株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

チダイGET☆

2017年7月10日

DSC02602.jpg
7月10日 チダイ34cm シースタイル浅見さんチームの竹田さん

湾内アジも、キスも釣って帰って来られてました(^^♪

湾内のアジが、なかなかのいいサイズでした!!

いろいろ釣って帰って来られて、初福井県小浜はどうだったかなぁ~
楽しんでもらえたかなぁ~(*^ー^*)

DSC02601.jpg
立派なチダイ! 堪能してください(*^。^*)☆

今日も鯛ラバで・・・

2017年7月 9日

1499591046134.jpg

7.9 片山艇にて 真鯛70㎝ アマダイ アオハタ

今日も鯛ラバできっちり仕事してきました!(^^)!

潮が動いている所と動いて無い所を行ったり来たり!!(@_@;)

小雨が降る中頑張りました)^o^(

アマダイも立派なサイズです

大きいハマチ釣れたね!!

2017年7月 9日

DSC02599.jpg
7月9日 ハマチ57cm ナオト君☆

遂に、ナオト君 大きいお魚GETです!

ナオト君、嬉しくてマリーナに帰ってからもずーーーと、
ハマチをしっかり持って、あちらこちらへ行ってました(*^。^*)

で、その姿を見て、たくと兄ちゃんも・・・

一応・・・、ナオト君のハマチを持って写すとの事で~
DSC02600.jpg
パシャ! さすが、たくと兄ちゃん「釣果写真」撮り慣れてますね(*^v^*)

かわいい素敵な笑顔です(^^♪
ちなみに、たくとくんの釣果はイサキに鯛だそうです♪

103匹 キスちゃん(*^v^*)

2017年7月 9日

DSC02592.jpg
7月9日 キス103匹 シースタイルゆうあちゃん&こうき君

最近は、キスが少々渋めだったのですが、27cmを筆頭に103匹も釣れました☆

得意のポイントを攻められたそうです(^_^)v

DSC02594.jpg
10匹ずつ並べて、全部で103匹☆

そして、釣った後は・・・  もう一仕事~♪
DSC02595.jpg
みんなで、頑張ります(*^。^*)

DSC02596.jpg
4歳のこうきくんも頑張って働いてます(^○^) クーラーの中のお魚を捕まえて~

DSC02597.jpg
おじいちゃんのまな板へ! どんどん運びまっす~! 

真鯛に鯵に…

2017年7月 9日

P7090115.jpg

7.9 奥村艇にて 真鯛67㎝~7枚 あじ さば

夕方から出撃して夜頑張りました!

イカもたくさんいました

名船頭Mさんがやりました。いいポイントにつけれたそうです!(^^)!

P7090116.jpg

沖づけにしてまーす!(^^)!

今晩のビールにあてに頂きました)^o^(

有難うございます(@_@;)

暑さに強いって、いいね!!

2017年7月 9日

DSC02591.jpg
7月8日 真鯛78cmほか 逸見さん

8日 土曜日の小浜の気温36度!
まさに灼熱地獄~ (´エ`;A)

でも、逸見さんは暑いのはもっぱら強いそうで!

しっかり、真鯛をGETされて帰って来られました☆

ワイルド~♪

みんな仲良く1匹ずつ釣りました☆

2017年7月 2日

DSC02585.jpg
7月2日 真鯛75cm・66cm・63cm 吉川艇

みんな1匹ずつ釣ったんで、気兼ねなく喜べましたね(笑)!

一番大きな75cmを釣った吉川さんの息子さん(*^。^*)
ふだんあまり大きい声は出さないタイプだそうですが
この大きい鯛が釣れた時は「うわぁぁあ!やったぁあああ!」と叫ばれたそうで(*^ー^*)☆

やっぱり『大きい鯛を釣る』って、すごい楽しいんやろうなぁ~♪

他にも鯖にイサキに・・・
DSC02583.jpg
全部、丸々してていいサイズでした!

今日も、大満足の釣りとなった吉川艇でした(*^v^*)
DSC02584.jpg

湾内アジフィーバー☆

2017年7月 2日

DSC02580.jpg
7月2日 30cmを筆頭に平均25cm~20cmの湾内のアジ 松原艇

2時間半でこんなにアジ釣れたそうです☆
大人気の湾内アジ!
美味しいこと間違いなし\(^o^)/
DSC02579.jpg


そして、昼からの部 キス釣り♪
DSC02582.jpg
キスは、20cmを筆頭に平均17cm~15cm

DSC02581.jpg
今日は、子供たちが主役の釣りだったそうです!
パパさん達は、エサ付けて魚はずして・・・  ママさんは船長さんで(*^。^*)

お子様接待デー♪

鯖って、ビックリ顔なんですね(◎ー◎;)

2017年7月 2日

DSC02573.jpg
7月2日 鯖44cm 松井さん

まるまるした鯖でした! お目目も、まんまるな鯖です(@v@)

この鯖とおんなじ場所で
DSC02575.jpg
この、すごくいいサイズのイサキも釣れたそうです(*^v^*)

そして、ものすごく暑かったのでギブアップして
いつもより早めの帰港の松井艇でした(*^。^*)

お顔が、日に焼けて真っ赤かでした~ もう夏ですねーー(´エ`;A)

意外と近い所でいろいろGET☆

2017年7月 2日

DSC02572.jpg
7月2日 ハマチなどなど シースタイルまこちゃん

DSC02570.jpg
キス 29cm!! 
おぉぉぉ! まだまだいますね~大きいキス! そうです。あの場所です(*^。^*)

DSC02571.jpg
クーラーBOXの中にも、いろんな魚種☆大漁 (゜))<<

だいたい同じような場所で釣れたそうです☆

聞いた場所が、案外近場だったのでビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ☆

DSC02577.jpg
釣った後は、もう一仕事~ p(*`・ω・´*)q

DSC02576.jpg


別のグループの方も、数がたくさん釣れて皆さん頑張っておられます☆

最近の記事
facebookページ