株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

勝利の女神がおられるそうで(#^.^#)

2017年5月 2日

DSC02328.jpg
5月2日 アオハタ50cm シースタイル加登さん

去年の秋のシースタイルフィッシングでは、41.5cmのアジで入賞された加登さん!
その時も、「勝利の女神」の奥様と一緒でした(#^.^#)

そして、本日も奥様の力?なのか?
いやいや、加登さんの腕ですよね(*^ー^*)

いや!両方ですね!

大きなアオハタGETされました☆

買ったばかりの新品の竿と、クーラーBOXで☆

こちらもシースタイルフィッシングコンテストにエントリー\(^o^)/

船酔いとの戦い・・・(;≧皿≦)。

2017年5月 2日

DSC02325.jpg
5月2日 アコウ37cm シースタイル平尾さんチームのトッチーさん

本日、天気は快晴だったのですが、昨日からのうねりや
今日の風で、船の上はかなり修行の場となったそうです ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

しかし、高級魚がヒットしたので、
吐きながら・・・巻きながら・・  巻くのが早いか・・・ 吐くのが先か

なかなかの戦いの中、見事GETされた感慨深いアコウとなりました(´Д`*)φ.....

こちら、シースタイルフィッシングコンテストにエントリー!
対象魚では、ないのですが、
なにか!なにかの賞に入ってください!って思いで事務局に釣果写真送らせていただきました☆

よろしくです!!

3度目の正直!!

2017年5月 2日

DSC00005.jpg
5月2日 鰤88cm(大会エントリー記録;78cm) 北尾さん

何度も何度も、大きいアタリがあり、悔しい思いでマリーナに帰って来られてましたが
今日!遂に!3度目にして鰤2本!釣り上げて帰って来られました\(^o^)/

さっそく、大会エントリー☆

もう、鰤がどうやって釣れるか攻略されたらしいです!

どんどん記録更新していってくださいね(^^♪

釣り大会始まってまあす(*^0^*)
DSC02332.jpg

片山水産

2017年4月30日

P4300038.jpg
4.30 片山水産 鰤2本

今日はだめだ~との片山さん(@_@;)

明日から5月、大物大会開催しますよ。頑張ってください!!

やりました

2017年4月30日

P4300037.jpg
4.30 小川さん 鰤 91㎝

やりました小川さん 明日5月からは月間大物大会期間ですが一日早く

釣りました!(^^)!

来月もこの調子でいきましょ~!

P4300035.jpg

小川さんのゲストさん(ハチマキ似合いすぎでしょ~)

小川さんの鰤を持ってパチリ「釣ったど~」

アベレージ35!

2017年4月30日

DSC02324.jpg
4月30日 35cm~25cm真鯛 20匹 森本艇

今日は、こちらのサイズの真鯛がよく釣れていました☆
先週は、同じポイントで80cmオーバーの真鯛を釣り上げて
今週は「アベレージ35」の真鯛を20匹も!

真鯛を愛し真鯛に愛された男!

イエェェェェェェェェーーーーイ!!

ジャスティス!!!

今夜の食材GET~☆

2017年4月30日

DSC02321.jpg
4月30日 甘鯛40.2cm 山村さん

おしい~!マリーナ記録41.5cmにちょい届かずでしたが、かなり大きな甘鯛でした!

赤いのばっかり釣れました☆
DSC02320.jpg
見事に美味しい食材ばかりで、こちらの豪華食材で今宵も奥様とマリーナ晩酌~♪

いいお天気で、暑かったので
今夜のビールからの冷酒かな?ワインかな?は格別ですよ~(*^ー^*)

私、今週まだ休肝日してなかったので、今日は休肝日せなあかんかな~って
すぐにくつがえりそうな決意を、一応もってはいましたが・・・

山村さんご夫婦の、晩酌の準備などをチラチラ見ていて・・・

今日は、暑かったし、仕事頑張ったし、GWの始まったし、GW頑張らんなんし
理由はなんなりと、たやすくどんどん思いつきます・・・


と、いうことで
そんなに悩まず・・・、意外とあっさり
「今日は、晩酌ありやな」 (* ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄*) カンパーイ!
に、たどり着きました(笑)


明日、月曜日が休肝日!

大きいのはおれへんけど・・×5回(#^.^#)

2017年4月30日

DSC02318.jpg
4月30日 真鯛35cm~25cm多数 吉川艇

大きいのはおれへんけど釣れたで~っと、重そうなクーラー!
桟橋を歩いている時も、真鯛を並べている時も~

大きいのはおれへんけど~

決して大物ではないけど、一番いいサイズです!
さばいて処理するにも、料理するにも、食べるにも
一番いいサイズです\(^o^)/

DSC02319.jpg
そんないいサイズの真鯛が大漁でした!

鰤には届かず

2017年4月30日

P4300034.jpg
4.30 則武艇にて メジロ

おしい((+_+)) もうすこしで鰤っでしたが届かず・・・

今日が初日の則武号~これから遠慮せずバンバン釣るはずです!(^^)!

GW始まりましたねぇ~!

サゴシ釣ったよっ!

2017年4月30日

DSC02312.jpg
4月30日 サゴシ シースタイル☆ことちゃん&たく君

南風が少々あり、魚の方もなかなか厳しいなか
サゴシGETです(^^♪

可愛くはにかみながら、お魚を持って写真撮影してくれました(*´ー`*)

こちらのお魚、シースタイルフィッシングコンテストにエントリー!!

シースタイルフィッシングコンテストのスッタフゥーーの方~
この、はにかみお姫様とはにかみ王子様に、なんかあげて~  ( 」´0`)」オォーイ!!!

最近の記事
facebookページ