株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

6月25日の釣果です☆

2016年6月26日

20160625 たいがクン.jpg
6月25日 鯛! たいがくん
こちらの鯛は、松原パパが初めて鯛ラバで釣った記念すべき鯛です(^^♪
たいがくん、大きく見せてよ~っと、手をグッと前に出してくれてます(*^ー^*)

20160625 さごし 松原艇.jpg
他にも、サゴシにハマチ、そして大好きなカサゴ☆

今日は、みかんちゃんがそろばん検定の為、お留守番で
タイガ君とパパとママの釣りでした(*^ ^*)

タイガ君、みかんちゃんがいないとなんだかちょっぴりさみしいようで・・・(*^-^)

やっぱり、お姉ちゃん(みかんちゃん)の存在は大きいんだね~♪

そんな、タイガ君も可愛かったです(^ー^* )

今年も自己記録更新!!

2016年6月20日

20160620 武永さん.jpg
6月20日 真鯛79cm シースタイル武永さん

綺麗で大きな真鯛です!
去年より真鯛釣りを挑戦されてから、どんどん自己記録更新されていってる武永さん

20160620 武永さん 鯛.jpg
しかも、3枚も釣れてました!

3枚とも武永さんとの事で・・・

一緒に来られてた方は、
「・・・ぜんっぜん   おもしろくないっ(笑)!」と、
自虐ネタで、武永さんに賞賛をおくっておられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

武永さん、鯛釣りのセンスあり ですね!!

いさき大漁!

2016年6月19日

20160619 イサキ.jpg
6月19日 イサキと真鯛~☆ りく君

りく君、今日は「艇友会釣り大会」で、マリーナの揚降作業など
いっぱい手伝ってくれました\(^o^)/

りく君、ありがとうね(*^ー^*)

20160619 りく君 .jpg
丸々したイサキいっぱいでした♪

キスにマイカが大漁です

2016年6月19日

1466282260163.jpg

6.18 山口夫妻 キス41匹 28㎝~

今日は15時からの出航ではじめはキスを夜はマイカ狙いで行きました!(^^)!

キスのポイントは良く知っておられてきっちり狙い通り!!

さてさてマイカは?

1466296690977.jpg

マイカの方は68杯の大漁です!(^^)!

11時ごろまでやっていて、ほかの船もぜんぜん帰港しないので釣れている感じです

いつもおいしいお魚ありがとうございます)^o^(

牧っきーさんキス50匹

2016年6月18日

2016618まきやま1.jpg

1時間に10ひきの計算で、今日は10時から15時までで5時間

だから50匹です。

出港の時に、「今日は50匹釣ってきます」・・・とマッキーさん

初めからそんな約束してだいじょうぶ?

そうして、ほんとうに50匹と 小指サイズがおまけに3匹

カワハギが3匹 丸々としたカワハギ 

このバケツにカワハギとキス50匹はいっております。


2016618まきやま2.jpg

しげママが半分の25匹 を綺麗にそうじをしました。

あとの半分を私かぁちゃんは 明日、家でそうじをします。

ですからマッキーさんの持ち帰りはゼロ匹なのです。 (み)

まりなちゃん艇

2016年6月18日

2016618たまたい1.jpg

Marinaちゃんが、、、、

2016618たまたい2.jpg

こぉ~んな鯛を、、、ポイントへ着いて40分ぐっぐっ、、

  80センチでした。
2016618たまたい3.jpg

船長!のお顔の代わりに 鯛子ちゃんの顔をドアップ

長らく・・・いろんな都合で来られなかって9ヶ月ぶりに、マリーナへ

そして、この釣果でした。   (み)

おおぉぉぉぉ!またまたっ!!

2016年6月18日

20160618 真鯛 大友さん.jpg
6月18日 真鯛80cm 大友さん

前回のビッグ真鯛の97cmに続きぃ~!

大きな真鯛を持って帰ってこられました\(^o^)/

ぐっっっと、両手で持って!
ハイッ!! チーズ!!!!

70cmの真鯛の方は、今夜の晩酌のあてになるようです(^^♪

狙い通りのアマダイGET!!

2016年6月18日

20160618 アマダイ 山上さん.jpg
6月18日 甘鯛41cm 山上さん

有言実行~! 山上さん\(^o^)/

「甘鯛狙いで行ってきま~す」ってことで出港☆

そしてそして!なんと2投目できたそうですよん(*^。^*)

すご~い!


マイカ!いい感じ~☆

2016年6月18日

20160618 マイカ 藤原さん.jpg
6月18日 マイカ胴長約40cm 藤原さん

昼間のマイカ! いいの釣れてます☆
今年は・・・ 今年は・・・ マイカ・・・

いいかもっっ!!!

真鯛にイサキ

2016年6月18日

P6180108.jpg
6.18 西田艇 真鯛にイサキ大漁です

今日は潮がぶっ飛んでいてなかなか厳しい中、粘りました

午後から潮が変わってから爆釣!(^^)!

明日の釣り大会は期待できそうな予感です!

最近の記事
facebookページ