株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  イベント情報&マリーナ日記
イベント情報&マリーナ日記

ぞくぞくと抽選の景品が集まって来てます\(^o^)/

2016年3月10日

シートマッサージャー「サララ」.jpg
まずは! シートマッサージャー「サララ」 疲れをほぐしてください~☆

イグルー クーラーボックス.jpg
イグルー クーラーボックス 51ℓ これはガンガンに使えます☆

作業灯.jpg
LED作業灯 こちらも即戦力として使えそうですね~☆

HP Officejet Pro X551dw.jpg
「HP Officejet Pro X551dw 」 プリンター  大物景品です☆ 大盤振る舞いです<(`^´)>☆
メイクジャムさんありがとう~!


まだまだ続きますよ~! 随時ご紹介していきます(*^_^*)

Haru艇 進水式☆

2016年3月 6日

Haru艇進水式5.jpg
3月6日 Haru艇の進水式\(^o^)/ 

Haru艇進水式1.jpg
みんなでお清めお清め~!

Haru艇進水式4.jpg
しっかりお清めされてまぁす(*^0^*)


Haru艇進水式2.jpg

ちょっと一口・・・ 飲んでみた!

Haru艇進水式6.jpg
まだ冬使用の桟橋なので、ちょっと怖かったかな?!
もう少ししたら、通常の桟橋を設置します!その時は広々桟橋なのでご安心ください(*^^)v

Haru艇進水式7.jpg

ワクワクの出港です☆

Haru艇進水式3.jpg
将来の船長さん!お友達と一緒にイェイ!!

思いっきり楽しんでね~\(^o^)/

本日は、おめでとうございました (^0^)ノ–==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

久々にガッツリ積もりました☆

2016年2月16日

DSC01513.jpg
2月16日 昨晩ですっかり雪国~

今シーズン初の、久々のこの感じ(^_^.)

夜中から朝方にかけて、除雪車のシャンシャンシャンシャン・・・って音が、
なぜかちょっとテンション上がるのは、
たぶん次の日の朝どれくらい雪が積もって景色が変わっているのか
楽しみだった子供のころのなごりなのか・・・(笑)

昨日の夜も、2回くらい雪で少し明るく見える夜を窓からのぞいてしまう習性は、やはりなごりですな・・・

「雪国の子供の頃あるある」かな?

DSC01511.jpg

DSC01512.jpg

DSC01510.jpg

こんな感じですが、
この辺は、海の風もあり日当たりもいいので比較的すぐに雪とけますよ~☆

マリーナ開きのお知らせ☆

2016年2月12日

DSC01509.jpg
詳しいご案内は、3月初旬に郵送にてお知らせさせていただきます\(^o^)/
皆様のお越しお待ちしております!

マリーナ土間修繕工事終了!

2016年2月 6日

DSC_0261.jpg
2月6日 小浜マリーナ揚降機前土間修繕工事無事に終了しました。
天候とのにらめっこで大変でしたが、これで安心して揚降作業ができます。

よかったよかった~\(^o^)/

今日は、風は冷たかったのですが天気が良かったので
ペンキ塗り作業してました。

マリーナ事務所、お客さまスペースの玄関に・・・


スマイル~☆
DSC_0264.jpg


その横に

DSC_0265.jpg
(作業途中ですが・・・(*^_^*))

そしてくりぬいた字をペタペタと貼ってみた!

DSC_0263.jpg
  
2月は、ゴソゴソとあんなことやこんなことをしております(*^_^*)

決して、ハワイに行ったりドバイへ行ったりはしておりませぬ~

海は大荒れ、陸快晴!

2016年1月19日

DSC01505.jpg
1月19日 前日よりテレビのニュースで悪天候~!雪~!やばいよやばいよ~!!って言われてたので
どんなことになるのか、身構えていたのですが・・・

予想に反し、ええ天気(^^♪

おかげで、土間修繕工事も大はかどりです☆

でも、海はものすごい大荒れ~

DSC01506.jpg

波の飛沫が、ものすごい勢いです(@_@;)

話は変わりまして・・・

「SMAP」

スマスマでの生放送の姿・・・   辛そうで、苦しそうだったなぁ・・・


あの姿は、見ててつらかったなぁ~

いろいろあるのかなぁ~

「下町ロケット」みたいなことは、おこらないかなぁ~


誰か~! 大御所さん!政界の人!世論~! 「SMAP」を守ってあげてほしい~

最近の記事
facebookページ