株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  速日釣果
速日釣果

アベレージ35!

2017年4月30日

DSC02324.jpg
4月30日 35cm~25cm真鯛 20匹 森本艇

今日は、こちらのサイズの真鯛がよく釣れていました☆
先週は、同じポイントで80cmオーバーの真鯛を釣り上げて
今週は「アベレージ35」の真鯛を20匹も!

真鯛を愛し真鯛に愛された男!

イエェェェェェェェェーーーーイ!!

ジャスティス!!!

今夜の食材GET~☆

2017年4月30日

DSC02321.jpg
4月30日 甘鯛40.2cm 山村さん

おしい~!マリーナ記録41.5cmにちょい届かずでしたが、かなり大きな甘鯛でした!

赤いのばっかり釣れました☆
DSC02320.jpg
見事に美味しい食材ばかりで、こちらの豪華食材で今宵も奥様とマリーナ晩酌~♪

いいお天気で、暑かったので
今夜のビールからの冷酒かな?ワインかな?は格別ですよ~(*^ー^*)

私、今週まだ休肝日してなかったので、今日は休肝日せなあかんかな~って
すぐにくつがえりそうな決意を、一応もってはいましたが・・・

山村さんご夫婦の、晩酌の準備などをチラチラ見ていて・・・

今日は、暑かったし、仕事頑張ったし、GWの始まったし、GW頑張らんなんし
理由はなんなりと、たやすくどんどん思いつきます・・・


と、いうことで
そんなに悩まず・・・、意外とあっさり
「今日は、晩酌ありやな」 (* ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄*) カンパーイ!
に、たどり着きました(笑)


明日、月曜日が休肝日!

大きいのはおれへんけど・・×5回(#^.^#)

2017年4月30日

DSC02318.jpg
4月30日 真鯛35cm~25cm多数 吉川艇

大きいのはおれへんけど釣れたで~っと、重そうなクーラー!
桟橋を歩いている時も、真鯛を並べている時も~

大きいのはおれへんけど~

決して大物ではないけど、一番いいサイズです!
さばいて処理するにも、料理するにも、食べるにも
一番いいサイズです\(^o^)/

DSC02319.jpg
そんないいサイズの真鯛が大漁でした!

鰤には届かず

2017年4月30日

P4300034.jpg
4.30 則武艇にて メジロ

おしい((+_+)) もうすこしで鰤っでしたが届かず・・・

今日が初日の則武号~これから遠慮せずバンバン釣るはずです!(^^)!

GW始まりましたねぇ~!

サゴシ釣ったよっ!

2017年4月30日

DSC02312.jpg
4月30日 サゴシ シースタイル☆ことちゃん&たく君

南風が少々あり、魚の方もなかなか厳しいなか
サゴシGETです(^^♪

可愛くはにかみながら、お魚を持って写真撮影してくれました(*´ー`*)

こちらのお魚、シースタイルフィッシングコンテストにエントリー!!

シースタイルフィッシングコンテストのスッタフゥーーの方~
この、はにかみお姫様とはにかみ王子様に、なんかあげて~  ( 」´0`)」オォーイ!!!

並べて記念撮影とるぞぉ~♪

2017年4月30日

DSC02314.jpg
4月30日 イサキ・ツバス・ガシラ多数 深山艇

潮は悪かったそうですが、いろいろと数は釣れました\(^o^)/

中でも、イサキは美味しそうないいサイズでした☆

DSC02315.jpg
さっ!これからドンドン海に行って、ガンガン狙って釣ってくださいよ~!

遠慮は無用ですよ~(笑) 

えっ?
別に、遠慮はしてないって(笑)?!

みかんちゃん!鰤GET!!

2017年4月29日

P1020995.jpg
4月29日 鰤83cm みかんちゃん

みかんちゃん!鰤ヒット!! 
頑張ったけど、さすがの83cm手ごわかったようで
最後、お父さんに手伝ってもらったそうですが、
それでもしっかりみかんちゃん釣り上げました!!

すごい\(^o^)/

P1020994.jpg
タイガ君が持ってるのは、一緒に釣りに行った有田さんが釣った鰤85cm!
やはり、かなり重たそうですね<(`^´)>

P1020997.jpg
サゴシ~♪

P1020996.jpg
アコウも釣れましたよん(*^。^*)

今シーズン絶好調!!

2017年4月29日

DSC02300.jpg
4月28日 鰤86cm 85cm 古橋さん

今シーズン入ってから、大物を釣りまくっている古橋さん!
真鯛にヒラマサに~!

そして、今回は鰤3本!!

あと2本は、いけたそうですよ\(^o^)/

絶好調が止まらない古橋さん!こうご期待<(`^´)>☆

DSC02301.jpg

キスしちゃう~

2017年4月29日

1493433858034.jpg
4.29 山口夫妻 キス 約50匹

20㎝位の筆頭に約50匹いました

綺麗に並べて写真を撮っていただきました(@_@;)

キスも釣れるし鰤も釣れるしGWは爆釣の予感・・・・!(^^)!

明日もいい天気です。皆さん釣りにバーベキューに来てください!

有言実行

2017年4月29日

P4290033.jpg
4.29 草木さん 鰤85㎝ 小川艇にて

今日は鰤を釣るとい言って意気揚々と出撃されました

途中土砂降りのカミナリ状態の中帰港されました

きっちり有言実行の鰤を捕まえました)^o^(

最近の記事
facebookページ