株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

ぶりりました

2017年4月23日

P4230027.jpg
4.23 小柴さん 鰤85㎝ 福永艇にて

おめでとうございます。持つのも辛そうな感じでいい写真が撮れました

船長さんもさすがッス!!

P4230026.jpg

次回も期待してまーす)^o^(

なんと綺麗な美味しそうな鯛☆

2017年4月23日

DSC02296.jpg
4月23日 真鯛49cm 松井艇

「やーーーーっと、真鯛が釣れたぁ!」と、松井さん

真鯛釣りが得意で、鯛メインだったのですが
ここしばらくは、鯛以外のお魚が目立っていました(*^_^*)

そんな中、このなんとも美味しそうな綺麗な真鯛が釣れての一言でした☆

ホントに釣果の渋い日が続きます((+_+))
まだちょっと、寒いし水温も低いのかな~

楽しみにしていた新しいお船で(#^.^#)

2017年4月23日

DSC02294.jpg
4月23日 ガシラ たくと君

北風が強めに吹いていたので、湾の外には出れなくて
うねりもあり釣りにくい感じだったのですが
「ガシラ釣れたーーー!!」と、帰ってくる船に中から元気に教えてくれるタクト君\(^o^)/

ほんとに、楽しそうな笑顔に癒されます(*^ー^*)

今年の春から、お船を乗り換えられ
その新しいお船に乗って釣りをするのを楽しみにしてたから
寒くても、風があっても、たくと君は元気いっぱいですよ~ε=┗(`・∀・´)┛=3

DSC02295.jpg


どん!お魚も釣れたしぃ~!


鰤が来小浜?

2017年4月22日

P4220024.jpg


P4220025.jpg

4.22 片山水産 鰤13本

はーーーい 出ました!!鰤13本

今日はTさんからの情報で一目散に現場へ~

「あの感度で鰤を見つけるTさんはさすがやわ~」との事でした

食べる分だけお持ち帰りしてあとはマリーナ内でお客様に譲っていただきました(^O^)

頂いた方は自分が釣ったみたいにまちまちに写真撮影をしてました!(^^)! 

ありがとうございました)^o^(

明日も爆釣の予感・・・・・???

鰤頂きました

2017年4月22日

P4220023.jpg
4.22 津井さん ブリ 90㎝ 7㎏

今日は朝から出撃して朝9時に一旦帰港され、またすぐに海の上に・・・

朝9時に帰港された時にすでに鰤が3本いて(@_@;)

今もまだ海上です。今日は風がきつくてバタバタしていて、大半は

湾内で釣りしてる中、津井艇は外へGO----!!

帰港が楽しみです)^o^(

素敵な晩酌~(≧∇≦)

2017年4月16日

DSC02291.jpg
4月16日 甘鯛 イサキ 山村さんご夫婦~(^^♪

今日は超激渋の釣果の中、山村さん立派な甘鯛釣ってきました~!!
長寸30cmはありましたよ(^_^)v
DSC02290.jpg
そしてそして、こちらの甘鯛は、お刺身で('-'*)フフ♪  イサキもいますよ~♪

DSC02292.jpg
料理上手の山村さん! 食べてる途中にお写真を撮らせていただきました(#^.^#)
盛り付けが綺麗です(*^_^*)


そして、もう一度この写真を・・・
DSC02291 - コピー.jpg
一升瓶が置かれていたので、お酒大好きなわたくし、気になって
この日本酒の銘柄は・・・? と、聞いてみたら・・・

なんと! こちらビールでした!! 才才-!!w(゚o゚*)w

ほんと! よく見るとビールって書いてありますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

旦那様が、奥様にホワイトデーのお返しで、プレゼントされたそうです(≧∇≦)キャー♪
山村さんご夫婦は、お酒大好きで、料理も上手で~!

はぁ~!!素敵!!
素敵すぎますd(>_< )Good!!

DSC02293.jpg
夕日をバックに、海に浮かぶマイボートを眺めながらの、晩酌・・・

憧れますd(-_☆) グッ!!

今日は、キャンピングカーでお泊りです(*^。^*)

最高!!!

クーラーBOXは持たずに・・・

2017年4月16日

P4160022.jpg
4.16 田原さん 真鯛83㎝

今日はYさんの愛艇で出撃されてこの1枚だけでしたが、1枚がデカイ(@_@;)

他はぴくともしないとおっしゃっていました!

クーラーBOXはと聞くと「いらんいらん!」と言って出撃~

そんな時は決まって釣れてしまうあるあるです!(^^)!

P4160021.jpg
船長さんのYさんもお疲れ様でした)^o^(

イルカ・・・ おらんかった~(๑¯﹀¯๑)ニンマリ

2017年4月15日

DSC02289.jpg
4月15日 真鯛70cm他多数 北野さん

今日は、朝から雨・風!

海に行けば、イルカ!

と、なかなかの困難な状況にありました!(*´Д`)=3

しかし、昼過ぎからは風も和らぎ、お天道様も出てきて
気温もぐんぐん上昇~↑↑

そんな中、夕方5時前に帰ってきた北野さん☆
鯛!鯛!!
DSC02288.jpg

イルカにも遭遇しなかったそうです(*^_^*)

「イルカも俺の顔見て逃げってたんちゃうか~!」と、
勝者北野さんの余裕のギャグ!いただきました~(ノ∀≦。)ノ

今日もいつもの所まで・・・

2017年4月14日

P4140020.jpg
4.14 福井さん ヒラマサにメジロに真鯛に・・・

たくさんのお魚がいました。今日も朝早くからの出撃で仕留めていました(@_@;)

いつも平日の福井さんまた週明けにお待ちしてまーす!(^^)!

ヒラマサ!じゃなくて鰤でした

2017年4月14日

P4140018.jpg

4.14 武田益さん 鰤 85㎝ 7㎏

今日はイルカもたくさんいたらしいですけど、何とか一匹釣り上げました

クーラーBOXが小さくて折曲がって入っていました

とても体厚のある鰤でした!(^^)!

最近の記事
facebookページ