株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

イサキ釣っとたら、鰤 釣れてしもた!

2017年6月25日

DSC02554.jpg
6月25日 鰤85cm 吉川さん

夕方4時から雨が降り出し、なかなかのどしゃ降りでしたが
一番の最終便は、こちらの吉川艇チームでした(*^。^*)

ねばりの吉川艇です!

疲れも見せず、釣果写真です☆
元気ぃ~!!

DSC02553.jpg
今日は、やっぱりイサキがよく釣れてたみたいで
吉川艇のクーラーBOXにも、大きいイサキがいました(*^_^*)

イサキもアジもいます(*^_^*)

「鯛は小さいけどなっ・・」と、吉川さん(#^.^#)

じゅうぶんに凄い釣果ですよぉ!!

雨!降りませんでした(^^♪

2017年6月25日

DSC02551.jpg
6月25日 ヒラメ、アジ、アコウ、サゴシ シースタイル森さんチーム

本日、雨予報でしたが、降りだしたのは夕方4時からでした\(^o^)/
釣りしている間は、なんとかセーフ!

それに今日は、「ここら辺でやってみる?」って入ったポイントの
弟一投目に、この55cmのヒラメがきたそうです(^○^)
DSC02549.jpg
すごく肉厚なヒラメでした!
DSC02548.jpg

湾内のアジも30cmありました!
DSC02550.jpg

今日は、新調した電動リール君、不発で終わりましたが・・・
『秘密兵器』という事で、次回の活躍期待しましょっ(*^。^*)☆

本日!イサキDAY☆

2017年6月25日

DSC02543.jpg
6月25日 いいサイズのイサキ大漁 河原さん


DSC02544.jpg
6月25日 松井さんもイサキ大漁! 

河原さんと松井さんは、別々に出港されてたのですが
帰って来られたのが、同時刻で、
お二人とも大漁のいいサイズのイサキ釣って帰って来られてました(*^O
^*)

DSC02545.jpg
松井さんの鯖です! 丸々してていい鯖です!!

DSC02546.jpg
イサキ、ここ最近しぶかったのですが、今日はかなり良かったみたいです!

DSC02547.jpg
河原さんも松井さんも、今からもう一仕事ですね(*^_^*)

昨日の疲れなんてどこえやら~!

2017年6月25日

DSC02542.jpg
6月25日 真鯛72.5cm としおくん

昨日の往復4時間のタラ釣りからの本日の鯛釣り!

としお君、疲れ知らずです!

この真鯛の他にも、数枚真鯛いましたし
甘鯛もチダイもいました!

あっぱれ~!!

気合のタラ漁!

2017年6月24日

DSC02539.jpg
6月24日 タラ☆クーラー満タン×2 チームH&Y

DSC02536.jpg
どーん!

DSC02537.jpg
どどーーん!!

DSC02540.jpg
大迫力のタラですΣ(=゚ω゚=;)

やっぱり、タラって・・・ いつ見ても迫力!存在感たっぷりです☆
かなり過酷な釣りだそうで・・・ すごいなぁ~(*^ー^*)

大きいの釣れたぞ~!

2017年6月23日

DSC02533.jpg
6月23日 アオハタ48.5 シースタイル鳥羽さんのお兄ちゃん

今日は、暑かった! でも、波はなかった(^_^)v

そして、大きなアオハタも釣れたし
DSC02532.jpg

美味しそうなカワハギも釣れてました!
DSC02534.jpg

午後から出港の短い時間でしたが、バッチリの釣果でしたね☆

この大きなアオハタ、シースタイルフィッシングコンテスト番外編にエントリー!
https://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/

初鯛ラバ~DE★鯛GET~!!

2017年6月20日

DSC02530.jpg
6月20日 真鯛68cm 高橋さん

なんと初鯛ラバだったそうです!

初鯛ラバで鯛GETも、もちろんすごいのですが
高橋さんの、この「はじける笑顔☆」

さすがですわ~!

もう・・・ 爽やかすぎますっΣd(>ω<`)☆

今日は、こちらの真鯛の他に大きな甘鯛も釣れていました!
なんと41.8cm!
DSC02529.jpg
おっきいー!!

はい!もう一枚!皆さんで~♪
高橋さんの笑顔、おかわりです(笑)!
DSC02531.jpg
後ろの覆面の方~、鯛釣りのお師匠さんだそうです(*^ー^*)

一生忘れん・・・!

2017年6月19日

IMG_0390.jpg
6月18日 真鯛77cm シースタイル紀野さん

マリーナに帰って来られてからも、まだ興奮がおさまらん・・・と、おっしゃってました(*^ー^*)

この細いアジ釣り用の竿で、釣り上げたそうです(@_@;)
IMG_0391.jpg
すごい!よくあがりましたねぇ~(・.・;)

嬉しくて嬉しくて・・・
「一生、忘れん・・!」と、何度もおっしゃってました☆

IMG_0389.jpg
おめでとうございます!!

デイイカメタル☆

2017年6月18日

IMG_0385.jpg
6月18日 マイカ胴長28cm みかんちゃん&たいがくん

ママ船長、9時まで仕事の夜勤明けからの小浜!

昼ごろ、マリーナに到着されて出港!

凄すぎます!

松原艇はママが船長さん(^^♪
夕方4時から続けざまに釣れたそうです\(^o^)/

一時は、マルボウズも覚悟されたそうですが(笑)

IMG_0384.jpg
美味しそうなマイカです!


余談ですが、松原艇のママ船長さんは、私と同じ年・・・40代主婦
私が、もし仮に夜勤明けでそのまま海に釣りに行ったら、
間違いなく3日は疲れとれず、生きた屍となるでしょう(笑)

尊敬します! ただただ尊敬~!!

広島カープ・・・

2017年6月18日

IMG_0383.jpg
6月18日 真鯛72cm・イサキ・アジ 吉川艇

大きい真鯛!きました!吉川さん!!
「やっとやぁ~!やっと釣れたぁ!」と、大満足の吉川さん(*^ー^*)

いいイサキも、釣れて、いいサイズのアジも釣れて(^○^)☆

でも、ただ一人だけマルボウズの・・・方が・・
なんっにも、釣れなかった方が・・・

その方は、広島カープの帽子を装着されております・・・

その方、釣果写真の時
「わし釣ってないし、写らん」って言うてたのですが

「広島カープ、今日の試合勝った」という情報を聞き
それならば!と・・・

わしは釣ってないけど、カープは勝ったしVサイン! カシャ!

・・・しかし、実際は勝ったのは昨日で今日は負けていました(=_=)
ガセネタでした(笑)

どんまい!

DSC02527.jpg

DSC02528.jpg

どんまいです!

最近の記事
facebookページ