株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

面白オジサマが・・・

2016年5月24日

P5240090.jpg
5.24 片山水産 シーバス21本

竿頭の『のぶあきさん』 やりました。って僕とおんなじ名前じゃないですか!

前回面白オジサマで紹介した方がなんと同じ名前とは・・・親近感がグッとわきます(^O^)

次回からは特別サービスしちゃいそうです(笑)

真鯛だけじゃあ~りません(*^。^*)

2016年5月22日

20160522 吉川さん.jpg
5月22日 真鯛52cm メジロ69cm 吉川さん

この間から、真鯛真鯛からの真鯛の吉川さんですが(^^♪
本日は、メジロ!

青物もいっちゃいますか(*^_^*)☆

連日の釣果すごいです!

船長さん一人勝ちの吉川艇でした☆

武田艇で・・・

2016年5月22日

2016522下で.jpg

5月21日。。。この、おなごさんに


2016522simode2.jpg

この、おとこはん


2016522しもで3.jpg

この、おふたかたは夫婦かそれとも・・・・・

武田艇で3名様で出航でした。

「これしか釣れなかった」 と下出さん

「えっ”これしかって、こんなエエもん釣って来て 贅沢なことを・・・・」

「そうやで、言うてやって」と横山さん 

聞くところによると 武田さんは1回目。。。。しばらくして2回目。。。。

ガッウンーときたけど、、、、、で、、で

そして下出さんが この鯛をふたつとも

横山さん 「わしはエサやりやー、これ人災やでー」

揃いも揃って ふたつとも同じサイズ78センチでした。

写真では女子の方が大きく見えるけど おんなじでありました。(み)

みかんちゃんとたいが君にお弟子さんが・・・

2016年5月22日

20160522 松原艇5.jpg
5月22日 真鯛 さごし アコウ 松原艇

本日、早朝7時~夕方5時までガッツリ釣り☆

本日、初釣りのみちるちゃん!
なんと朝からずっと頑張ってしゃくってたそうです スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ☆

船長さん、そんな頑張ってる みちるちゃんになんとか釣ってもらいたいと
祈る~(T人T) ナムナム

みちるちゃんの頑張りと、船長さんの祈りのプレッシャー?!で
見事! 初釣りにして! 初真鯛GET!!
20160522 みちるちゃん.jpg
やりました ☆\\\٩(`ω´٩ꐦ)////☆

船長さんも一安心 (; ̄∇ ̄)=3ホッ

タイガ師匠の表情にご注目(*^v^*)


20160522 松原艇.jpg

タイガ師匠、お魚を並べるのはお手のもんです☆

20160522 松原艇2.jpg

率先して、並べてくれてます!

20160522 松原艇3.jpg

師匠に負けじと、みちるちゃんも頑張って並べてくれてます(*^_^*)

20160522 松原艇4.jpg

た~くさん釣れました\(^o^)/

ちなみに・・・ タイガ師匠とみちるちゃんは、同い年だそうです(*'ー'*)ふふっ♪

立派な真ハタ☆

2016年5月22日

20160522 河原さん.jpg
5月22日 アコウ(エントリー43cm) 真ハタ40cm 河原さん

いいアコウに真ハタが釣れました☆
いろいろなエントリー魚種を釣られ、記録を残していく河原さん(^^♪

さて、どの魚種でヒットするかな~(*^。^*)

今日も鰤!

2016年5月22日

20160522 鰤 佐々木艇.jpg
5月22日 鰤87cm 佐々木艇

毎日、誰かが鰤を釣って来られてます!
すごいですね☆

でも、今の時期の鰤は虫が・・・

ドキドキで、おなかを出して捌かれましたが
「虫おらんかった!」そうでした\(^o^)/

よかった~!

おっ!シーバス!

2016年5月22日

20160522 田原さん シーバス.jpg
5月22日 シーバス67cm 田原さん

やっとのことで、あのポイントにもシーバスの姿が(^^♪
例年より、遅めなのか渋めなのか・・・
これからなのか・・・

要チェックや!(スラムダンク 彦一より)

湾内クラゲだらけ~((lll-д-))...。

2016年5月22日

20160522 キス 永井さん.jpg
5月22日 キス いいサイズです☆ 永井さん

今年のキス釣りは、クラゲとの戦いだそうですε-(д`●)ハァー
中でも、湾内は特にひどいらしく・・・

こちらのキスは、クラゲを逃れながら釣ったキスだそうで、
サイズもなかなかのいいサイズです!

20160522 キスエントリー 永井さん.jpg
こちらのキス、サイズ26.5cm、大会エントリー25.5cm☆

わお!絶好調(σ´∀`)σオゥイェー♪

2016年5月22日

20160522 真鯛 こうじさん.jpg
5月22日 真鯛81cm こうこうさん

またまた大きな真鯛を釣り上げて帰って来られました!
今シーズン絶好調な、こうこうさん(*^_^*)

おめでとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

真鯛じゃ!

2016年5月21日

P5210089.jpg
5.21 奥村さん 真鯛72㎝(大会64cm)

よっしゃーエントリーじゃ!! おめでとうございます!(^^)! ラスト一投で来たみたいです

持ってますね~さてさて何位になりますやら?

後ろで歩いている方はMさんです

P5210088.jpg
綺麗なアマダイもいますよ~

最近の記事
facebookページ