株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

鯖!美味しそう!!

2016年10月15日

20161015 さば 坂口さん.jpg
10月15日 鯖40cm 坂口さん

鯖の他に、60cm強の真鯛もいましたが、お家で待ってるお子さんたちは

「SABA!SABA!鯖!」だそうで(^^♪

いいお土産ができました☆

お父ちゃんナイスです(*^^)v

どうだ!!

2016年10月15日

20161015 ハマチ シースタイル柴山さんチーム平山さん.jpg
10月15日 ハマチ61cm シースタイル柴山チームのヒラヤマさん

こちらのハマチの他にも、アコウがたくさん釣れてました!

20161015 ハマチ シースタイル柴山チーム.jpg
そしてそして、こちらも
「シースタイルフィッシングコンテスト」のエントリーです(*^_^*)

青物の部! どうかな~!!

http://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/0003.html#hamachi

激しぶですが、釣れるとデカい!

2016年10月15日

市野さん20161015 アオリイカ .jpg
10月15日 アオリイカ710g 市野さん

超激渋のアオリイカ~((+_+))

ですが、エントリー候補が3ハイも釣れました☆
20161015 市野さん.jpg
真ん中の一番大きいのをはかって、エントリー!!

堂々の 710g!! ですO(≧∇≦)O イエイ!!

鰆にヒラマサに・・・

2016年10月15日

PA150168.jpg
10.15 武下艇にて 高橋さん、村田さん、安田さん

 サワラにヒラマサ等 今日は朝一から出撃してプチラッシュもありの

楽しめました。初めての方もきっちり釣り楽しそうでした(*^。^*)

来週もラッシュお願いします

PA150166.jpg

ヒ・ラ・マ・サ☆

2016年10月14日

20161014 古橋さん ひらまさ.jpg
10月14日 ヒラマサ3本 アオリイカ 古橋さん

朝の内は、ややうねりがあったそうです(^_^;)

でも、しばらくしてからゆっくり湾の外へ・・・ 青物のもとへ・・・
行かれたそうです(*^。^*)

そして、ヒラマサ3本GET!!

美味しそう~

こちらのヒラマサ、マリーナ月間大物大会にエントリー!
ヒラマサ54.5cm エントリー☆

アオリイカもかなり渋いですが、釣れると大きいです!
アオリイカ 410g エントリー☆

またまた真鯛釣れました☆

2016年10月14日

20161014 真鯛 牧山さん.jpg
10月14日 真鯛54cm・70cm 牧山さん

水曜日にも釣れました\(^o^)/
小浜マリーナ速日釣果でご存知のように、なかなかの大漁☆

そして、またまた今日も釣れました!!

これだから、釣りはやめられないんだな~♪とのことでした(^^♪

すご~い\(^o^)/

謙虚に出航!

2016年10月12日

出航前は「今日はどうせ釣れないんだろうなー。いいんだ、釣れなくても。」
と謙虚に出航された牧山さん
ポイントにつくと良い潮の流れ
20161012牧山さん.jpg

一番大きな鯛は75cmでした!
20161012牧山さん2.jpg

鯛ラバで!初の真鯛GET!

2016年10月 8日

20161008 真鯛 シースタイル福田さんチーム じゅんさん.jpg
10月8日 真鯛53.3cm シースタイル福田さんチームのジュンさん

新品のロッドと鯛ラバで、この美しく・・ なんとも美味しそうな真鯛をGETされました(*^ー^*)

道具なのか腕なのか・・! 腕なのか道具なのか・・・!

これは、永遠のテーマです. φ(□□ヘ)ふむふむ・・

今日の真鯛は、ジュンさんの釣り方と! 船長さんのナイスポイントと! そして・・新品のロッドが
ええ感じで、ええ感じになったから釣れたんでしょうね~♪

ナイスです!!

おめでとうございました\(^o^)/

こちらの真鯛 (エントリーサイズ 45.3cm)
20161008 真鯛53.3 シースタイル福田さんチーム じゅんさん.jpg
「全国シースタイル フィッシングコンテスト2016 秋の部」にエントリー!
↓↓↓
http://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/


久しぶりに写真撮るぞ~

2016年10月 3日

PA020163.jpg
10.2 陶山さん 翁長さん 真鯛

陶山さん真鯛79㎝(大会69) 翁長さん真鯛69㎝!(^^)!

計測は通常は尻尾の先までで計測してますが、大会に参加されている方は

Vのところで計測してます。

陶山さん久しぶりに写真撮るぞ~とTELありほろ酔い状態でチャリでGO(*^。^*)

『昨日食べに行った店に持っていったってくれ』と言うことで店主にお伺いしましたら

『持ってきて』と言うことで持っていきます。これでまたお店で飲みます(^_^.)ありがとうございます。

シイラって!かなり面白い釣りなんですね!

2016年10月 2日

20161002 シイラ あわのさん.jpg
10月2日 シイラ105cm 犬飼艇あわのさん

飛び跳ねてるシイラに、ジグを オリャーーーー!
格闘の末、GETされたそうです(*^v^*)☆

相当、楽しい感じが、お話を聞いてて伝わってきました♪

しかし、半日のメインは こちらだそうで・・
20161002 アコウ 犬飼さん.jpg
アコウ 44.5cm!!

このアコウは、迫力ありました!
見るだけで、この身は美味しいやろなぁ~と思わず妄想してしまいます(^o^;)♪

他にも、丸々した鯖もいました(^O^)

本日は、ビック&丸々魚DAY でしたね!
20161002 犬飼艇.jpg
天気も良かったし、最高の釣り日和でしたね\(^o^)/

最近の記事
facebookページ