株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

さすがです

2017年3月25日

1490432726027.jpg

3.25 吉村艇にて アマダイ

今日は吉村船長さんがアマダイ名人山口夫妻をご招待?してのレクチャー?

からの~ きっちりアマダイを釣り上げました!(^^)!

しかも竿頭は船長の吉村さんと粋な計らいの山口名人!

さすがっす! 明日もこの調子でドンドン釣り上げましょう

O村さんは・・・「楽しそうやなぁ~」と言ってました。MさんOさんを責めないで・・・)^o^(

おぉ~!お・お・おがわさん

2017年3月25日

DSC_0127.jpg

3.25 小川さん ひらまちゃ 3本

今日はアンカーが根掛かりしもがきましたが、無事抜けました(@_@;)

釣果の方はきっちりふかせでヒラマサ3本いきました

時合いも15時くらいのそうですよ!

明日はアマダイでも行こうかなぁ~との事ですがさてさてどうなるでしょう??

初鯛ラバで80cmの真鯛GET!!

2017年3月25日

DSC02253.jpg
3月25日 真鯛80cm 古橋さん

昨日、購入した竿で鯛ラバ!
初めての鯛ラバで、驚きの80cmの真鯛~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡. デッデカイ

しかも、ヒラマサも2本!
DSC02254.jpg

他にも、クーラーの中には、大きな鯖やホウボウもいました(*^v^*)

ガツンと大きいホームラン打って、帰って来られました☆

おめでとうございまっす!!

今日はクルージングで

2017年3月20日

P3200010.JPG

3.20 宮本さん ブリ

今日はクルージングで天橋立や舟屋まで行ってきました

ちょっとジグを投げたら釣れちゃいました(@_@;)

みなさんで楽しまれて良かったです~

P3200013.JPG

さすが師匠です

2017年3月19日

1489900961774.jpg

3.19 山口夫妻 アマダイ ガッシー等

今日も予定通りアマダイ狙いできっちり釣果出しました)^o^(

奥様プロが5匹 船長兼旦那様が1匹といつもの展開です((+_+))

期待は裏切らない船長さん(@_@;)

さすが師匠です!先に帰港されましたOさんペアは???

今日もおいしいお魚でおいしいお酒が飲めます!(^^)! ありがとうございます

有言実行

2017年3月18日

P3180009.jpg
3.18 奥村艇にて アマダイ ガッシー等

今日は晩飯のおかずは「任せとけぃっ~!」と勢いよく出撃され

このパターンは××ですが、有言実行通り狙いのアマダイを釣りました!(^^)!

これで今晩も宴会ができますね~

明日にお酒が残らない程度に宴会を楽しんでください)^o^(

Yさん見てますか~

どや~!ヒラマサじゃ~!!

2017年3月18日

20170318辻元さん.jpg
3月18日 ヒラマサ88cm☆ 辻元さん

デカいです! なってったて88cm!!
迫力!存在感!ものすごいです!!
DSC02248.jpg

じゃ! じゃ~ん!! どーーーーん!!

DSC02249.jpg
息子よ~! お父ちゃんヤッタよ~!
※熱が出た息子をしり目に、釣りへ出撃した父を許しておくれ~! 大きいヒラマサ釣ったから~!!

腕は、にぶってません(*^。^*)

2017年3月18日

DSC02247.jpg
3月18日 真鯛75cm 喜多さん

毎年マリーナの海上安全祈願祭の時の真鯛を釣って来てくださる喜多さん!

今回も、神さん用の・・・と・・・

でがい!
デカすぎますね! 喜多さん(@_@;)

でも、さすがです!
今年の冬は、天気が悪くてほとんど釣りにでれなかったので2~3ヶ月ぶりの釣りだったのですが
久々の一発目の釣りで、ドド~ンとこの鯛!

喜多さん!さすが\(^o^)/

ヒラマサ2本がけ!!

2017年3月18日

DSC02246.jpg
3月18日 ヒラマサ67cm2本 コマサ イサキ ガシラ 小鯛 永井さん

あげてきたら、60オーバーのヒラマサが2本いたそうです(@_@;)

今シーズン初釣り! なんと好スタートなんでしょう!!

DSC02245.jpg

しかも、夏のお魚イサキまで釣って帰ってこられました(^^♪
イサキも、丸々してていいサイズでした!

ゴイスー(すごい)!!です\(^o^)/  オッケーバブリー♪おったまげー!!です☆

ヒラマサ!君臨!!

2017年3月12日

DSC02240.jpg
3月12日 ヒラマサ60cm 犬飼さん

今日は、たくさんのお船が出港されたのですが
なかなか渋めの釣果だったようです((+_+))

そんな中、輝く『ヒラマサ』☆

とっても、美味しそうでした\(^o^)/♪

高級魚!堪能してください(*^。^*)

最近の記事
facebookページ