株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

シーバス&アコウ!!

2017年6月18日

DSC02525.jpg
6月18日 シーバス69cmアコウなど 窪田さん

ためしに買ってみたシーバスの竿で、シーバスを狙ってみたら釣れたそうです(^_^.;

えーーーー!

そんな感じでシーバス釣れたんですか??!!

今から釣れるのかな?!
どうなん?!

DSC02526.jpg
アコウ、ナメラなどもたくさん釣れてました!

そうなんです!大漁なんです! アケタさん(笑) 見てますか~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ナブラ湧きまくり~!

2017年6月18日

DSC02522.jpg
6月18日 限りなくサワラに近いサゴシ!ほぼサワラ! シースタイルマツモトさんチーム

ナブラ湧いてて、チョー楽しかったそうです(≧▽≦)☆
ハマチもメジロもいました!

DSC02524.jpg

釣り大好きマツモトさんチーム☆

また、ナブラ追っかけまくってくださ~い!!

シーバス!釣れました!

2017年6月18日

DSC02520.jpg
6月18日 シーバス69cm シースタイル柴山さんチーム

全然、釣れてなかったシーバスが釣れました!
やっと顔を拝ませてもらいました☆

聞くところによりますと・・・
そんな変わったポイントではなく、いつものシーバスのポイントでした(*^v^*)

もしかして、今から釣れだすのか(@_@;)?
DSC02519.jpg

こちらのシーバス、シースタイルフィッシングコンテストにエントリー!
https://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/

マイカを釣りに行きました

2017年6月18日

1497768622729.jpg
6.18 山口夫妻 マイカ7杯 スルメ1杯

今日は遅めの出航で15時まで頑張りました!(^^)!

保険でキスのゴカイを持っていきましたが、使わずマイカを予定通り!!

さすがっす!

そろそろ夜のマイカ釣りも始まりこれからイカ祭りの予定でーす)^o^(

苦節○○年

2017年6月18日

P6180110.jpg
6.18 小谷夫妻 真鯛60㎝~

他にレンコダイ に ホウボウ)^o^(

おめでとうございます)^o^(

小谷夫妻がついに真鯛を~!! 鯛ラバで・・・

僕もキスしか釣ったことないのに(@_@;)・・・負けました(-.-)・・

小谷さん「引っかかってきた~」って遠慮してました!(^^)!


いろいろ釣れてます(^^♪

2017年6月18日

DSC02490.jpg
6月18日 アジ約30cm 鯖などなど 一瀬さん

DSC02491.jpg
大きいアジです! 鯖もいまぁす(^^♪

DSC02492.jpg
アジがいい感じで釣れてきて、嬉しーー\(^o^)/

今日は五目釣り達成!

2017年6月18日

P6180108n.jpg
6.17 奥村艇にて 

真鯛にキス、イサキにするめ、鯖にアジ たくさん釣れました)^o^(

キスはブルゾン成美ちゃんのおかげで釣れた~と奥村さん!(^^)!

P6180109.jpg

まなぶちゃん 真鯛55㎝

初めて釣っちゃた。まなぶちゃん!!

桟橋で捌いているときは上空からのトンビに注意(@_@;)

危ない魚釣れました!

2017年6月17日

DSC02489.jpg
6月17日 イズカサゴ(通称;オニカサゴ) 山上さん

なんとも恐ろしい魚を狙って釣ったらしいです(@_@;)

リスキーな釣りがお好みとか・・・(笑)


オニカサゴ様・・・ 怒っております!
DSC02487.jpg


オラァオラァ~!って言うとります
DSC02486.jpg

オニカサゴ様は、大変危険なので、釣った時はくれぐれもご注意を~

鬼退治は、山上ハンターに任せましょう~(^_^)/☆

キスが良く釣れてます

2017年6月17日

P6170105.jpg
6.17 美野さん キス27㎝~ 

今日は和田さんの愛艇で仲良く午後から出撃~

大きいキスを筆頭にたくさん釣れました。

和田さんも同じくらい釣れたそうです!(^^)!

P6170106.jpg

この調子で明日も頑張ってください)^o^(

キス!29cm!

2017年6月17日

DSC02482.jpg
6月17日 キス29cm シースタイル古本さんチーム モリタさん

ジャンジャン大きいキスが釣れています(*゚∀゚*)☆

マリーナお勧めポイントより、古本さんチームが毎年行くマイポイントの方が
良く釣れたそうです\(^o^)/

DSC02481.jpg

このキスは、シースタイルフィッシングコンテストの入賞狙えるサイズですね!
楽しみ楽しみ~♪

そして、こちら↓↓古本さんチームのクーラーBOXで~す☆
DSC02483.jpg
大漁!

最近の記事
facebookページ