株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

鯛ラバフィーバー

2017年7月 2日

P7020112.jpg
7.2 小谷夫妻 真鯛70~

今日もこの前と同じところで鯛ラバを・・・

向こう任せでひっかっかた!と小谷さん)^o^(

めっちゃ謙虚な小谷夫妻。僕だったら自慢しまくりますが!(^^)!

本日はちょうど魚捌くのが好きな松田君がバイトでマリーナにいて今桟橋で捌き中

P7020113.jpg

ガンバレ松田君!!

いろいろ釣れました~☆

2017年7月 2日

DSC02566.jpg
7月2日 大アジ48cm・46cmなどなど 犬飼艇 

DSC02568.jpg
じゃーん! ほんとに大きいアジです☆ 

他にも、いろいろ釣って帰って来られました~\(^o^)/
DSC02563.jpg
甘鯛、チダイ、カワハギ、アオハタ、鯖!


それにマイカ!ビニール袋に入ってますが、50杯近くいます(*^v^*)
マイカ、いい感じです(^^♪
DSC02564.jpg

おまけに、サメ! 小さいけどサメらしく怖い顔しております
DSC02565.jpg
ギロリッ!! いつなんどきも、睨みきかせております(-_☆)!

おかわりに、もっかいオオアジ!
DSC02567.jpg
この存在感たるや・・・  すごい!


いろいろ釣れて大漁な犬飼艇でした(*^。^*)


やりましたー!やってやりましたーーー!!

2017年7月 1日

DSC02562.jpg
7月1日 真鯛80cm 山崎さん

苦節〇〇・・・ 雨にも負けず・・・ 風にも負けず・・・

ペンタゴンチームのみんなが続々と鯛ラバで大きい真鯛をGETしていくのを
しっかりと見届け・・・

気持ち腐らせず・・・

「どう~ぞ、皆さん、釣ってください・・・」と、奥歯をかみしめて・・・(笑)

山崎さん、私はそんな山崎さんの姿をしっかりと見ておりましたよっ!!

そして!遂に!この日が来ました!!
DSC02561.jpg
いきなりの80cm!ですよ!! すご~い!!

感無量でございますヽ(*≧∇≦*)ノ☆

しかも、大きいクーラBOXを買って、それを持って行って釣れるなんて・・・

釣り人あるあるでは、大きい魚を釣るだろうと大きいクーラーBOXや大きいタモを用意していくと
まったく釣れない・・・ 大きいクーラーまたはタモ・・・ 出番なし!ってのが定説なんですが・・・

そんなあるある、われ関せず!ですやん!!

つめあと残したりましたね~!!

ほんっとに、おめでとうございますぅ~☆
644fd5805e22953c5d1294e2089c4651.jpg

またまた鯛GET~!!

2017年7月 1日

DSC02558.jpg
7月1日 真鯛75cm 65cm シースタイル宮崎さんチーム タカシさん&ヒトミさん

DSC02560.jpg
45cmのアオハタもGETです!

前回も鯛ラバで80オーバーの鯛を釣り上げて~
今回も~!!
DSC02556.jpg
DSC02557.jpg
すごいです☆

鯛ラバ☆ きてます☆

他にも・・・(゜))<<
DSC02559.jpg
チダイやホウボウも~\(^o^)/

いいサイズのアコウです☆

2017年7月 1日

DSC02555.jpg
7月1日 アコウ40cm・31cm 奥田艇

このアコウを釣るにあたりできた、おもしろエピソードを
朝のマリーナでのコーヒータイムの時にお聞きしました(*^ー^*)

それぞれ、みなさん釣りにはドラマがあり、コントがあるなぁっと
楽しく聞いてました(^^♪

さてさて、今日の夜のイカ釣りでは
どんなドラマ、コント、漫才が繰り広げられるのか・・・(笑)

リアルだから、おもしい!

イサキ釣っとたら、鰤 釣れてしもた!

2017年6月25日

DSC02554.jpg
6月25日 鰤85cm 吉川さん

夕方4時から雨が降り出し、なかなかのどしゃ降りでしたが
一番の最終便は、こちらの吉川艇チームでした(*^。^*)

ねばりの吉川艇です!

疲れも見せず、釣果写真です☆
元気ぃ~!!

DSC02553.jpg
今日は、やっぱりイサキがよく釣れてたみたいで
吉川艇のクーラーBOXにも、大きいイサキがいました(*^_^*)

イサキもアジもいます(*^_^*)

「鯛は小さいけどなっ・・」と、吉川さん(#^.^#)

じゅうぶんに凄い釣果ですよぉ!!

雨!降りませんでした(^^♪

2017年6月25日

DSC02551.jpg
6月25日 ヒラメ、アジ、アコウ、サゴシ シースタイル森さんチーム

本日、雨予報でしたが、降りだしたのは夕方4時からでした\(^o^)/
釣りしている間は、なんとかセーフ!

それに今日は、「ここら辺でやってみる?」って入ったポイントの
弟一投目に、この55cmのヒラメがきたそうです(^○^)
DSC02549.jpg
すごく肉厚なヒラメでした!
DSC02548.jpg

湾内のアジも30cmありました!
DSC02550.jpg

今日は、新調した電動リール君、不発で終わりましたが・・・
『秘密兵器』という事で、次回の活躍期待しましょっ(*^。^*)☆

本日!イサキDAY☆

2017年6月25日

DSC02543.jpg
6月25日 いいサイズのイサキ大漁 河原さん


DSC02544.jpg
6月25日 松井さんもイサキ大漁! 

河原さんと松井さんは、別々に出港されてたのですが
帰って来られたのが、同時刻で、
お二人とも大漁のいいサイズのイサキ釣って帰って来られてました(*^O
^*)

DSC02545.jpg
松井さんの鯖です! 丸々してていい鯖です!!

DSC02546.jpg
イサキ、ここ最近しぶかったのですが、今日はかなり良かったみたいです!

DSC02547.jpg
河原さんも松井さんも、今からもう一仕事ですね(*^_^*)

昨日の疲れなんてどこえやら~!

2017年6月25日

DSC02542.jpg
6月25日 真鯛72.5cm としおくん

昨日の往復4時間のタラ釣りからの本日の鯛釣り!

としお君、疲れ知らずです!

この真鯛の他にも、数枚真鯛いましたし
甘鯛もチダイもいました!

あっぱれ~!!

気合のタラ漁!

2017年6月24日

DSC02539.jpg
6月24日 タラ☆クーラー満タン×2 チームH&Y

DSC02536.jpg
どーん!

DSC02537.jpg
どどーーん!!

DSC02540.jpg
大迫力のタラですΣ(=゚ω゚=;)

やっぱり、タラって・・・ いつ見ても迫力!存在感たっぷりです☆
かなり過酷な釣りだそうで・・・ すごいなぁ~(*^ー^*)

最近の記事
facebookページ