株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

丸々したアコウが釣れました☆

2016年11月12日

20161112 アコウ39cm シースタイル小林さん.jpg
11月12日 アコウ39cm シースタイル小林さん

身がプリップリの丸々したアコウです!
高級魚アコウですが、丸々してるので、お値打ちアップな感じです(*^^)v

シースタイルは、11月いっぱいでシーズンオフに入るので、
今年初の年末の(ややこしい?!)ご挨拶をさせていただきました(*^_^*)

もうそんな時期ですね~ ( ´・ω・` ) しみじみ~

また春!お待ちしておりまぁす!!

青物じゃないけど・・・

2016年11月12日

PB120185.jpg
11.12 武下さん 真鯛74㎝

狙いの青物じゃないけど、デカイのが釣れたのでパシリ!(^^)!

他にも鯖にデカハタがいました。

ゲストの方に釣らすのが得意な武下さんですが、今日は自分だけ釣りました(-.-)

PB120187.jpg

ゲストの方は一人グロッキー状態でかわいそうでした。。。

次回も懲りずに挑戦して下さい)^o^(

ヒラマサ君!

2016年11月 5日

20161105 ヒラマサ 山品艇.jpg
11月5日 ヒラマサ63cm 鯖大漁~ 山品艇

久々に、ヒラマサ君のお顔、拝見させてもらいました☆

やっぱり、ヒラマサ君にはオーラがあります!
「俺!旨いでぇ~!!」ってオーラがビシビシ伝わります(`・ω・´)シャキーン

しかも・・
ヒラマサ君もだけど・・・  鯖!鯖!鯖!
20161105 鯖もいっぱい 山品艇.jpg
50cm近い、鯖も数本いました!

鯖のナブラが! ヤバかったそうです!!

20161105 クーラー 山品艇.jpg
こちらのクーラーBOXにてんこ盛りに鯖いました☆

小浜の海に、鯖が群がってますぅ~Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

真鯛専門です(*^^)v

2016年11月 5日

20161105 真鯛みんなで よしかわ艇.jpg
11月5日 真鯛70cm他 吉川艇

やはり、釣ってきます!吉川艇!
70cmを筆頭に、美味しそうなサイズの真鯛が何枚も~♪

ほんとに、凄いです((☆゚皿゚ ☆))

20161105 真鯛 吉川艇.jpg

いつもは、毎週日曜日に、海へご出勤?!の吉川さんチームですが
明日は、天候が荒れる予報なので、急きょ、本日土曜日に~♪

大漁で、今日にして大正解でしたね(*´・∀・)b

イカは絶滅??

2016年11月 5日

PB050183.jpg
11.5 西田艇にて 真鯛に鯖

イカは絶滅やわ!と帰港された西田さんきっちり赤いのがいますやん!(^^)!

本命のイカが全然×で残念がってました・・・

しかし帰港された船(Y艇)からキロオーバーのイカが釣れたと情報あり(@_@;)

まだまだ絶滅はしてませんねぇ~

まだまだ行けるときは攻めていきましょう)^o^(

本日、鯖の日☆

2016年11月 5日

20161105 鯖 辻元艇.jpg
11月5日 鯖 45cm 辻元艇

本来の狙いは、真鯛 ヒラマサ メジロ・・ などなど、でしたが、
立派な 鯖が釣れました!

ほんっとに、丸々の鯖で、ものすごく美味しそう~♪

他にも、アコウが大漁でしたが、
アコウは引きが、いまいちもの足りないそうで・・ (^_^;)

でも、高級なお魚なんで  Σb( `・ω・´)グ~☆ ですよ~(*^_^*)

湾内の風裏でアジがフィーバー!

2016年11月 3日

20161103 あじ シースタイル森さん そうたくん.jpg
11月3日 25cm~30cmの良型のアジ大漁 シースタイル森さんチームの草太君

爆風が吹く中、湾内の風裏にあるアジパラダイスで入れ食い!!
しかも、大きい!!

みんなが平均して、2連チャン♪3連チャン♪だったそうです(^^♪
草太君は、鯖も釣れました(*^ー^*)
よく、引いたそうです!

20161103 アジ大漁 シースタイル森さん.jpg
まだピチピチ元気がいいアジばかりだったので、並べることができなかったのですが
ほんとに、大きかったです!

寒かったけど、雨降ったけど、アジパラダイスを堪能されて
美味しい湾内のアジ、頭落としてお腹だして・・・

そして、コーヒータイム♪

DSC02155.jpg
この時間、ひといきついて食べるキットカットは
格別~☆だそうです(*^v^*)♪

さっそく! リベンジ!!

2016年11月 3日

20161103 鯛80cm こうこうさん.jpg
11月3日 真鯛80cm こうこうさん

強風が吹く、ちょっと前に出港!
そして、2投目でヒット!!
ヒットと同時に、雷が(@_@;)

急いで、鯛を揚げて、急いでマリーナに帰って来られました!

釣れたてホヤホヤです~

釣り大会には、間に合いませんでしたが
さっそくリベンジ成功です!!

20161103 リベンジ こうこうさん.jpg

デカいアジです!!

2016年10月31日

20161031 アジ 加藤さん.jpg
10月31日 アジ47cm シースタイル加登さん&紀野さん

20161031 アジ 加藤さん 魚.jpg
このアジはデカい(@_@;)

デカいだけあって、長く生きながらえていたのか
背びれが、古傷のように擦り切れてました・・・

いぶし銀の?!アジでした!

他にも、鯛が大漁~!

20161031 アジ・鯛 紀野さん.jpg

今日は、ひっさびさに海も穏やかで、マリーナも土日のような賑わいでした~

こんな日は、やはり釣りシーズンだなっって思います(^^♪

いたるところで、鯖のナブラが湧いてたそうです☆

しかし・・、また明日は荒れ模様((+_+))
天気とのにらっめこです(^_^;)

サヨナラホームラン

2016年10月31日

PA310180.jpg
10.31 和田さん 真鯛87.5㎝(大会76.5)

本日月間大物大会の最終日に和田会長やりました。

平日にも関わらず最終日ということで海に攻めました!(^^)!

本人は事故やわと言っていましたが、やはりもってますねぇ~

でもまだ小浜の真鯛名人がまだ海の上にいるので油断できまっせんね(@_@;)

最近の記事
facebookページ