株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

最後の最後に鰤きたそうです☆

2016年5月14日

20160514 鰤 明田さん.jpg
5月14日 鰤91cm(エントリー81.5cm)明田さん 鰤89cm(エントリー78cm)窪田さん 明田さんチーム

大きいアタリをばらしてしまい、心折れてしまった時に
・・・!! 91cmの鰤が来たそうです\(^o^)/

良かった! 
ご満悦の明田さん(*^_^*)

明田さん、窪田さん、エントリ~♪

釣り初にして・・・(・v・*)ムフ♪

2016年5月14日

20160514 シーバス アコウ 三浦艇.jpg
5月14日 シーバス&アコウ 三浦チームさん

初釣りにして、この釣果Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!
三浦船長~!釣らせ上手~!

20160514 miuratei.jpg
↑↑↑三浦チーム全体では、この釣果↑↑↑

まだまだ鰤いますね~♪ アコウ、アオハタも大きいです♪

鯛と言えば、このお方☆

2016年5月14日

20160514 真鯛80cm 河原さん.jpg
5月14日 真鯛80cm(エントリー70cm) 河原さん

さすが!大会期間必ず大物GETされる河原さん(*-ω´・)b☆

本日も80cmの大物です!

本領発揮ですね(o≧∞≦o)

キスでも行くか~♪

2016年5月14日

20160514 キス なべ様.jpg
5月14日 キス20cm平均 総重量1キロ ナベちゃん夫婦

そろそろ、キスいい感じかな~
まだ少し早いかな~

旬なお魚だけに美味しそうだ~(^^♪

いつも美味しいお魚狙いのナベちゃん夫婦☆

とりあえず、キスGET\(^o^)/

キスのおいしい季節になりました

2016年5月14日

P5140067.jpg
5.14 奥野さん キス24㎝~

とりあえず記録を・・・暫定○位!(^^)!

この間釣れたYさんポイントでがんばりました。

引き続き明日も頑張ります

ブリ祭り

2016年5月14日

DSC_0247.jpg
5.13 川村艇にて ブリ8本

今日は朝早くからがんばりました。遠征もしてきました(@_@;)

綺麗なアマダイが良く目立ちます!(^^)!

大変重いクーラーBOXでした(@_@;)

腰が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

綺麗な真鯛です

2016年5月13日

P5130066.jpg
5.13 下中さん 真鯛77㎝(大会67cm)

おめでとうございます!!今シーズン初出航でやりました。

午前中はぜんぜんアカンわ~((+_+))

午後から風が変わり潮が変わりきました!(^^)!

平日でもたくさん出航してます。明日の週末も期待大です

平日最高!!

2016年5月12日

P5120064.jpg
5.12 東口さん ブリ87㎝  おきなが艇にて

おめでとうございます!(^^)! 立派な鰤が釣れました。

今日は天気は良かったですが、結構波があったと思います

そんな中あの場所できっちり釣りました。さすがっす!

船長さんもお疲れ様でした(@_@;)

とっしーぶり

2016年5月 8日

201658とっしー.jpg

もう。。。なにも言いません 93センチ、(大会82センチ)とだけ。。。(み)

すごーい

2016年5月 8日

いぬかいゆうま201658.jpg

まいど好調の犬飼さんチームです。

・・・・が・・・がです。じつは


201658ゆうま2.jpg

この僕(ゆうま君)が いちばん大きいのを釣ったのです

これ88センチでした。重い。。。

後ろに見えるシースタイルの外人さんも 「すごーい、すごーい」と

感心していましたよ。ついでに。。。お国はアルゼンチンだそうです。(み)

最近の記事
facebookページ