株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

アジ!釣ったよ!

2016年11月13日

20161113 アジ シースタイル田中さん.jpg
11月13日 アジ27cm シースタイル田中さんチーム

湾内のいいサイズのアジ釣りました\(^o^)/

ピチピチ元気な美味しそうなアジです♪

他にも、いろいろ釣れました!
20161113 キス アジ シースタイル田中さん.jpg

20161113 かわはぎ シースタイル田中さん.jpg
こちらのカワハギは、お兄ちゃんがGET☆
美味しいお魚ばっかりですね(*^_^*)

マリーナで、鱗とってお腹だして・・・
後は、美味しくいただいちゃってくださぁい☆

さすがっす!

2016年11月13日

PB130195.jpg
11.13 山口さん アオリイカ 840g

さすがに上手な山口さん!(^^)! 激渋の中きっちり数も釣りました

貴重な絶滅危惧種のアオリをいただきありがとうございます)^o^(

今日はこれでお酒が飲めるぞ~)^o^(

1479016849178.jpg

口は鯖になっていたのに・・・

2016年11月13日

PB130188.jpg
11.13 奥村さん 真鯛に ヒラマサ

今日は鯖を釣りに行くと決めたのになんと釣れたのは真鯛にヒラマサ

完全に口は鯖でしたが、釣れて良かったです

PB130192.jpg

真鯛65㎝ 立派な真鯛です~

PB130191.jpg

ヒラマサ80㎝ めっちゃいいヒラマサじゃないですか(@_@;)

相棒のO野さんは今日はタモ当番の日でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

大物大会王者の貫録

2016年11月13日

PB130193.jpg
11.13 和田さん 真鯛70㎝

先月の大物大会の王者の和田さん貫録の70オーバー真鯛です

今日は天気も良くライバル艇はたくさんいましたがきっちり仕事しました(^O^)

今シーズンも残り少ないですが天気のいい時はドンドン攻めてください)^o^(

なんだかんだで大漁!!

2016年11月12日

20161112 大漁 シースタイル柴山さん.jpg
11月12日 真鯛・甘鯛・アオハタ・ホウボウ・・・ シースタイル柴山さんチーム

午前中、うねりがきつく、船長さんダウン寸前(×o×)

でしたが・・・  気合で出港 (ノ*>□< )ノ
 
なぜなら・・・  釣りが好きだから!大好きだから!!

釣りの神様は、いました(o'u'o)
みんな大物GET&GET!!

20161112 真鯛55cm.jpg
55cmの立派な真鯛!!
明日、おじいちゃんの誕生日なんでプレゼントするそうです~
ええ話~!!

20161113 アマダイ.jpg
33cmの甘鯛!
ダウン寸前でも、心折れなかった船長!
立派な甘鯛~(*^_^*)

20161112 アオハタ 43cm.jpg
40オーバーのデカアオハタ!
迫力の大きさでした~!!

2016112 アオハタ2.jpg
こちらも同じく、40オーバーのアオハタ!!
凄い!

みんな大物GET!で、しかも高級~♪

素晴らしい釣果でした\(^o^)/

丸々したアコウが釣れました☆

2016年11月12日

20161112 アコウ39cm シースタイル小林さん.jpg
11月12日 アコウ39cm シースタイル小林さん

身がプリップリの丸々したアコウです!
高級魚アコウですが、丸々してるので、お値打ちアップな感じです(*^^)v

シースタイルは、11月いっぱいでシーズンオフに入るので、
今年初の年末の(ややこしい?!)ご挨拶をさせていただきました(*^_^*)

もうそんな時期ですね~ ( ´・ω・` ) しみじみ~

また春!お待ちしておりまぁす!!

青物じゃないけど・・・

2016年11月12日

PB120185.jpg
11.12 武下さん 真鯛74㎝

狙いの青物じゃないけど、デカイのが釣れたのでパシリ!(^^)!

他にも鯖にデカハタがいました。

ゲストの方に釣らすのが得意な武下さんですが、今日は自分だけ釣りました(-.-)

PB120187.jpg

ゲストの方は一人グロッキー状態でかわいそうでした。。。

次回も懲りずに挑戦して下さい)^o^(

ヒラマサ君!

2016年11月 5日

20161105 ヒラマサ 山品艇.jpg
11月5日 ヒラマサ63cm 鯖大漁~ 山品艇

久々に、ヒラマサ君のお顔、拝見させてもらいました☆

やっぱり、ヒラマサ君にはオーラがあります!
「俺!旨いでぇ~!!」ってオーラがビシビシ伝わります(`・ω・´)シャキーン

しかも・・
ヒラマサ君もだけど・・・  鯖!鯖!鯖!
20161105 鯖もいっぱい 山品艇.jpg
50cm近い、鯖も数本いました!

鯖のナブラが! ヤバかったそうです!!

20161105 クーラー 山品艇.jpg
こちらのクーラーBOXにてんこ盛りに鯖いました☆

小浜の海に、鯖が群がってますぅ~Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

真鯛専門です(*^^)v

2016年11月 5日

20161105 真鯛みんなで よしかわ艇.jpg
11月5日 真鯛70cm他 吉川艇

やはり、釣ってきます!吉川艇!
70cmを筆頭に、美味しそうなサイズの真鯛が何枚も~♪

ほんとに、凄いです((☆゚皿゚ ☆))

20161105 真鯛 吉川艇.jpg

いつもは、毎週日曜日に、海へご出勤?!の吉川さんチームですが
明日は、天候が荒れる予報なので、急きょ、本日土曜日に~♪

大漁で、今日にして大正解でしたね(*´・∀・)b

イカは絶滅??

2016年11月 5日

PB050183.jpg
11.5 西田艇にて 真鯛に鯖

イカは絶滅やわ!と帰港された西田さんきっちり赤いのがいますやん!(^^)!

本命のイカが全然×で残念がってました・・・

しかし帰港された船(Y艇)からキロオーバーのイカが釣れたと情報あり(@_@;)

まだまだ絶滅はしてませんねぇ~

まだまだ行けるときは攻めていきましょう)^o^(

最近の記事
facebookページ