株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/23 予言者がこう言った

2/23 予言者がこう言った

2020年2月23日

テレビのニュースを観るのがホントに憂鬱です

どうなるのかコロナウイルス 学校の先生が感染して授業で生徒と接触という話。

これは目に見えないことで 感染するまで分からないので どうすることも出来ませんね

いつまで続くのでしょうか 東京五輪はできるのか できないのか

四年前「東京・・」と発表の時に女の予言者が「東京五輪はない」と予言したそうな。。

何かが起きて東京五輪は無いと予言したと言いますが予言者とはどういうようにして

当てるのか どういう事で分かるのかこの世で予言とは本当にあるのだろうか

あるとしたら

どうしたら良い方向に行けるのか予言者は教えてくれたら良いと思います

悪いことが起こる予言だけでは 誰も喜びません。

 こんな時には ポツンと一軒家で山の奥に住んでいる方が安全です。

最近の記事
facebookページ