2017年11月 3日

DSC02807.jpg
11月3日 アジ48.5cm級が4~5本 真鯛71cmなどなど  坂口さん

DSC02806.jpg

DSC02804.jpg

DSC02805.jpg
オオアジに鯖、ハマチに真鯛にレンコ鯛~♪

4時間半ずっと釣れっぱなしだったそうで、お昼御飯も食べる暇がなかったそうです(@_@;)

マリーナ帰って来られてから、約2時間・・・
お魚しめて、鱗とってお腹だして・・・

ほんっと!お疲れ様でした((+_+))!!!

もの凄い釣果でした!!

真鯛80cm!

2017年11月 3日

DSC02803.jpg
11月3日 真鯛80cm 森本さん

ベテラン釣り師 森本さん!
この真鯛80cmの他に、大きなアジもいました!

まだまだ釣れそうな勢いだったそうですが、
たくさん持って帰ってもなぁ・・・って事で早々に切り上げて帰って来られました

エサ釣りの方、絶好調です(*^^)v

80オーバーの真鯛GET!

2017年11月 3日

DSC02802.jpg
11月3日 真鯛84cm 古田さん

クーラーBOXからしっぽが~!!
この真鯛の他に、もう一回アタリがあったそうです(*^。^*)
DSC02801.jpg
大きい真鯛は、釣ってからが大変!
ウロコ取りから、三枚におろすまでが・・・!
もう一仕事、二仕事<(`^´)>☆

自宅で待ってるご家族の皆さん、ビックリされるでしょうね\(^o^)/

おめでとうございます☆

オオアジGET---!!

2017年11月 3日

DSC02800.jpg
11月3日 オオアジ 42.5cm 

立派なアジーー\(^o^)/
よく引いたそうです!

DSC02799.jpg
チカメキントキも釣れてました☆
この辺では、めったに釣れないお魚ですが
『非常に美味しい』お魚だそうです\(^o^)/

最近の記事
facebookページ