株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

フレッシュだわ~☆

2016年5月 1日

20160501 アオハタ 原田さん.jpg
5月1日 アオハタ48cm 原田艇

GW、唯一ご家族全員そろう日が、今日だけってことで
「ということは、海やな!」って事になり来ていただいたそうで・・・

嬉しい~ (゜-Å) ホロリ

今日は、お姉ちゃんが爽やかに、お父さんが釣った大物アオハタと
釣果写真撮影☆

フレッシュだわ~(*゜ー゜*)

こちらも鰤でっす☆

2016年5月 1日

20160501 三浦さん ブリ.jpg
5月1日 鰤88cm3本 メジロ ハマチ アコウなどなど 三浦さんチーム

鰤ばっかりです(@_@;)
一番右の方、小さく見えるかも・・ですが、立派なメジロです☆

20160501 三浦さん3.jpg
並べて並べて~

20160501 三浦さん2.jpg
はい!今日も大漁でした ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

とりあえず記録を

2016年5月 1日

P5010030.jpg
5.1 岡本博さん アコウ 32㎝

アコウは最長寸者のみの入賞なのでとりあえず記録を残しておくと・・・・

まだまだこれからデカくなると思いますが、明日も頑張ってください)^o^(

真鯛も釣れてます!

2016年5月 1日

20160501 こうこうさん.jpg
5月1日 真鯛81.5cm こうこうさん

腰痛で苦しみながらの、大物真鯛GET!です\(^o^)/

かあちゃんに「せっかくやし、持って写しな~!」と言われれてましたが

「腰痛くて持てん(T_T)」だそうです!

でも、この大きな真鯛は見事GETされて☆

さすがだわ(-_☆)キラーン

GWはじまりました

2016年5月 1日

P5010029.jpg
5.1 シーバスにブリ  田中艇 高見君

おめでとうございます!(^^)! いいサイズのシーバスがどんどん上がってきました

今日は天気も良くたくさんの船が出船しました。

明日もいい天気なので皆さんGO~

鰤鰤~ 鰤だよ~☆

2016年5月 1日

20160501 森さん3.jpg
5月1日 鰤87cm他多数 シースタイル森さん

森さんたち、ジャンジャン釣ってます☆
ジャンジャン釣りすぎて、腕・・・ 負傷したそうです!

20160501 森さん4.jpg

ど~だぁあ!! 鰤!!!  他にメジロシーバスもいました!

マリーナでBBQをしていた子供たちも興味津々
20160501 森さん1.jpg

もちろん!このブリはシースタイルルフィッシングコンテストにエントリーしますよ~!
20160501 ふぃっしんふコンテスト 森さん.jpg

ポイント入ってすぐに釣れたそうです☆

2016年5月 1日

20160501 日置さん3.jpg
5月1日 鰤84cm(大会エントリー74cm) 日置艇

10時ごろに、ご家族と合流される前に!
海へ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


なんと、ポイントについてすぐに二人ともに鰤が来たそうです!

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

とりあえず、鰤を釣ったので、皆様お待ちのマリーナへ帰港☆

20160501 日置さん1.jpg
お子様たち奥様達、興味津々( ゚ω゚))☆

20160501 日置さん2.jpg

お昼のBBQで、ブリ堪能できたかな\(^o^)/

本日2度目の猛毒系 (((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

2016年4月30日

20160430 とらふぐ 日置艇.jpg
4月30日 トラフグ 日置艇

がっつりなトラフグ、マリーナで初めて見ました (゜ロ゜;)!!

20160430 トラフグ 日置艇.jpg

本日は、オニオコゼといい「猛毒DAY]でした(@_@;)

こちらは、本日宿泊予定の民宿で調理してもらうそうです!

ちなみに、マリーナの隣の地区の「阿納(あのう)」というところは
「とらふぐ王国」として、民宿の皆さんアピールしてるんですよ~(^^♪

記憶に残る鯛となりました・・・(笑)

2016年4月30日

20160430 真鯛64cm 武田艇.jpg
4月30日 真鯛64cm 鰤80cm 武田艇

本日ちょっとアクシデントがありましたて・・・

武田艇より小浜マリーナへ救助要請がありました・・・

とりいそぎ、救助へ ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

救助待ってる間にポチャンと落とした鯛ラバに

ヒット! キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

ちょうど、マリーナスタッフが武田艇のもとに到着した時に
取り込んでおられたそうな・・・(*^_^*)

現場は、なんかとっても微妙な空気だったのでは・・・
喜んでいいのか、どうなのか・・・('▽'*) 

そんな、記憶に残る鯛・・・と、なりましたね(笑)

ちなみに、鰤もいます!
20160430 鰤 武田艇.jpg
ちなみにちなみにこちらは

安心してください!
救助要請前に釣りあげられた鰤です(笑)!

よいしょ~┗(`⌒´)┛☆

2016年4月30日

20160430 ぶり 片山艇.jpg
4月30日 鰤2本 93cm~(大会エントリー83cm) 
      シーバス 大会エントリー70cm メジロ 片山艇

お魚が、小浜マリーナの事務所の方にやってきました!
この大物は・・・! ∑(゚ω゚ノ)ノ

釣果写真を、撮らねば! と、かあちゃんと奮闘して撮りました d(-_☆) グッ!!

かあちゃん(義理母)が、おっもたい鰤よいしょ~!!っと2本持って、
私(嫁:しげみ)が、カメラを構えて・・・

よく考えたら・・・、普通・・ 逆やね (゜∇゜ ;)  

かあちゃ~ん! 次は持つからね~(*`ω´*) おまかせあれ~☆

20160430 和知機工さん.jpg

他にも、メジロにシーバスでっす☆

最近の記事
facebookページ