株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

リアルサワラ!!

2017年8月26日

P8260135.jpg

8.26 武下さん サワラGET!!

今日は貸切みたいな海の上でサワラゲットしてきました。

アオリイカ調査の為クーラーBOXがなく、お裾分けして頂きました!(^^)!

アオリの方はまだまだ小さくもう少し後の感じです(-.-)

まだまだ残暑厳しいですが、秋の気配も感じれる今日この頃です

堀田一族☆ 

2017年8月20日

DSC02647.jpg
8月20日 キス21.5cmなどなど シースタイル堀田さんファミリー♪

キス、まだまだ釣れてますね!

仲良し堀田一族さん、みんなで釣果写真(*^_^*)
お顔も、みんなそっくりです☆

DSC02644.jpg
親族みなさんに、写メ送って~♪

DSC02645.jpg
お土産の報告です~☆


竹本ファミリー♪孫~ズ♪

2017年8月20日

DSC02642.jpg
8月20日 湾内アジ! 竹本ファミリー♪孫~ズ♪

今日は竹本さん、お孫さん達と一緒に釣り!
竹本さんと言えば・・・

そう、このお方です
DSC02649.jpg
小浜マリーナ釣り人・・・ レジェンド竹本氏!

どのお孫ちゃんが、じいちゃんの釣り師の血を引き継いでるのかなぁ~(*^ー^*)

美味しそうな真鯛☆

2017年8月20日

DSC02640.jpg
8月20日 真鯛 サワラ 逸見さん

真鯛!ちょーーーどいい美味サイズ(*^。^*)
サワラも、丸々してて、これまた美味しそう~

さすが!旨い魚をしっかりGETされますねぇ~(#^.^#)

日本酒と合いそう♪

がっはっは!!

2017年8月20日

P8200131.jpg

8.19 オリオン山本チーム 

鯵45㎝~ マイカにスルメにサバなどたくさんいました!(^^)!

P8200130.jpg

P8200129.jpg

19日の21時出航で20日の14時帰港です

へとへとになるまで頑張りました(@_@;)

P8200134.jpg

イカの釣果はやっぱり渋い感じです!

鯛ラバで鯛!

2017年8月20日

DSC02639.jpg
8月19日 真鯛 ホウボウ アコウ 白サバフグ シースタイル水口さん

本日も釣り日和~
お盆の後の週末という事もあり、海の方は船も少なめ(^_^)v

なので、ほんとに釣りのしやすい日だったと思われます(*^ー^*)

本日、鯛ラバ釣りの水口さん

しっかりお目当ての真鯛も釣って、他にもいろいろGETです☆

お盆後の週末は、天気さえよければなかなかのねらい目ですね(^^♪

鯛ラバでいろいろ釣れました☆

2017年8月17日

DSC02636.jpg
8月17日 太刀魚 大きなキジハタ アコウなどなど 大野さん

今日は、台風5号以来の一番のいい日でした!
夕方、雨は降りましたが、日中は雨予報だったけど
いい風に外れて、お天道様がサンサンと照っていました(^^♪

暑かったけど・・・、いい感じ~!

そんな中、鯛ラバで五目釣りの大野さん☆

「今日は釣ったーーー!」と達成感バッチリの大野さんでした\(^o^)/

DSC02638.jpg

太刀魚って、こんな顔してるんですね(^○^)
なかなか、愛嬌ある・・・♪

お盆も終わりです

2017年8月17日

P8170127.jpg

8.17  陶山さんゲスト一同

今日は皆でBBQでした!(^^)!

お盆休みも終わりたくさん笑顔が見れたお盆でした。

魚は全然でしたが、人人人とたくさんの方に来ていただき、BBQやトーイングで遊ばれ

たくさんの人で賑やかなお盆になりました。来年のお待ちしてますよ~!!

お盆が終わるといよいよアオリイカの時期になります。

釣果写真がたくさん取れるといいな!(^^)!

にっこり♪ さくらちゃん(*^ー^*)

2017年8月14日

DSC02631.jpg
8月14日 アコウ30cm キス25cm他 シースタイル田中さんチーム

今日は、日差しも強くなく気温も暑すぎず
若干、波・うねりはあるもののいい釣り日和だったように思います(^^♪

DSC02633.jpg
大きなキスも釣れてましたよ~☆

DSC02634.jpg
キス20匹くらいいました~!
やっぱり早朝がいいみたいですね(^_^)v

みかんちゃんとタイガ君 8月12日

2017年8月13日

2017813みかんたち1.jpg

8・12日 波が1・5 うねりありで 観光船も湾の中を巡っていたそうな・・・

そんな中みかんちゃんとタイガ君の釣果は

サワラ、太刀魚、アジ3匹、いしもち、でした。

午後のお日様は強烈に まぶしくて、暑くて、タイガ君は目を

開けておれません。

2017813みかんたち2.jpg

2017みかんたち3.jpg  
  (み)

最近の記事
facebookページ