株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

ただ今、修行中☆

2016年3月 5日

20160305 河原さん メジロ62cm.jpg
3月5日 メジロ62cm 河原さん
フカセ釣りのエキスパートの河原さんが、もっぱらジグに挑戦中\(^o^)/
「なかなか難しいなぁ~!」との事でしたが、
ちゃんとメジロGET!されてます(*^^)v

さっすがぁ~!!

ちょっとシブかったかな

2016年2月28日

DSC_0130.jpg

2.28  K艇  メジロ

今日はちょっとシブかったかな?それでも5本はメジロサイズがいました

他にも今日はアオハタや真鯛も見ました。

だんだん春らしくなってきた今日この頃です・・・

そろそろシーズンです

2016年2月27日

1456557557129.jpg

2.27 片山艇にて 真鯛

本日は風も強く厳しい環境でしたが、一日頑張りました。

朝一いきなりのこの真鯛!!船中から写真が送られてきました

80㎝オーバーのドデカイ真鯛でした。他にサゴシがいました)^o^(

明日はいい天気の予報なので行かれる皆様頑張りましょ~。

ど!ど~ん!の77cm!!

2016年2月20日

1455954854531.jpg
2月19日 真鯛77cm 川地丸さん

ええ天気でした!
そして、ええのが釣れました!!

川地丸さんのお顔がすべてを物語っておられますね(*^v^*)

さてさて、そろそろ・・・

そろそろ・・・ 暖かくなりだしてきました♪

船の準備・・・  道具の準備・・・  心の準備・・・ などなど \(^o^)/

はじまりますよ~!!!

ヒラマサ4本!サワラ!などなど(*^_^*)

2016年2月11日

20180211 さわら ひらまさ 楽釣会.jpg
2月11日 ヒラマサ~65cm4本! サワラ74cm ハマチ アオハタ 楽釣会(佐々木さん&堀端さん)

ひっさしぶりのいい凪~!!
そんな日は、やはり釣果もいい感じです\(^o^)/

が、しかし

絶好調の中・・・、アクシデントが!
魚を船に取り込むとき、メガネが海へ・・ちゃっぽん~

・・・(@_@;)
メガネなしで、周りが見えにくい方が船酔いしないかも!と、
ポジティブにとらえられて、釣りを続行されたそうですが、逆にめちゃくちゃ酔うそうです(T_T)

なので、志半ばにして帰港されてこられました。
でも、申し分なし!の釣果ですよ!!

さすがです~\(^o^)/

H28年度マリーナ開きのお知らせ!

2016年2月 9日

2015ガラガラ抽選会.jpg
平成28年度 マリーナ開きの日程が決定しました☆
※写真は、去年のマリーナ開きの様子の写真です(^o^)


今年度より、海上安全神事およびイベントを同日に行います(*^_^*)

平成28年 4月3日 日曜日 

海上安全神事 10時~

イベント 11時~

予定しております。詳細は3月初旬に案内を郵送させていただきます。

皆様のお越し心よりお待ちしております!

※4月2週目の日曜日は、関西フローティングボートショーです☆

犬飼さん親子

2016年2月 4日

20160204犬飼さん.jpg
犬飼さんのお父さん シーバス80cm

結構波があり、息子さんが「移動しよか」と言ったら釣っていたそうです。

前回のシーバス調査が実りましたね!

きょうもやったった

2016年1月31日

P1310370.jpg
1.31 武下さん 森安さん 真鯛にヒラマサ サワラなど

おめでとうございます。朝はけっこう波の中ちょっと冒険しました。

いつのもH氏がいないので不安の中の出撃でしたが、やりました!(^^)!

P1310371.jpg

真鯛73cm サワラ 80cm  ヒラマサ70cm

P1310373.jpg

今年もたくさん釣って下さい!

お魚ありがとうございました。お母ちゃんの料亭へ持っていきまーす)^o^(

Hさん! 師匠がいなくてもキッチリ釣りましたよ(*^。^*)

喜多さん 鯛71

2016年1月17日

今年初喜多.jpg

「今年、初やから、・・」と喜多さん

そうですよ” 母ちゃんが撮ります。

鯛のお腹を合わせて。。そうそう は~いパチリンコ

あらぁ~鯛の口バシが ちっとぉ・・・(近寄りすぎでシャッター)

「かめへん、かめへん」 と母ちゃんの腕の悪さを優しくホロ~

してくれたのに 悪戯心がわいてきました。

男前の喜多さんに

 あっああ~喜多さんの顔がちと・・

「あーー顔はしやない」 とまた優しく そしてさらりっとながされた      (み)


行けば必ず・・・

2016年1月17日

P1170368.jpg
1.17 西村さん 真鯛78㎝

どひゃーー!! 西村さん行けば必ず大物が・・・2打数2安打の好打者!

今日は出足が遅れたけど、きっちり仕事してきました。前回もクーラーBOXを持たずに

行き大物が・・・今日もクーラーBOX持たずに大物が。

きっとクーラーBOX持っていくと嫌な予感が・・・。

最近の記事
facebookページ