株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

今日も風が強い

2017年5月 4日

P5040050.jpg
5.4 尾賀艇にて ヒラマサ76㎝(大会エントリー65cm)

他にも大きなマトウダイにイサキ等いました!(^^)!

今日も風が強かったですがいったポイントは意外と大丈夫な感じだったそうです

今も桟橋の炊事場で頑張って捌いておられまーす!!

あなご

2017年5月 4日

P5040045.jpg
5.4 野村兄弟 あなご

仕掛けてあったカゴに穴子が入っていました(@_@;)

GWは子供たちがワイワイ賑やかに遊びまわっています・・・いいなぁ!

「真鯛釣りは共同作業!」

2017年5月 3日

DSC02338.jpg
5月3日 真鯛56cm他 薬剤OB会

夕方4時にパタパタと、こちらの真鯛達が釣れたそうです(^^♪

「誰が釣ったん?」って聞いたら
「俺~・・・」って言おうとした船長しゅん君にかぶせぎみに

「みんなで釣りましたぁ!」
「真鯛はチームプレイですぅ」って~

ノリのいい素敵な若者の皆さんでした(笑)

今から、このお魚をみんなで料理して食べてから帰るそうです☆

いいね!!

鰤ーーーーーーーーー風、メジロ!!

2017年5月 3日

DSC02337.jpg
5月3日 限りなく鰤に近い~メジロ(*^ー^*) 高橋さん

魚の持ち方! 写真の写し方! いろんな技を使い鰤風にっ(*^。^*)
どうでしょう?! 
どっからどうみても「鰤」っす<(`^´)>

高橋さんの笑顔も抜群で、とってもいい釣果写真が撮れました☆

ありがとうございます\(^o^)/

船長より釣ってしまった~

2017年5月 3日

DSC02336.jpg
5月3日 真鯛50cm 北野艇寺本さん

今日は、竿頭っだたそうで(^^♪

綺麗な美味しそうな真鯛(^u^*)

いいお土産ができましたね☆

青物釣りました

2017年5月 3日

DSC_0180.jpg
5.3 武下艇にて メジロたち

今日は風がかなり吹いていて釣りにくい中きっちり仕事をしてきました!(^^)!

この前のリベンジは果たせましたか?

ダメな感じで帰港されて、船を揚げてみたらいけすがばちゃばちゃ言っているので

見たらメジロたちがうごめいていました)^o^(

記録更新

2017年5月 3日

P5030042.jpg
5.3 山口夫妻 キス23㎝ 22㎝

今日は船長さんの方が1㎝デカかったです

本日もけっこう風が吹いていて流れるのが早い感じでしたが

午前中のみやりました!(^^)

山口夫妻は日々記録更新中です!!

運命やろか・・・

2017年5月 2日

DSC02334.jpg
5月2日 真鯛63cm(大会エントリー;56cm) 武田さん

後にも先にも、たった一回のあたりで、このものすごく綺麗な真鯛が釣れたそうです・・・
あんなに長い時間海の上におられて・・・
一期一会や~!  運命や~!!

そしてそして、とっても美味しそうなヒラマサも釣れました☆
DSC02335.jpg
ヒラマサ63cm(大会エントリー;54cm) 横山さん
ヒラマサ狙いでヒラマサGET☆

素晴らし~♪

どんどんエントリーされてます(*^0^*)

2017年5月 2日

DSC02330.jpg
5月2日 ヒラマサ68cm(大会エントリー;59cm) 真鯛47cm(大会エントリー;42cm) 岡本さん

岡本さんの得意のポイントで、ヒラマサに真鯛にそして40cmの大きなイサキも勢揃いでした!
DSC02329.jpg
ほかにも、クーラーBOXの中にイサキ多数、ハマチと、大漁でした☆

またヒラマサ釣れだしてきてるのかな(#^.^#)
楽しみ~!!

とりあえず最初の記録を

2017年5月 2日

P5020041.jpg
5.2 山口夫妻 キス21㎝

今日も午後からこの前と同じポイントへ~

早速奥様にヒット!(^^)!もちろん船長さんにも・・・

とりあえず大物大会の記録を残して・・・

なんだかんだで53匹)^o^(

1493716060707.jpg

この前とよく似た写真ですが今日のですよ~!!

最近の記事
facebookページ