株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

ビック☆ガッシーo(*>▽<*)o

2016年4月23日

20160423 ガシラ ひろき君.jpg
4月23日 ガシラ31cm ひろき君☆

大きいガシラッ∑(゚ω゚ノ)ノ!

ここまでの大きさは、めったにお目にかかれません(≧▽≦ノノ゙☆

やりますなぁ~ ひろき君☆

イェーイ (σ≧∀≦)σ

昼から風が・・・! 潮が・・・!

2016年4月23日

20160423 アコウ・シーバス 河原さん.jpg
4月23日 アコウ38cm 河原さん

エサ釣り専門の河原さんですが、今日は昼からの風と潮がどうも・・・だったので

ジグで(┌´゚ω゚)┌ アチョー


ジグでも、おみごとです さっすがーヾ(o'∀`o)ノ☆

大きいメバルです☆

2016年4月23日

20160423 メバル シースタイルとうま君(のパパ).jpg
4月23日 メバル31cm シースタイル☆とうま君(の、パパ)

本日は、短期集中戦でしたが、バッチリこんな大きいメバルと~

DSC01763.jpg
大きいアコウも釣れました! アコウ37.5cm!

こちらのお魚は、シースタイルフィッシングコンテストにエントリーv(`ゝω・´)☆

今日はスーパースターの方々

2016年4月20日

P4200014.jpg
4.20 津井艇にて シーバス 18本 ヒラメ75㎝

今日は豪華なメンバーさん達でした。FBで良く見られる方々や、

有名船長のKさん!(^^)!  さすがです強烈な釣果で驚きの連発~

同じくらいの数をリリースしたからさらに驚きです(@_@;)

P4200017.jpg

そしてこんだけたくさんのお魚達の頂きました。

母ちゃん軽トラでカモンです!

皆で分けていただきっま~す!(^^)!

今日は相棒と・・・

2016年4月20日

P4200016.jpg
4.20 福井艇にて メジロにヒラマサ

今日は相棒のOさんと一緒に得意のあの場所へ・・・

朝早くから夕方遅くまで頑張りました(@_@;)

日差しも強く良く焼けていた福井さん。釣果も良くなってきた感じです。

P4200015.jpg

綺麗に処理していました

今日は特別貴重なヒラマサ☆

2016年4月20日

20160420 ヒラマサ 犬飼さん.jpg
4月20日 ヒラマサ65cm 犬飼さん

「これしか!釣れんかった!!」そうです!

本日の釣果、ヒラマサ1本!だそうです!

ヒラマサは、通常でも貴重でみなさまに大変喜ばれる存在ですが・・・

今日は、このヒラマサ・・・

神々しささえ感じますね(-_☆)キラーン

どうだ~!!

船上からLINEで

2016年4月17日

sketch-1460812469345.jpg
4.16 Kさん ブリ105㎝ 11.5㎏

今日はマイボートでの出船ではなく、遊漁船に乗船しての釣行です

その遊漁船から写真が送られてきました!(^^)! 重そうです(@_@;)

マリーナ記録サイズですが、船上の為更新ならずですあしからず・・・

やはり絞めて帰港されると小さくなりますねぇ~

次回はマイボートで記録更新目指して下さい。

皆さんも船上からの写真お待ちしてます。

リベンジ成功☆

2016年4月16日

20160416 ハマチ大漁 明田さんチーム.jpg
4月16日 ハマチ大漁 明田さんチーム

前回の釣りでは、船酔いで志半ばでリタイヤ~(ノ´Д`)

でしたが!

去年、船舶免許も取得され!
今回はしっかり酔い止めも飲み、体調も良く!
そして天気も午前中はべた凪!

そして、なによりこの釣果!!
20160416 大漁 明田さんチーム.jpg

20160416 大漁2 明田さんチーム.jpg

リベンジ大成功☆

おめでとうございまぁす\(^o^)/

97cm!鰤! オーマイガーΣ(゜ロ゜;)!!

2016年4月10日

20160410 鰤 9.6㎏.jpg

4月10日 鰤 97cm 三浦艇 安田さん

激闘の動画はこちらから⇒https://www.youtube.com/watch?v=LuvR2zcO0IU

20160410 鰤 9.6キロアップ.jpg

9.62キロ デカい!!  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


20160410 鰤 三浦艇 安田さん 計測.jpg


計量も一苦労です!!
場が盛り上がります~\(≧▽≦)/☆

20160410 鰤 みんなでワイワイ.jpg

どこをどうもとうか・・・ なにせデカい  フー ( ̄‥ ̄) = =3

20160410 何を食べてるのかな.jpg

さてさて・・・ こやつはいったい、何を食べているのか?!
みんなで検証検証~♪


20160410 ワイワイにぎやかです.jpg

なるほど~!! これを食べているのか~! 
ピーーーーーを、食べてました(^O^)☆

20160410 ハマチもいます.jpg

他にも、メジロやらハマチもいました☆

20160410 ブリ 安田さん.jpg
じゃん! 鰤!97cm! 堂々の記念撮影☆

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

最初、釣れた時 「アコウかな?」 って思ったそうです (^―^)

途中で 「ん?ちょっと違うな? ヒラメかな?」 って思ったそうです (*・ω・)ン?

そしたら・・ 「違うぞーーー! 鰤だーーーー!!!」ってなったそうです Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そんな、無欲な安田さんでした☆

おめでとうございました(^^♪

メジロ~!よっしゃ~!!

2016年4月10日

20160410 シースタイル森さん 本人.jpg
4月10日 メジロ64cm! タカノリ君\(^o^)/ シースタイル森さんチーム

最初は、根がかりかと思うぐらいだったそうです(@_@;)
でも、頑張ってタカノリ君、釣り上げました☆
やりますな~!すごいっ!!\(^o^)/

20160410 シースタイル 魚 森さん.jpg

しかも!タカノリ君、ハマチも一人勝ちで竿頭です\(^o^)/

昨日は、激渋だったので、森船長さんの「ここ!」ってポイントが大当たりでしたね☆

20160410 シースタイル アコウ 森さん.jpg
大きいアオハタも、いますよ~!

他のお船の釣れた方に聞くと、ポイントと時間が皆さん、ほぼ同じでした!
今日は、ポイント・時間がドンピシャに、はまった方が青物大漁祭りだったようです☆

最近の記事
facebookページ