株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

鰤は、やっぱりなんか凄い☆

2016年3月31日

20160330 北野さん ブリ.jpg
3月30日 鰤!メジロ!ハマチ!マトウ鯛!ガシラ! 北野さんチーム

鰤は、やっぱり迫力が断然違いますね~☆
鰤の顔つきも「おりゃ~!」って感じで、存在感が(*^_^*)

釣りに行きたくてウズウズされてたそうで、
今日は、スッキリですね~!

今週末は、マリーナ開きもあるんで
そちらでも、ビックな景品GETしてください☆

2時間偵察に

2016年3月29日

P3290004.jpg
3.29 チーム ファースト工業 メジロにサワラにサゴシです

今日は仕事で来ていましたが、ちょっと行くわ!っと社長

きっちり仕事してきました。魚探も何にもなしで釣れちゃいました!(^^)!

P3290005.jpg

山田さん メジロ いい笑顔でグッドです!

トイレ掃除で頑張った甲斐がありましたね!(^^)!

P3290006.jpg

チームファースト工業。皆さんの笑顔で会社のいい感じが伝わります

仕事もきっちり、釣果もきっちり、家庭もきっちり!(^^)!

特に今日は服部さんが竿頭でがんばりました

 27日の釣果

2016年3月27日

こしば.jpg

3月27日

小柴さん 鯛65センチ ぶっとい鯛です   (み)


まついつばす.jpg

3月27日

松井マスターズ艇  ツバス46センチが8本 に


まついほうぼう.jpg

マスターズ艇  ホウボウ とガシラです。   (み)


河原サワラ.jpg

3月27日

河原さん   サワラ76センチ  ハマチ66センチ と

かわはらめじろこまさ.jpg

河原さん   コマサちゃんもいます。   (み)

先生おめでとうございます!

2016年3月27日

P3270003.jpg
3.27 永広せんせい  ヒラマサ59㎝ 陶山艇にて

おめでとうございます(*^。^*) 今日はこの1本やったわと船長さん。

まだまだ謙虚な陶山さん。これからガンガン攻めて爆釣待ったまーす!(^^)!

来週はいよいよマリーナ開きです。安全祈願に大漁祈願、その他もろもろ祈願して

猪鍋食べて、豪華景品当てて、楽しんでください

連日の釣果デス

2016年3月27日

P3270002.jpg
3.27 片山艇にて ブリ

今日も昨日と同じところでヒラマサ狙い!もちろんヒラマサもGET

そんな中にブリまで!(^^)!

まだデカイぶりが追いかけてきたそうですが、そいつはサヨナラ~

リリースするくらい釣れたそうです。今日はいい天気でした(*^。^*)

犬飼さんチーム

2016年3月27日

20160327犬飼さん.jpg
ハマチが好調のため、いつもより早上がりでした。

良型のアジとサバがおいしそうですね!

今日は良い天気に恵まれ、魚にも恵まれ絶好の日でしたv(^ ^)

さすがっす!

2016年3月26日

DSC_0164.jpg
3.26 片山艇にて ヒラマサ2本 子マサにハマチ メジロも

見にくいですが、クーラーBOXの中にみっちりいます。

朝の時合いと夕方と・・・!(^^)!

本日は出撃船も少なく意外と静かな一日でした。明日は久々に凪の感じの日曜日

たくさん釣れるといいなぁ(*^。^*)  皆様お待ちしてます

ポカポカ陽気です

2016年3月22日

P3220001.jpg
3.22 中島さん アコウ49㎝

ドデカイのを釣ってきました。シーバスかと思えばオレンジ色の・・・(@_@;)

今日はあそこまで行くと言って「意外と近かったわ」との事でした。

今日はポカポカ天気で船の掃除や、なにやらゴソゴソしているオーナー様がたくさんいました

そろそろシーズンの始まりで皆さんそわそわしてきた今日この頃です)^o^(

これは旨いぞ!真鯛!

2016年3月17日

20160317 真鯛 しゅんくん.jpg
3月17日 真鯛55cm41cm しゅん君

ドンピシャの美味しそうな、ええ鯛を釣って帰ってこられました☆
真鯛専門のしゅん君!やっぱり春先は強いですね~<(`^´)>♪

ジグの青物が今よく釣れている中、エサで真鯛GETです(*^_^*)

はい!クーラー満タン~!!

2016年3月17日

20160317 メジロ かいとくん.jpg
3月17日 メジロ&ハマチ 犬飼さんチーム

かいと君!一番大きなメジロを持って~! お兄ちゃんやりました☆

20160317 クーラーいっぱい 犬飼さん.jpg
そして、クーラーが満タン満タン☆

ガンガン釣れて、楽しかったでしょうね♪

船長さ~ん! やりますね~(σ*'3`)σ さっすが~!

最近の記事
facebookページ