株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

小浜住民?

2016年5月 8日

P5080063.jpg
5.8 陶山さん 真鯛57㎝(大会48cm)

今日も小浜沖に出没してました。ゲストの方も入れ替わり立ち代わり

毎日行きました。

元気な陶山さん明日は仕事ですね(^O^)

連休の締めはやはり・・・

2016年5月 8日

P5080059.jpg
5.8 青い遊漁船 シーバス36本 クロソイ メジロ

今日も大漁の青い船!! まだまだ海にはたくさんいます

津井さんのシーバス88㎝ 暫定一位です

GWはシーバス祭りでした。

P5080061.jpg

岡田さん 初めての写真です。

夕方サゴシの為、残業(*^_^*)

2016年5月 8日

20160508 メジロ 山品さん.jpg
5月8日 鰤 メジロ ハマチ サゴシ アコウ 山品艇

上司 部下 中間管理職 勢ぞろいです(*^。^*)

いつも、5時の定時に帰って来られる山品艇☆

サゴシがワラワラとあらわれた為、残業されて帰って来られました☆

残業手当のこちらのサゴシ、鰤の下にいるので小さ目に見えますが
立派なサゴシ君でした\(^o^)/

絶好調~☆\(^o^)/

2016年5月 8日

20160508 真鯛81cm 吉川さん.jpg
5月8日 真鯛81cm 吉川さん

前回も、73cmと64.5cmというビックな真鯛を釣り上げた吉川さん!

またまた、今回81cmと大きな真鯛を持って帰って来られました(^^♪

最初、食べ頃サイズがパラパラと釣れて・・・

・・・ゴン!!!

と、アタリが来てこちらの真鯛GETとなりましたそうな(*^0^*)

でも、昼からはずっとクルージングだったそうで~す☆

連日のシーバスフィーバー

2016年5月 8日

P5080058.jpg
5.8 田中誠艇にて シーバス・シーバス・シーバス∞

今日は4人でクーラー満タンでいけすも満タン全部で25.6本

それにしても海には一体何匹いるんじゃ~(@_@;)

赤いのもそろそろ見たいなぁ(^O^)

色々釣れました

2016年5月 8日

P5080056.jpg
5.8 尾賀艇 メジロに真鯛 アオハタにソイなど

たくさん釣れました。久々の釣果写真っです尾賀さん!!

特にアオハタはデカかったです

P5080055.jpg
 このメジロもエントリーしてます 79㎝(大会71cm)

P5080057.jpg

この真鯛もエントリー 43cm(大会38cm)

今日はシーバス

2016年5月 8日

P5080053.jpg
5.8 山口夫妻 シーバス78㎝

昨日はキスで今日はシーバスの釣果デス!(^^)!

しっかり午前中にあの場所で釣ってきました。

P5080054.jpg
シーバス7本 

今日もたくさん釣れました

キスもぼちぼち

2016年5月 7日

1462608960662.jpg
5.7 山口夫妻 キス 23㎝~

午後からっ湾内でキス釣りをしました。

なかなかのサイズが揃っています。これからはキス釣りもいい感じです(^O^)

明日はシーバスに行く予定です!

やはり!鰤!います!

2016年5月 7日

20160507 鰤 田島さん.jpg
5月7日 鰤82cm 80cm シースタイル田島さん

20160507 鰤82cm 田島さん.jpg
鰤 84cm☆

20160507 鰤71cm 田島さん.jpg
鰤 80cm

小浜沖は、鰤だらけのようです\(^o^)/
開始早々、鰤がGETされたそうです☆

こちらの鰤は、シースタイルフィッシングコンテストにエントリーされました(*^_^*)

初めてです

2016年5月 7日

P5070052.jpg
5.7 吉沢さん ブリ84㎝ 武下艇にて

おめでとうございます!(^^)! 初めてで釣れたと喜ばれていました

船長さんいわく「船長より釣りやがって!!」

いやいや船長さんのおかげでもあるんですよ。

船長さんの師匠H部長は荒波でも攻められる強者の方です。今日は仕事かな?

P5070051.jpg

結果鰤3本 メジロ3本 6時出航の昼上がりです。

昼からは風が出てきて皆さんキス釣りに行きました。

最近の記事
facebookページ